赤道斎の隠し部屋

そしてその日が来ました。

最初の1ページが全てイラスト系になりました。07.05/11 22:30現在、14枚続いてます。

証拠SS
f0116056_2227145.jpg



表紙のラフ画。(ahopp(ほし)氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=7741

「勝手に4コマーー・・・」の表紙らしいです。判る限りでエリカ、クー、カディエ、ケン、カズ、ダイスケ、もっち、ポンタ。
勝手に4コマーー・・・のⅣ話は絵師さんのブログにあります。
「パパパパパンヤ☆」http://ahopp.blog99.fc2.com/blog-entry-6.html


ぐるぐるメガネ(カラカル氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=7742

髪を下ろしたクーなのかな?ブラックキャットバンドらしきものを付けてるし。ポンタと猫がいます。白の上着に茶のスカート、ソックスはブラックキルトシューズのとは違う。


酒と男と涙とパンヤ(HAPOHAPO氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=7743

主線がゴツイ男3人のむさい(失礼)集会図。マックスがダイスケに説いてる中身は女かパンヤか…と書いてたら絵師さん自信のセリフ付けがされてました。カズはビールじゃなくてリキュール系の雰囲気。マックスの背の「亀」が気になるけど衣装は三人ともオリジナル。
[PR]
by sekidousai | 2007-05-11 22:28 | パンヤイラスト・SS
<< 本日のお題「ぱんにゃ☆ちゃんね... あと1枚で1ページ目が全てイラ... >>



みつかっちゃった…
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧