赤道斎の隠し部屋

やたらイラスト投稿が増えてます。

ガチャットポンタ レア画面?(ケロロ・軍曹氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=7709

今(070507 23:55)の時点でまだ回してないのです。どれが当たりなの?


色塗ってみた。(saucer氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=7711

前作(http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=7693)の着色版。


ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!(ahopp(ほし)氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=7715

ビーチバレーに興じるクーとケン。水着はオリジナル。


ベテイ シェフェルド シュープリューム(カラカル氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=7716

エッチング風にも見えるクー。ラグーン学院セーラー服かな。


ありがとうぴぴちゃん。(HAPOHAPO氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=7717

ピピンのキャディをするケン。ピピンはノーマル、ケンは上下ともオリジナル。ケンのフードTシャツが初夏に合いそう。ポンタは本物ではなくバッグだそうな。


勝手に4コマーー・・・(ahopp(ほし)氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=7718

モノクロ4コマ4本。出演者はクー、ケン、カディエ、ラミー、ポンタ他。


ガチャCPクー画像しおり風味(卓さん氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=7719

スターキャットリングのお知らせなどに使われているクー&ポンタ。
衣装上着は改造タータンチェックセーラー服。ピンクのショートパンツは未実装。


どっち派ですか?(ahopp(ほし)氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=7723

リアル版シフォン&マカロン。こんな筋骨隆々なマスコットはいやだ~


休憩㊥(´・∀・)(saucer氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=7724

GWイベントでいっぱい頑張ったエリカ。私は1行物語杯の3回だけしかプレイしてませんが。
衣装のうちはっきりしてるのはブラウン羽靴だけ、リボンはダブルヘアリボンかダブルブラウンリボン(それ以前にリボンと言うより捻りはちまきのような構造なんですが)、ティッキーのようなスパッツに上着は不明。


長時間のパンヤには注意しましょう。(HAPOHAPO氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=7725

あるティッキーの朝事情。必死に捕まるもっちと設定不明な御両親がいます。もちろん衣装は全てオリジナル。


ダイスケプロデュースするウェアブランド!!D.D(PING(こーひー)氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=7726

ダイスケブランドと言っても肝心の衣装が殆ど出てないし。


勝手に4コマーー・・・Ⅱ(ahopp(ほし)氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=7727

今度は4コマ3本。出演者はカディエ、ポンタ、ケン、シフォン、ヤタモー様他の方々。某猿やアルプスの少女たちもいます。


ガチャレア看板のクー{修正Ver.}((けーき)ミサト氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=7729

スターキャットリングのお知らせなどに使われているクー&ポンタを使った壁紙。新CPガチャのアニメーションに登場するピピンやミンティ、アンダーソンも配置されています。修正Ver.とありますが修正部分は左上のパンヤロゴと右下辺のコピーライト。この修正が入ってないものが他者により転載されてしまい、あげく削除に。


パンヤカフェ(HAPOHAPO氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=7731

ミンティ&ティッキーとロロの面倒を見るカディエお母さん、としか見えません。カディエの表情が良いですね。テーブル上のポンタスプーンは先割れスプーンみたいな使い方するのか?


遅すぎた・・・(かなし)(織河氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=7732

桜を見上げるクー。うちの実家は連休直前まで桜咲いていたそうです。今頃なら東北~北海道方面が盛りでしょうから遅すぎるというのは関東以南の人の感覚なんでしょうね。ツインオレンジリボン以外はオリジナル衣装。


<削除>
№7689。ahopp(ほし)氏の「一人一体じゃなかったのかぁ~ドッギャ~~ン」らしい。投稿タイトルは「なにぃ~~~!!」
№7692。先月の掲示板レス。升認定的発言。
№7702。アマ4級金1、アマ5級金19銀1銅4、アマ6級銀2の人。削除理由は不明。
№7706&7707パンヤ率90%↑の人の晒し。升の人で「nPro更新してから1%パンヤ率下がってる」だそうな。
№7712。ahopp(ほし)氏の「よろしかったらどうぞ(ーヤタモー壁紙)」らしい。7689と併せて関連スレは↓
    http://www.pangya.jp/fan_bbs_view.aspx?seq=8483
№7728。7729の元絵(コピーライトなし版)を無断転載したもの。転載があっさりばれるわ作者が登場するわ、それでもしばらく掲示されてました。投稿者(=転載者)が削除申請したか、申告受けたか、運営側の判断か、削除理由は不明。
[PR]
by sekidousai | 2007-05-08 23:57 | パンヤイラスト・SS
<< 一億と言われてもピンと来ないんですが 本日のお題「凛として咲く花の如... >>



みつかっちゃった…
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧