赤道斎の隠し部屋

イラスト系は14連で終了。しかし…

勝手に4コマーー・・・Ⅳ(ahopp(ほし)氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=7745

今回は3本。出演者はカディエ、ダイスケ、ケン。


再びクーちゃん。(結依。氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=7746

今回も即お持ち帰りのクーちゃん。左足でさりげなく隠してます(ナニヲ)。やっぱり黒髪はいいねぇ。衣装はウェイトレスワンピース、ワンピースリボン(白)、リボンとシューズはオリジナル。SEアフターバーナー使ってる人、最近見ないです。
(これが先に出てたら自信を持って絵師さんの旧ニックネームを当てられましたよ、ふふふ…)


ビューティフルワールド(月城一夜氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=7747

プレイヤーキャラの写真。ケン1枚、エリカ1枚、ダイスケ1枚、セシリア2枚、マックス1枚、クー2枚、アリン2枚。何でエリカが後ろ向きなんだよ~…ハブられたカズよりましか。ところで「えるも。。」ってどういう意味なのかな。エルモのスペックがこんな効果だとは思わないんだけど。
衣装は判るだけ。
ケン:ブラックシャツ、ゴールドラインパンツ、ショートウルフカット、初期サンダル
エリカ:カップルTシャツ、ジーンズスカート、ブラウンセムシューズ、ダブルブラウンリボン、フラワーレッドグローブ、悪魔のツバサ
ダイスケ:ラブリーTシャツ、ワイルドなひげ、ジェントルアイパッチ、ブラックイーグルグローブ、キューピッドリング
セシリア①:カウガールセット、ブラウンドッグバンド、ファッションノーズ、ぁみのアップルメガネ
セシリア②:シルビアフォースセット、フラワータトゥー
マックス:ラブリーTシャツ、SSFAズボン、SSFAシューズ、SSAFキャップ、SSFAグローブ、ワインレッドサングラス、トナカイ鼻
クー①:ウェイトレスワンピース、ワインレッドスターブーツ、シルバースターリボン
クー②:鳳凰ミニチャイナドレス(白)、鳳凰チャイナシューズ(白)、ブラックキャットバンド、ブラックチャイナグローブ、ぁみのアップルメガネ、ハートペイント
アリン①:カヤナイトドレス、SSFAブーツ、スリークボブカット、ハートペイント
アリン②:ブリリアントレッドワンピース、ブリリアントレッドベレー帽、ブラックエナメルシューズ

…ふぅ…


彼女が着替えたら...(cacao豆氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=7750

だぼだぼ衣装のクー。カズのSSFAスーツ(上着)だそうです。素足で芝に座り込んだら痛いと思うぞ。他にSSFAグローブ、SSAFキャップ、悪魔のツバサ。髪型はキャップによるもの。


がちゃぽんくー。(ミシェーナ氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=7751

カチャのPRガールでもやってるのか?ロールスタイルの髪型と以外はオリジナル装備。スカートのドルフボールにこっそりカービィのごときハトとポンタ、アンダーソンが混じってます。バックはポンタ柄。


魔王ヤタモーを倒したぞ!(りじ~氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=7752

ヤタモー様を袈裟に割くクー。でも剣がVistaじゃねぇ。衣装はウェイトレスワンピース、ツインテールリボン(黒)、くじらシューズ。


Arin -Trance Mix-(haЯu氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=7753

オリジナルクラブを構えるアリン。衣装もオリジナル(リトルウィングリボン除く)。でもこの衣装でクラブをスイングしたりしたら…


ビジュアル系セシ姉?(ほえ~(はーと)氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=7754

ビジュアル系というかリアル系というか。確かにちょっと怖いけど「妖しさ」と見ればなかなかだと。レッドチャイナワンピースとレッドチャイナグローブにフラワータトゥー。


青い物体(くろかわさん氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=7755

ガチャで落ちるようになった巨大ドルフボールじゃ?それともセシリアの方が小さくなったか。カウガールシャツにレッドイブニングスカートと女教師メガネ。チョーカーなんてあったっけ?


<削除>
№7744。2ちゃんで拾ったという誰かのトロフィー。投稿者、内容をろくに確認してなかった様子。

--------------------------------------------------------------------

 パンヤとは直接関係ないけどラ・テールの画像掲示板の話。
 投稿対応の画像形式がjpeg&bmpと規定されてるけどpngやgifもアップされてて、かつそれらは皆そのままの形式で公開される様子。これなら動画gifもup出来るかも。
 パンヤのアルバムも動画投稿できると面白いのに。
[PR]
by sekidousai | 2007-05-14 00:07 | パンヤイラスト・SS
<< 本日のお題「パーティ!! パー... 4月12日大会景品に関するお知... >>



みつかっちゃった…
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧