赤道斎の隠し部屋

本日のお題「ぱんにゃ☆ちゃんねる」byスピスタさん

スタートは4名でしたが途中lilith_sakuraさんが脱落…
コースはICでした。

------------ キリトリ -----------
スピスタ : よろしくお願いします
赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
lilith_sakura : ( ゚Д゚)よろしく
zophyel : よろしくなのですよ♪
スピスタ : ある日みんなはテレビを見ていた
zophyel : するとなにやら見知った顔が。
赤道斎 : セシリア「え?なんでエリカとケンが?」
スピスタ : エリカ「ぱんにゃ☆ちゃんねる~」
赤道斎 : エリカ「わたしが司会のエリカでーっすっ」
スピスタ : エリカ「よろしくね~!」
zophyel : カズ「あいつらなにやってるんだ」
スピスタ : ダイスケ「新番組らしいな」
赤道斎 : ケン「ああああ、アシスタントのケンです」
zophyel : セシリア「がちがちじゃない」
スピスタ : エリカ「(じろ!)」
lilith_sakura : エリカ「いきなり噛んでますね~」
zophyel : エリカ「後でオシオキデス」
スピスタ : ケン「え?え?」
赤道斎 : ケン「そんなこと、昨日出演話来たのに」
zophyel : エリカ「内容は視聴者から募集いたします」
スピスタ : エリカ「みんなよろしくね~」
赤道斎 : ケン「地デジの方はお手元のリモコンでどうぞ」
スピスタ : マックス「このリモコンか?」
zophyel : エリカ「場があったまってきたところで早速ですが
スピスタ : エリカ「みんなにアンケートです!」
赤道斎 : ケン「おや、内容は何ですか?」
スピスタ : エリカ「題して、エリカのアイドル計画!」
zophyel : ケン「しょっぱなからそれかい!」
スピスタ : エリカ「何か文句ある?」
lilith_sakura : ケン「いえ、別にないきがします」
赤道斎 : エリカ「いーっぱい送ってくれるとエリカうれしーっ」
zophyel : セシリア「・・・いつもの漫才じゃない」
スピスタ : マックス「面白そうだな」
zophyel : ダイスケ「せっかくだから皆で送ろう」
lilith_sakura : マックス「なにをだ?」
赤道斎 : カズ「「そもそもこの内容じゃ考えつかないが」
ピピン : …
スピスタ : ケン「アイドルってどうするんですか?」
zophyel : エリカ「ふっふっふ。お任せください」
赤道斎 : エリカ「写真とってぇ,TVでてぇ、うたってぇ…」
lilith_sakura : エリカ「そして人気を勝ち取るのよ!」
スピスタ : エリカ「そのために必要な事を募集しちゃいます
zophyel : ケン「というと?」
赤道斎 : エリカ「…他人のお知恵拝借って事よ」
スピスタ : エリカ「そんな単純な事も分からないの?」
zophyel : エリカ「・・・というわけで、現場のクーさん」
赤道斎 : クー「はいはーい、クーで~す」
スピスタ : ダイスケ「今度はクーかよ」
zophyel : エリカ「そちらの皆さんにズビシとお願い☆」
スピスタ : マックス「データはどうした?」
lilith_sakura : クー「では出口調査してみたいとおもいまする」
赤道斎 : ケン「(データ、無くしたな)」
zophyel : ぴんぽ~ん♪
スピスタ : ダイスケ「だれだ?」
赤道斎 : クー「出口、っていうか出入り口調査で~す」
zophyel : カズ「あれってウチの玄関じゃないか」
lilith_sakura : ダイスケ「まじか?」
スピスタ : カレン「何でダイスケが?」
zophyel : クー「はいは~い、お邪魔いたしまっする☆」
赤道斎 : クー「家主の居ぬ間に宴会開いてる方に聞きます
スピスタ : エリカ「徹底的にお願いね」
zophyel : ケン「(台本全く無視してないか?)」
lilith_sakura : カズ「宴会?」
赤道斎 : エリカ「クー、あんたが参加しちゃダメよ」
スピスタ : クー「えー!」
zophyel : ダイスケ「まあ、ここはケンのうちだがな」
スピスタ : ケン「(俺とカズを間違えたな)」
zophyel : カズ「すまん、マロングラッセ美味かったぞ」
lilith_sakura : ケン「(俺のお気に入りが・・・)」
赤道斎 : クー「データはオイトイテ、それ、あたしの分は?
スピスタ : ダイスケ「もう無い」
zophyel : セシ「あたしの分が余ってるわ」
lilith_sakura : クー「じゃあいいや」
赤道斎 : クー「エリカさん、セシリアさんに1ポイント付けてね」
スピスタ : エリカ「私の分は?」
zophyel : マックス「アリンの分はダメだぞ」
赤道斎 : ケン「あのーエリカさん?アンケートは?」
スピスタ : エリカ「今はそれどころじゃないの!」
赤道斎 : ケン「はいぃっ」
lilith_sakura : ケン「(あとで作ってやるのに)
zophyel : カレン「(うわぁ・・・)」
スピスタ : エリカ「私の分も確保したらポイント倍増だよ」
赤道斎 : クー「台所の隅っこにチョココロネ発見!」
スピスタ : クー「これはあたいが貰った」
zophyel : ケン「どわー、明日の朝飯が!!」
lilith_sakura : エリカ「やっすい夕飯ね」
赤道斎 : エリカ「まあいいわ。じゃアンケート変更!」
zophyel : ケン「(何気にベルギー製の本場モノ使用)」
ピピン : 今のクラブでは危ないかも。
スピスタ : クー「何にする?」
スピスタ : (sakuraさん落ちた)
赤道斎 : エリカ「コロネはどっちから食べるか」
赤道斎 : (あらら)
zophyel : (えー)
スピスタ : クー「了解!」
zophyel : カズ「前からまるかじり」
スピスタ : ダイスケ「後ろからちょぼちょぼと…」
赤道斎 : クー「前後ろって、太い方、細い方?」
zophyel : カズ「太いほう」
スピスタ : クー「だそうだ」
赤道斎 : エリカ「えー、どうして-?」
スピスタ : ケン「何か不満でも?」
zophyel : カズ「チョコが垂れるからだが・・・」
赤道斎 : エリカ「あたしそんなにお口おっきくないし(ブリッ)」
スピスタ : ケン「この前、一口で半分食べたクセに…」
zophyel : ガス☆♪
赤道斎 : エリカ「(聞こえた!)」
lilith_sakura>赤道斎 : 'PCフリーズしました'
スピスタ : ケン「☆★☆★!!!!…」
赤道斎>lilith_sakura : 'どまいです'
zophyel : クー「ところでセシリアは普段どうするんだ?」
赤道斎 : セシリア「あたしはそんなもの食べないわ」
lilith_sakura>赤道斎 : '明日早いのでこのまま撤退します(かなし)'
赤道斎>lilith_sakura : '了解しました、後ほどチャット送ります'
zophyel : クー「似たような惣菜パンでもいいぞ」
スピスタ : クー「これ美味いぞ?」
赤道斎 : (lilith_sakuraさんこのまま撤退だそうです)
zophyel : (あい)
lilith_sakura>赤道斎 : 'ありです;;'
スピスタ : (了解です)
lilith_sakura>赤道斎 : 'ではノシ'
お知らせ: lilith_sakuraさんは現在サーバにいません。
赤道斎 : セシリア「それ食べさせてくれたら答えたげる」
ピピン : まさか私の方に打ったりしないでしょうね?
zophyel : クー「う~~~~~~~。はい」
スピスタ : セシリア「随分素直ね」
zophyel : クー「職務優先。というか半分よこせ」
赤道斎 : クー「後からケンにいっぱい作ってもらうから」
赤道斎 : (なしで)
スピスタ : セシリア「仕方ないわね」
赤道斎 : クー「ありがと!」と喜色満面。
スピスタ : セシリアはパンを半分にちぎった
zophyel : 『縦』に。
スピスタ : クー「!」
赤道斎 : とたんにチョコがでろ~ん
zophyel : そして中身をベロベロベロベロ、と。
スピスタ : クー「ああああああ~!!!!!」
赤道斎 : ケン「あー、口の周りべたべた…放送していいのか
zophyel : 何事も無かったかのようにパンを食べてエンド。
スピスタ : エリカ「あー、もう時間のようですね」
zophyel : ケン「番組生命も終わりじゃないか?」
赤道斎 : ケン「こんなんでよかったんすか?」
------------ キリトリ -----------

今回からピピンが復活してるためあちこちで喋りますが、笑ってスルーしてやってください。

スコアと各賞は以下の通り。

f0116056_2325036.jpg


要所要所でしっかりミスしまくり。それでも平均打球時間を33.0秒に戻すことに成功しました。

次回のお題は「パーティ!! パーティ!?」です。
[PR]
by sekidousai | 2007-05-12 23:34 | 1行リレーパンヤ物語杯
<< 帰省時撮ったネタが採用 そしてその日が来ました。 >>



みつかっちゃった…
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧