赤道斎の隠し部屋

F1カナダGP

 最近あまりない荒れたレースでしたね。22台中完走12台、ウォールへの接触やマシントラブルの他にレギュレーション違反でアロンソとロズベルグがペナルティ喰らい、そしてなんとマッサとフィジケラが失格。
クビサのクラッシュも最近見かけなかった壊れ方。コクピット内で動かないように見え「これは意識を失うほどの重態か」と思ったけど、レース中に意識はあり、終了後の情報では骨折程度ということで一安心、実際には軽い捻挫で済んだそうです。
 琢磨も2回目のピットがあわやペナルティというタイミング。でも幸か不幸か、てか不幸中の幸い、その後すぐせーフィティーカーが入ってまたピットイン。結局レースの殆どをソフトタイヤで走り通すこととなり、最後数周でのラルフとアロンソ(両者ともスーパーソフト着用)を抜く事に。スーパーアグリとして最高の6位入賞が得られたし、いやぁ寝ないで見てた甲斐がありました。(瀬戸の花嫁が1時間半も遅れたせいもあるんだけどね)

 来週のアメリカGPも生中継です。今回は事故に助けられた上位入賞とも見ることができますが、さて、どうなる事やら。

 …また瀬戸の花嫁とバッティングですな…
[PR]
by sekidousai | 2007-06-12 00:22
<< けなお様「nyanでも屋シガー... 本日のお題「壁が行く」by z... >>



みつかっちゃった…
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧