人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤道斎の隠し部屋

本日のお題「とある雨の日」by 青く高き空 さん

本日は5名でスタート。途中回線が危ない方がいらっしゃいましたが無事全員完走です。
コースはSS。

------------ キリトリ -----------
スピスタ : よろしくお願いします
赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
lilith_sakura : ( ゚Д゚)よろしく
アーリマ : よろしくです
青く高き空 : よろしくおねがいします♪
青く高き空 : 題:とある雨の日
アーリマ : (晴天だよ)
スピスタ : (w)
青く高き空 : (雨関係なさそうなコースだわww)
赤道斎 : ケン「うー、うっとおしいな~」
青く高き空 : しとしとしと
スピスタ : エリカ「雨イヤね」
アーリマ : じめじめじめ
青く高き空 : ミンティ「そうですか~?」
赤道斎 : ティッキー「お肌がしっとりして良いですよ」
青く高き空 : (と打ったらミスショットorz)
スピスタ : ケン「絶対にイヤだ」
アーリマ : ミンティはカッパを着て嬉しそうだ。
スピスタ : (どまい)
赤道斎 : (どまい)
赤道斎 : エリカ「私のお肌はいつもぴちぴちよ」
スピスタ : ケン「パンヤするには辛いんだよ」
青く高き空 : ミンティ「私がいればパワーはおちませんよ~
アーリマ : エリカ「そのかわりコント落ちるでしょ」
スピスタ : ミンティ「気にしたらダメです」
青く高き空 : ミンティ「正確度~」
赤道斎 : タンプー「そんな時は私にお任せだプー」
アーリマ : ウィンクル「あたしだろ」
lilith_sakura : ミンティ「きたわね。商売敵」
青く高き空 : びしょぬれふやふやのポンタもやってきた
スピスタ : ポンタは震えている
アーリマ : ずずーん、とデカポンタも登場。
赤道斎 : 「いやあ、良い天気ですね」とドルフも来た。
スピスタ : エリカ「どこがよ」
青く高き空 : ケン「…黒か、デカポンタ」
赤道斎 : ロロ「雨吸ってポンタさん、重そうですね」
アーリマ : ティッキー「悪魔の翼持ちがナニ言うか、だって
スピスタ : ケン「何だよ?」
青く高き空 : ケン「俺はもってないが…?」
スピスタ : エリカ「私も持っていないよ」
赤道斎 : ミンティ「あら、装備じゃなくて自前なの?それ」
青く高き空 : Σ
lilith_sakura : ケン「どれがだよ」
アーリマ : クー「ノ」
青く高き空 : ケン、エリカ「あ、クーなら納得」
スピスタ : エリカ「あら、クーちゃん」
赤道斎 : クー「カズに頼んで付けてもらった」
lilith_sakura : カズ「生やしてみたんだが」
アーリマ : クー「完全可動するぞ」
スピスタ : ケン「本物かよ」
赤道斎 : そういってパタパタパタ…
青く高き空 : ミンティ「どおりで長雨なんですねぇ~」
スピスタ : クー「でも飛べない」
lilith_sakura : カズ「いや、空陸水対応にした」
アーリマ : クー「しかしヒゲを当てる資金は出た」
赤道斎 : ケン「売ったんかい」
アーリマ : クー「ほれ
スピスタ : ケン「これは?」
赤道斎 : エリカ「きゃぁ、クーちゃんかわいー(はーと)」
ピピン : 危ないかも・・・。
アーリマ : コンコンセット+ヒゲ+スパッツのクー
スピスタ : ケン「狙いすぎだろ?」
青く高き空 : ロロ「た、たしかに…」
lilith_sakura : ケン「これにきつねうどんでもつけるか?」
アーリマ : クー「なんとでも言え」
赤道斎 : エ
青く高き空 : Σ
赤道斎 : (ごばくですー)
スピスタ : エリカ「可愛ければ何でもいい」
lilith_sakura : (やばい、回線怪しい)
スピスタ : (頑張れ~)
赤道斎 : (がんば、って、無理か)
スピスタ :  
スピスタ : (誤爆)
lilith_sakura : クー「だが羽だけはなぜか取れない」
アーリマ : カズ「そりゃ、なあ」
赤道斎 : エリカ「どれどれ」さわさわさわ…
アーリマ : クー「うひゃう!!」
スピスタ : クー「触るな!」
lilith_sakura : エリカ「神経通ってる・・・」
青く高き空 : ケン「エリカがいつものモードに入ったな。」
アーリマ : エリカ「えー」ふにふにふに~
スピスタ : カズ「完全に生やしたからな」
赤道斎 : クー「ひぃぃ」
アーリマ : カズ「反対魔法かけても一月はこのままだ」
lilith_sakura : カズ「練習すれば飛べるぞ」
スピスタ : クー「勘弁してくれ」
赤道斎 : カレン「飛行の練習は付き合いますよ」
アーリマ : ケン「つまりこのキツネコウモリのまんまかよ」
青く高き空 : ミンティ「ケンさんとお散歩したかったけど…」
lilith_sakura : カズ「ちなみに君のパパはから事前にOKがでた」
スピスタ : クー「しくしく…」
青く高き空 : ミンティ「やめとこ…orz」
アーリマ : ケン「てか、どこで訓練するんだ」
赤道斎 : カズ「屋外は雨に濡れるから駄目だ」
スピスタ : カズ「室内限定だな」
lilith_sakura : カズ「あとはSSぐらいか」
アーリマ : セシリア「・・・ちょっと」
青く高き空 : ケン「SSでコンパカは熱いだろうなぁ」
スピスタ : ケン「あそこも偶に雨降るぞ」
赤道斎 : エリカ「あらセシリ…なぁに、そのカッコ?」
lilith_sakura : カズ「歳かんg(以下略)」
スピスタ : セシリア「何か言った?」
青く高き空 : 水着だったり。
赤道斎 : セシリア「これなら濡れても大丈夫」
アーリマ : ケン「派手だな」
スピスタ : セシリア「普通でしょう」
lilith_sakura : カズ「歳相応というわけか」
アーリマ : ぐしゃ
赤道斎 : クー「肌しか見せるものがない」
スピスタ : セシリア「命は惜しくない?」
青く高き空 : ウィンクル「もうすこししたらああなるのか」
アーリマ : ケン「いや、もう潰してるし」
スピスタ : セシリア「これからが本番よ?」
アーリマ : ふぉん、ぐしゃ
赤道斎 : エリカ「何の本番ですか!」
lilith_sakura : カレン、あとは頼むっとDMを書く数
lilith_sakura : (数=カズ)
青く高き空 : (何をつぶしているんだろう?)
スピスタ : (カズを踏みつぶした?)
赤道斎 : カレン「セシリアさん、カズの羽、付けませんか?
アーリマ : ミンティ「ウィンクルさん?!・・・にやり」
lilith_sakura : (それが自然)
スピスタ : セシリア「さっきの話丸聞こえだったけど?」
赤道斎 : カレン「黒の水着によく似合うでしょうね」
アーリマ : ケン「お肌の・・・(お口チャック)」
青く高き空 : ケン「…黒BIGのなかに盗聴器」
lilith_sakura : クー「スク水に合わない・・・」
赤道斎 : エリカ「クーは何着ても可愛いのよ」
スピスタ : セシリア「それより、うちの部隊に来ない?」
アーリマ : クー「なんでだ」
スピスタ : セシリア「兵士に付けたら便利そう」
lilith_sakura : セシリア「マスコットガールがほしいのよ」
lilith_sakura : (なしで)
赤道斎 : クー「期間と給料は?」
アーリマ : セシリア「・・・こんなもんで」
赤道斎 : クー「もう一声!」
青く高き空 : ケン「(さて…どうするかな)
lilith_sakura : ケン「一人でBLまわるか」
スピスタ : エリカ「私も付き合うわよ」
アーリマ : ケン「(そうと決まればコッソリと)ってΣ」
青く高き空 : ケン「クーはどうした
赤道斎 : エリカ「クーもせっかく羽あるんだからどう?」
アーリマ : じたばたじたばた
スピスタ : カズ「だから、外はダメだって」
アーリマ : ケン「あ、復活した」
赤道斎 : エリカ「ポンタでも被ってやったら駄目かしら」
lilith_sakura : クー「飛ぶ練習ではなくパンヤだ」
アーリマ : セシ「(がし)」
スピスタ : クー「放せ!」
青く高き空 : そうこうしてる間にケンはこの場を脱出。
赤道斎 : そのとたんに雨足が激しくなった。
青く高き空 : BLについたとき、そこにミンティが。
スピスタ : ケン「さて、これからどうするかな?」
lilith_sakura : ミンティ「とりあえず1wどうぞ」
アーリマ : ケン「ったく。静かにできないのか、ってΣ」
青く高き空 : ケン「お、さんきゅっ」
アーリマ : ケン「手回しいいな」
赤道斎 : しかしゲージを見ると80%までしかでない。
青く高き空 : ミンティ「♪」
スピスタ : ケン「って、何でチョコクラブセットなんだ?」
アーリマ : ミンティ「えへへー
lilith_sakura : ミンティ「今あそこで寝ている人から奪ったの」
青く高き空 : ケン「ねてるひと・・・?」
赤道斎 : ダイスケ、撃沈。
アーリマ : ケン「・・・ぅおい」
スピスタ : ケン「誰がこんな事を…」
アーリマ : ミンティ「さ、いきましょ」
青く高き空 : ケン「…あとであやまろうな」
スピスタ : ミンティ「必要ないでしょう」
lilith_sakura : ミンティ「生きていればですけど」
アーリマ : ケン「・・・」
赤道斎 : ケン「しかたない、証拠隠滅か」
青く高き空 : ケン「(たまに末恐ろしいな)」
アーリマ : ダイスケ「・・・」
スピスタ : ミンティ「ち、生きてたか」
アーリマ : ごす★
青く高き空 : パタリ
lilith_sakura : ケン「・・・この赤いのって・・・」
赤道斎 : ミンティ「アイアンじゃ今一ね」
青く高き空 : ポッキーだし。<アイアン
アーリマ : ケン「血の雨はいいから始めようか」
青く高き空 : ミンティ「はい♪」
lilith_sakura : ミンティ「それじゃ1Hからですね」
スピスタ : ケンは1打目を打った
アーリマ : 霧雨があたりを覆う。
赤道斎 : ケン「やっぱり飛ばないなぁ」
スピスタ : ケン「しかも周りが見えないぞ」
アーリマ : ふとミンティを見ると
青く高き空 : 濡れた髪が
赤道斎 : ケン「…ごくり」
アーリマ : うなじが
スピスタ : ミンティ「どうかしました?」
赤道斎 : ケン「ミンティ…」
アーリマ : 服が
青く高き空 : ミンティ「?」
スピスタ : ケン「いや、何でもない」
赤道斎 : ケン「それよりこれ着てくれないか」
アーリマ : ミンティ「え? あ、はい」
青く高き空 : ケン「大丈夫、ちゃんと洗濯してある。」
スピスタ : それはクーのスク水だった
アーリマ : ミンティは上着に手をかけた。
赤道斎 : ミンティ「(はず)」
ピピン : まさか私の方に打ったりしないでしょうね?
青く高き空 : ケン「生着替え!?」
lilith_sakura : ケン「ってなぜスク水がここに・・・」
スピスタ : ケン「あれ、俺の上着は?」
赤道斎 : ミンティ「ケンさん、不潔よっ」
アーリマ : エリカ「あ、借りたわよ」
青く高き空 : ミンティ「でも、たまにわいいかな」
スピスタ : ケン「いいのか?」
lilith_sakura : ミンティ「衣装ないから(ポツリ)」
赤道斎 : エリカ「むっ!」
青く高き空 : ミンティ「お着替えしてきますね♪」
アーリマ : エリカ「・・・無視かい」
スピスタ : ケン「嬉しいんだろ」
lilith_sakura : ケン「言うまでもないがあれは俺のではないからな
スピスタ : エリカ「本当に?」
赤道斎 : エリカ「それよりミンティ、手伝うわ(はーと)」
青く高き空 : そして数分後
スピスタ : ケン「エリカは手当たり次第だな」
赤道斎 : クーのだからミンティにはきつきつである。
lilith_sakura : ミンティ「動きにくいぃぃ」
青く高き空 : ミンティ「お、お待たせしました…」
アーリマ : ケン「ぶふっ(鼻血)」
lilith_sakura : 刺激が強すぎたようだ
青く高き空 : 雨に濡れて破壊力増大
スピスタ : エリカ「あまりじろじろ見ないの!」
赤道斎 : そういうエリカもうつむいている。
lilith_sakura : ケン「(今言ったら
青く高き空 : エリカ「(自分で渡しといて・・・w)
アーリマ : ケン「いや、長くないかも知れん」
lilith_sakura : (誤爆)
青く高き空 : とりあえず2打目。
スピスタ : パンヤミス
lilith_sakura : ケン「(いかん、集中できない)」
アーリマ : ミンティ「えー・・・どうでしょう」と、ポーズ。
青く高き空 : グリーン超え。
赤道斎 : ミンティ「ガンバレー」と踊り出す。
lilith_sakura : ケン「BI狙うか」
青く高き空 : ケン卒倒寸前だがなんとか立て直す
スピスタ : エリカ「大丈夫なの?」
アーリマ : ケン「・・・(耳血)」
青く高き空 : 残り10y
赤道斎 : カップの向こうにミンティ。
lilith_sakura : ケン「決まったら言ってみるか」
スピスタ : ケン「6Iで行くぞ」
青く高き空 : ケン「……そこだ!」   パンヤ!
アーリマ : かっこーん!!
青く高き空 : ケン「おぉ・・・」ミンティ「やったー♪」
赤道斎 : ミンティ、ばんざい!
lilith_sakura : ケン「ミンティ」
アーリマ : ミンティ「はい」
スピスタ : ケンはミンティを見た
赤道斎 : ケン「いつもの衣装が良いよ」
青く高き空 : ケン「…好きだ」
lilith_sakura : ---------- キリトリ ---------
青く高き空 : (遅かったorz
------------ キリトリ -----------
空梅雨らしく降雨はありませんでした。

スコアと各賞は以下の通り。

本日のお題「とある雨の日」by 青く高き空 さん_f0116056_23364673.jpg


次回のお題は「ヒゲよ、さらば」です。

--------------------------------------------------------------------

<大会開催の実施/中止に関するお知らせ>

メンテ延長、緊急メンテなどが大会開始時刻の22時以降に及ぶ場合は自動的に大会は中止となります。
by sekidousai | 2007-06-23 23:43 | 1行リレーパンヤ物語杯
<< BootCamp 専用アイコンをお願いしました >>



みつかっちゃった…

by sekidousai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧