赤道斎の隠し部屋

入れ物作ってたら溜まっちゃった

いつものコトll(りちぁ氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=7790

首に抱きつくイラストと言えばエリカにピピンが有名だけど、こちらはアリンにロロ。惜しむらくはベースになっているイラストが上手く生かされていない点。イラスト&SSの配置を変えるか、いっそない方がごちゃごちゃしなくて良いのでは?アリンはマジックブルードレス、ブルーチェックヘアバンドにピンクリボンシューズか青藍チャイナシューズ。ロロはデフォルト。


今日も今日とてセシ使い(綾坂ちなみ氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=7791

セシリア溺愛絵師さんによる丸顔が可愛いセシリア。航海士スーツ、ネイビースカートにお出かけリボンハイヒールかな。左下の箱入りエリカは落款代わりですか?
絵師さんHPトップにはだわいセシがいらっしゃいますが、ひだまりの紗英さんだと思ったのは秘密。


セシ姐さんをもっと愛して!(kznr氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=7793

四つんばいセシリア。悪魔しっぽが牛しっぽに思えて来ちゃいます。ルナバイオレット帽子以外の魔女っ娘セットにヘアピン、背と頭の羽根は日本未実装。


アリン萌え(スクルド★氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=7796

これを見るまでアリンの装備にけもの耳が存在することを知らなかった…orz


セーラー服セシ(七砕氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=7797

№7774「ガチャポンクーちゃん」の衣装を纏ったセシリア。そしてお約束の女教師メガネ。

絵師様のHPはこちら
 http://www.h7.dion.ne.jp/~nagisa/
 http://outbreak.kachoufuugetu.net/index.htm
「ガチャポンクーちゃん」のエルモいないバージョンが…


姉さん!なんかちがう(くろかわさん氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=7799

「アトランタブレーぶす」ユニフォームのセシリア。ゴルフボールを250y以上飛ばす番傘だから野球でも十分使える?
帽子のマークがのまたこ(↓)…
  http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A4%CE%A4%DE%A5%BF%A5%B3


逆行カディエ先生。(ahopp(ほし)氏)
https://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=7800

リアルタイプカディエ。相変わらずモノクロでの光表現が美しい。いつもより力が入っているように見えるのはモデルが女性だから?



<削除>
№7794。ログイン画面でID消し忘れ。
№7798。クーの人の基本データとスコアデータ。総プレイ時間22分、総打数11打にもかかわらず完走コンボ390とかジュニアAとか。Season2でやってた人が一時休止し、Season3になってから最近始めるとこんな風な一見あり得ないことになると解説が入ってました。
[PR]
by sekidousai | 2007-05-25 00:02 | パンヤイラスト・SS
<< イラスト・SS専用ブログ作りました。 本日のお題「男はつらいよ」by... >>



みつかっちゃった…
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧