赤道斎の隠し部屋

今回のパンヤイベント、皆さんいかがだったでしょうか。

 私は知り合い3人で組んで対戦三昧。うちのPC総動員して50分放置大会も可能でしたがやっぱりつまらんと言うことで、平均1日あたり2時間程度ののんびり対戦を実施。これなら通常のプレイ時間とそんなに変わらないし、何より仕事にも影響でないです。貰えるもんなら貰っておこう程度の気持ちですよ。
 そして貯まったポイントを交換する際は、まず一人が交換終わったら次の人にヘルメットを1PPで譲ってその人が交換、重複が出ないようにしました。ふれあい掲示板にあった方法です。

 こうしてGetしたメットはエリカ、ケン、セシリア、ダイスケ、マックス、アリン。必要なときに持ってる人から1PPで持ってくると言う約束でしたが、衣装合わせしたところみんなが「取りあえず使用予定無し」。やっぱりね。


 その過程でタンプーがLv.4になり手持ちの9キャディ全てがレベルアップ完了。そのことを話したら

 「でかポンどうしたん」
 「まだ出してないよ。手持ちの券で20回ほど回したけど駄目だったから」
 「え~、3回で出たよ~」
 「じゃ私の分回してちょ」

 CP補充して11枚組買ってぽちっと押してもらいました………一発ゲット。
 次回のガチャもよろしくね、Oちゃん。

 そうして今またキャディ特訓が始まったのでした。ホント、壁のごとく視界の邪魔になります。

 画面ふさぐんじゃない!
f0116056_0151196.jpg


 落下地点の確認もままならず、
f0116056_0205622.jpg

 このショット、やっぱり柱に当たりました。
[PR]
by sekidousai | 2007-06-15 00:22 | パンヤ
<< 本日のお題「カディエさんの家庭... 掲載率50%…かな >>



みつかっちゃった…
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧