赤道斎の隠し部屋

本日のお題「Missパンヤ」by スピスタ さん

本日は4名スタート。終了後にzophyelさんが到着~
コースは白W。

------------ キリトリ -----------
lilith_sakura : ( ゚Д゚)よろしく
スピスタ : よろしくお願いします
赤道斎 : 何箇所かは確実に行くため待っちゃいます
yoh1991 : よろしく!!
赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
スピスタ : エリカ「あの告知見た?」
赤道斎 : ロロ「うん、見た見た」
スピスタ : エリカ「Missパンヤだってね」
赤道斎 : クー「ふふふ、優勝は私のモノだ」
スピスタ : セシリア「大人の魅力で勝つわ」
赤道斎 : ピピン「あれ、出場者の制限読まなかったの?」
lilith_sakura : ピピン「おばさん年齢は参加できないよ」
スピスタ : セシリア「なんですって!」
赤道斎 : エリカ「小学生以下も駄目だって」
スピスタ : クー「私はもう大人だ」
赤道斎 : エリカがクーの胸をペとペと。
スピスタ : クー「何をする!」
lilith_sakura : エリカ「OK,問題ない」
スピスタ : クー「どういう基準なんだ?」
赤道斎 : セシリア「(裏から圧力かけて出場しちゃる)」
スピスタ : エリカ「水着審査とかあるのかな?」
赤道斎 : ピピン「勿論。この水着安くしとくよ?」
lilith_sakura : ロロ「水着やらドレスやら普段着とか色々みたい」
スピスタ : エリカ「衣装を集めるの大変だね」
赤道斎 : ミンティ「しくしくしく…私はシンデレラ…」
lilith_sakura : ティッキー「優勝者は新衣装3着か」
スピスタ : ミンティ「絶対に勝ちたいよ~」
赤道斎 : アリン「マックス様、必ず勝利の栄冠を(はーと)
スピスタ : エリカ「簡単には負けないぞ!」
赤道斎 : ケン「俺たち男は暇だな」
lilith_sakura : ロロ「1ヵ月後だから・・・(やせなきゃ)」
スピスタ : ダイスケ「俺たちは高みの見物だな」
赤道斎 : マックス「え?」と手には出場申し込み書。
スピスタ : ケン「まさか…」
赤道斎 : (8H狙いすぎて+3(かなし))
スピスタ : (どまい)
yoh1991 : (どまいです)
lilith_sakura : (がんばれ)
赤道斎 : (どまありー)
赤道斎 : マックス「カズも出るんだよな。な?」
スピスタ : エリカ「カズは何となく分かるなぁ」
yoh1991 : カズ「カレンが・・・・・」
スピスタ : カレン「当然の事です」
lilith_sakura :  カレン「勝てなきゃのろうわ」
赤道斎 : アリン「強力なライバル出現ですわ」
スピスタ : ケン「なんだか大変だな」
赤道斎 : ダイスケ「俺も出てみようかな」とポツリ
スピスタ : ケン「勘弁してくれ」
lilith_sakura : ロロ「男性の部は賞金5万CPか」
スピスタ : ケン「男性の部なんてあるのか」
赤道斎 : キューマ「…俺には不要だ」
スピスタ : ロロ「出なさい!」
赤道斎 : カズ「同じスカート族、話さないぞ」
スピスタ : ケン「男性の部があるなら女装の必要無いな」
赤道斎 : マックス&カレン「ブーーーーー」
スピスタ : カレン「こんな部作ったの誰ですか!」
lilith_sakura : ロロ「女装もあるみたいよ?」
スピスタ : ケン「マジで?」
赤道斎 : ドルフ「え、本気にしたんですか?」
スピスタ : ロロ「どういう事?」
赤道斎 : ドルフ「女装もOKの制限無しにすればボクだって
スピスタ : ケン「お前、出る気なのか?」
lilith_sakura : ドルフ「いけませんか?」
赤道斎 : ドルフ「楽しそうだから出られたら良いなって」
スピスタ : マックス「書類審査で落ちるな」
赤道斎 : ドルフ「えぇえぇ、ボクは動物ですよ~だ。ふん」
スピスタ : ダイスケ「タンプーも出るみたいだぞ?」
yoh1991 : ケン「ええ!?
赤道斎 : タンプー「うっふん(はーと)だプー」
yoh1991 : ケン「・・・
ピピン : 危ないかも・・・。
スピスタ : マックス「気色悪い…」
lilith_sakura : U田「次で解雇候補かな」
yoh1991 : ケン「・・・って、」
スピスタ : タンプー「勘弁してください~だプー!」
赤道斎 : タンプー「第一、貴方が書類審査したプー」
スピスタ : ケン「もしかして、主催はU田さんなのか?」
lilith_sakura : U田「つまらんからな」
赤道斎 : エリカ「男も動物もだなんて、この変態!」
スピスタ : U田「面白くていいじゃないか」
yoh1991 : エリカ「第一、U田さんの格好・・・・」
スピスタ : U田「ん、何かな?」
赤道斎 : ウサミミバニー。
yoh1991 : (げー)ケン
lilith_sakura : U田「文句あるか?」と胸をはる
スピスタ : エリカ「気持ち悪いわ」
赤道斎 : U田「エリカ、落選…っと」
スピスタ : エリカ「何でよ~!」
lilith_sakura : U田「わかってて言ったんだろ?」
赤道斎 : アリン「U田さん、すてき~(勝つため勝つため)
スピスタ : エリカ「バカバカしくなってきたわ…」
赤道斎 : U田「そんなことはない、賞品の衣装はこれだ!」
スピスタ : なんと、某有名テニスプレーヤーの衣装だった
lilith_sakura : エリカ「・・・微妙な」
赤道斎 : マックス「なんとまさに俺向きの衣装ではないか」
lilith_sakura : U田「女物だぞ?」
赤道斎 : マックス「それがどうした?」
スピスタ : マックス「女装カモンだ!」
lilith_sakura : 女性陣「(辞退しようかな)」
赤道斎 : マックス「じゃ、俺が優勝?」
スピスタ : ケン「マックスの変態値が更に上がったな」
------------ キリトリ -----------

スコアと各賞は以下の通り。

f0116056_23363859.jpg


次回のお題は「カディエさんの家庭の事情」です。
ネタ元となったイメージはHAPOHAPOさんのイラスト。

長時間のパンヤには注意しましょう。(HAPOHAPO氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=7725
[PR]
by sekidousai | 2007-06-14 23:39 | 1行リレーパンヤ物語杯
<< 掲載率50%…かな パンヤ美術館目録を更新しました >>



みつかっちゃった…
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧