赤道斎の隠し部屋

本日のお題「男はつらいよ」by 赤道斎

本日はlilith_sakuraさんが回線不調のため直前で出走を断念。yoh1991さんも来ていたそうですが開始前に落ちてしまったようで、結局4名でのスタートでした。
コースはWW。

------------ キリトリ -----------
赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
スピスタ : よろしくお願いします
青く高き空 : よろしくおねがいします♪
zophyel : ごきげんよう、ですわ
青く高き空 : (ひさびさでここはきつすぎるなぁ;;)
スピスタ : (どまい)
赤道斎 : ここはうら寂れたWizWiz…
zophyel : ?「なかなかうまくいかないのですよ。(グスグス)
スピスタ : ??「諦めるな!」
zophyel : ?「その声は・・・」
ピピン : 今のクラブでは危ないかも。
赤道斎 : ダイスケ「よお、久しぶりだな」
zophyel : みーたん「ダイスケにいちゃん!!」
スピスタ : ダイスケ「いい子にしていたか?」
赤道斎 : みーたん「…ぐす、にいちゃーん」
スピスタ : ダイスケ「どうした?」
zophyel : みーたん「キャディ修行がうまくいかなくて・・・
スピスタ : ダイスケ「何事も初めは上手くいかない物さ
赤道斎 : みーたん「でも、みんな「いらない子」だって…」
青く高き空 : ダイスケ「【みんな】ってだれだ?」
zophyel : みーたん「・・・」
スピスタ : ダイスケ「黙っていたら分からないぞ?」
赤道斎 : ダイスケ「やっつけてやるから行ってみな?」
赤道斎 : (言ってみな)
zophyel : みーたん「・・・それより、みんな心配してたよ!」
赤道斎 : ダイスケ「何をだい?」
スピスタ : みーたん「いつまでもフラフラするなって」
zophyel : み「早く嫁さんもらえ~って」
青く高き空 : (あ、なるほど、今日の題ようやく思い出した)
zophyel : (w)
赤道斎 : ダイスケ「ははは…」
ピピン : ちがう方向に打ってみてね。
スピスタ : ダイスケ「誰だい?そんな事を言うのは?」
ピピン : …
zophyel : みーたん「マックス社長」
スピスタ : ダイスケ「また彼奴か」
赤道斎 : ダイスケ「あいつめ、アリンといい仲だからって」
ピピン : あの・・・その方向だと危ないかも。
zophyel : み「・・・とケンにぃとエリカさんにクーちゃん他
スピスタ : ダイスケ「みんなかよ」
赤道斎 : ダイスケ「そういや一人名前が出なかったな」
ピピン : 今のクラブでは危ないかも。
zophyel : みーたん「セシリアさん今度見合いするんだって」
スピスタ : ダイスケ「だ、誰とだ?」
赤道斎 :  みーたん「何でも何処かの魔王の子孫だって」
ピピン : O・Bになりそうです。
スピスタ : ダイスケ「そんな相手で大丈夫なのか?」
zophyel : みーたん「とめないの?」
赤道斎 : ダイスケ「俺は風来坊だ」
スピスタ : ダイスケ「俺となんかいちゃいけねぇよ」
zophyel : みーたん「・・・今日は家で寝るんでしょ?」
赤道斎 : ダイスケ「世話、かけるな」
スピスタ : みーたん「これ、お見合い会場の地図だよ」
zophyel : みーたん「じゃボク、買い物してくるね~」
スピスタ : ダイスケ「あ、ちょっと待て」
赤道斎 : みーたん「なぁに?」
ピピン : O・Bに気をつけてね。
スピスタ : ダイスケ「相手は格好いいのか?」
赤道斎 : みーたん「会えばわかるよ」
zophyel : みーたん「かなり美形。宝塚スターみたい」
zophyel : (私の無しで)
スピスタ : ダイスケ「仕方ない、行ってくるか」
zophyel : みーたん「ごはん3人分用意しとくね~」
赤道斎 : ダイスケ「・・・・・、はぁ」
スピスタ : 足取り重く現地に着いたが…
赤道斎 : ダイスケ「ありゃ、セシリアしかいない…」
ピピン : ちがう方向に打ってみてね。
スピスタ : ダイスケ「しかも、機嫌が悪そうだ」
zophyel : セシリア「あら、そこにいるのはダイスケさん?」
赤道斎 : ダイスケ「よ、よう、奇遇だな」
ピピン : O・Bになりそうです。
ピピン : O・Bになりそうです。
zophyel : セシリア「やっぱり来てくれた・・・」
スピスタ : セシリア「こんな所に何か用ですか?」
スピスタ : (私の無しで)
赤道斎 : ダイスケ「お、お見合いなんだってな」
スピスタ : セシリア「誰から聞いたのよ?」
zophyel : セシ「今更・・・私、ずっと待って・・・」
赤道斎 : ダイスケ「 どこぞの御曹司とだろ。しあわ…なに?」
スピスタ : カズ「遅れてすまない」
zophyel : セシ「あたしはねっ。ずっと待ててもねぇっ・・・
スピスタ : ダイスケ「そんな事を言われてもなぁ」
赤道斎 : カズ「おや、そちらの方はどなたかな?」
スピスタ : セシリア「うるさい!」
zophyel : セシ「待ってるひとのこと、考えてよぉっ!!」
赤道斎 : カズ「おおレディー、待たせたとはいえ何とはしたない」
スピスタ : ダイスケ「こんな俺でもいいのか?」
赤道斎 : カズ「もしかして、お呼びでない?」
スピスタ : セシリア「遅刻した人の居場所はないわ」
zophyel : セシリア「・・・ホント、知らないんだから」
赤道斎 : カズ「コリャマタシッツレイシマシタ」そして退場
スピスタ : ダイスケ「いいのか?」
zophyel : セシリア「ん・・・」
スピスタ : ダイスケ「まあ、いいか」
------------ キリトリ -----------

スコアと各賞は以下の通り。

f0116056_23313351.jpg


WizWizを愛する私には納得いかない成績でした。もっとカーブを~

次回のお題は「ジューンブライド?!」です。
[PR]
by sekidousai | 2007-05-24 23:37 | 1行リレーパンヤ物語杯
<< 入れ物作ってたら溜まっちゃった Amazonnのばかぁ >>



みつかっちゃった…
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧