赤道斎の隠し部屋

BootCamp

(カテゴリーはむしろ魔道具?)


 とうとうふれあい掲示板にまで飛び火してしまったIntelMacでのWindows(+パンヤ)動作話。

 要はDOS/VマシンでDOS、Win95系、WinNT系をデュアルブート/マルチブートするのとそんなに変わりないシステムなんですけどねぇ。
 最後の方で「推奨システム環境以外のプレイによって、サーバに無駄な負荷がかかり、最悪それのつみかさねによってサーバが落ちることだってありえますよ。」なんて言ってるけど、管理された推奨外マシン(ここではIntelMac+Windows)は管理されない推奨マシンより遙かに問題ないシステムなんですけど。

 そしてスレ主が削除依頼を出しているようですが、私が運営なら絶対削除しません。
 ユーザーが自助努力&相互扶助でパンヤ人口を増やしている、PC側に問題があっても動作保証外だからサポート不要。こんなうまい話はありません。それどころかPCに関するβテストしてくれてるようなものだから、その様子と結果を見て将来的には動作環境に入れたって良いとも思ってるんじゃないかな。

 それにしてもMacBook Pro、格好いいねぇ。これ買ってMac OS Xを削除、Windowsだけ入れて動かしたいな。
[PR]
by sekidousai | 2007-06-24 00:10
<< パンヤ美術館目録を更新しました 本日のお題「とある雨の日」by... >>



みつかっちゃった…
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧