赤道斎の隠し部屋

本日のお題「凛として咲く花の如く」by lilith_sakura さん

今日はスピスタさんが体調不良でお休みでした。参加者は4名、コースはSWでした。

------------ キリトリ -----------
lilith_sakura : ( ゚Д゚)よろしく
赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
zophyel : よろしくなのですよ♪
トロヘト : よろしく
lilith_sakura : セシリア「はぁ・・・・・」
赤道斎 : ダイスケ「どうした?疲れ切ったため息だして」
zophyel : セシリア「疲れてんのよ」
トロヘト : ダイスケ「残業でもあったか?」
lilith_sakura : セシリア「それもあるわ」
赤道斎 : セシリア「でももっと疲れるのは人間関係」
zophyel : セシ「いいかげん閉じた社会だから煮詰まってるの
赤道斎 : ダイスケ「なんなら転属を申し出てみたらどうだ」
lilith_sakura : セシリア「たとえば?」
zophyel : セシ「実は元帥付き秘書官の話があるんだけど
zophyel : (スルーで)
赤道斎 : ダイスケ「なんだ、いい話じゃないか」
lilith_sakura : セシリア「うん・・・外見はね」
トロヘト : ダイスケ「裏事情でもあるのか?」
zophyel : セシ「私と違って完璧なひとだから・・・ね」
赤道斎 : ダイスケ「なんだお前らしくない。やけに弱気だな
lilith_sakura : セシ「疲れよ」
赤道斎 : ダイスケ「(重症だな)」
トロヘト : ダイスケ「とりあえず一晩ぐっすり休めばどうだ?
zophyel : セシ「んー」
赤道斎 : セシリア「実はさっきまで18時間ほど寝てたの」
zophyel : ダイスケ「・・・気が抜けてるだけかい」
lilith_sakura : ダイスケ「それじゃ外出するか」
赤道斎 : セシリア「かったる~い」
トロヘト : ダイスケ「いいから行くぞ」
zophyel : セシ「は~い」
lilith_sakura : セシ「どこいくん?」
赤道斎 : ダイスケ「俺に任せておけ」
zophyel : ケン「・・・というわけで、ってありゃなんだ?」
トロヘト : ダイスケ「なんだケン、興味あるのか?」
lilith_sakura : ケン「説明を求める」
zophyel : ケン「その後ろに引きずってるクラゲは何}
赤道斎 : ダイスケ「坊やは黙ってろよ」
lilith_sakura : ケン「んで、そのクラゲはどうするんだ?」
zophyel : クー「五月病か?」
赤道斎 : エリカ「ケン、クーも『年上』に失礼でしょ」
トロヘト : セシリア「『歳』・・・」
zophyel : セシ「はぁ~~~~~~~~」
lilith_sakura : セシ「ちと歩くわ」
赤道斎 : エリカ「あれ、反応すると思ったのに?」
zophyel : クー「中央栄転の話があったはずだがな?」
赤道斎 : ダイスケ「気乗りしないらしいんだ」
lilith_sakura : セシ「・・・萎れ花が行ってもね」
zophyel : クー「そんなんで大丈夫なのか?」
赤道斎 : セシリアは黙って首を振るだけ。
トロヘト : ダイスケ「シャキッとせんか!」
lilith_sakura : SE:はたく音
zophyel : セシ「ふわっ!」
赤道斎 : ダイスケ「目が前に着いてるのは前を見るためだ」
lilith_sakura : セシリアは涙目になった
zophyel : セシ「ふえ・・・」
トロヘト : ケン「ちょっと臭くなかったか?」
zophyel : クー「マシュナの鬼元帥よりはマシだよ」
lilith_sakura : ケン「たとえがよくわからないが」
赤道斎 : ダイスケ「ほれ、あんなケンでも前に進んでるんだ」
zophyel : クー「・・・あまり気にするな」
トロヘト : ケン「大きなお世話だ」
赤道斎 : ダイスケ「目が見えないなら俺が手を引いてやるから」
zophyel : セシ「(ティッシュを出して)ちーん!!」
lilith_sakura : クー「どうしようもないな」
赤道斎 : ダイスケ「(お前らも何か元気づける事言え!)」
トロヘト : ケン「(俺にあんな臭いセリフを言えと?)」
赤道斎 : 顔を赤くしてダイスケ「(言え!)」
lilith_sakura : ケン「(やだ!)」
zophyel : エリカ「(あれ? 栄転ってどこで聞いたの、クー)」
トロヘト : クー「(あんたより人生充実してるってことだ)」
赤道斎 : クー「(情報の出所はうちの間諜だが)」
zophyel : クー「(ていうか・・・・・・ママ)」
lilith_sakura : エリカ「(はい?)」
zophyel : クー「(マシュナの鬼元帥。別居したうちのママ)」
赤道斎 : エリカ「ぷっ…クーが『ママ』だって」
トロヘト : クー「その発言はパパも愚弄することになるぞ」
lilith_sakura : エリカ「まぁまぁ抑えて抑えて
zophyel : セシ「・・・なんですって?」
トロヘト : ケン「おっ?少しは元気出てきたのか?」
赤道斎 : セシリア「ママってクーのママ?」
zophyel : セシ「なにに負けようと、今のは聞き捨てならない
lilith_sakura : クー「そうだがなにか?」
赤道斎 : セシリア「パパ、独身じゃないの?」
lilith_sakura : クー「なら私はなんなんだ?」
zophyel : クー「どっから出てきたんだ」
トロヘト : クー「拾い物だとでも言いたいのか?」
lilith_sakura : ---------- キリトリ ---------
zophyel : セシ「絶対、勝つ!!」
------------ キリトリ -----------

スコアと各賞はSS撮り損なったためありません。

次回のお題は「ママ大好き」です。

============== お知らせ ==============
今回から大会開催地が「クロポン広場」鯖の「みんな仲良く」チャンネルになりました。
大会スレは変更しないそうです。
  http://www.pangya.jp/fan_bbs_view.aspx?seq=6437
==================================

グレンラガンネタは判らなかったかな~
参考:天元突破グレンラガン 第6話 3分割されてますが最初のパートの兄貴のセリフがしびれます・

 http://www.youtube.com/watch?v=sebfzo-u1aQ
 http://www.youtube.com/watch?v=DKh7dwmhD-0
 http://www.youtube.com/watch?v=EUctOQKjeTU
[PR]
by sekidousai | 2007-05-07 23:21 | 1行リレーパンヤ物語杯
<< やたらイラスト投稿が増えてます。 5月5日の大会は中止 >>



みつかっちゃった…
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧