人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤道斎の隠し部屋

堪らずレス付けてきました

バーディっぽく(xxナユxx氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=7661

剣を上段に構えるカズ。衣装はファイアブリックコート。やっぱり女の子、つか女性ですね。


某サイコロトークBGMを思い浮かべて…(ルシファーⅢ氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=7664

狙って入らないのはがっくりするけどいつものこと。パンミでHIOするのはもぉ~っとがっくり。
ああ、早くドルフとタンプーとクロポンのLvUp終えてロロ復活させたい…


こんな服がホシイ(神月朔夜氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=7672

素浪人風のセシリア。以前ガチャで出た着物は結構変なのが多かったですからねぇ。特に女性陣の着物は短いのばっかり。


~ちょっとショッピング~(ahopp(ほし)氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=7673

魔王の羽根のスペックが気になりますが表示がないところを見ると単なる飾りらしい。魔王だからアイテムなんて必要ないんでしょう。黒魔剣を装備したくなります。


パンヤカフェ黒アリン(にゃ雪氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=7675

そっと撫でたくなるような柔らかさ。良い表情してます。実はうちのアリンと同じアリン。黒髪にブラックパフユニフォームとブラックリボンカチューシャ。清楚ですっきりしたイメージになります。
絵師様のHP「だお・がおの部屋」は移転してます。18禁なHPなのでリンクなし。

<削除>
№7659。完全削除。
№7666。バイクにまたがったマックス。韓国HPから?
№7667。車の左前方部。これは何が何やら。
№7668。ファンアートコン投稿作品のランドセルクー。「409 クーの革命意志 まよ☆まよ氏」
№7669。第2回イラコン投稿作品の首長竜の着ぐるみクー。「295 遠い島から来たkooh わすれな氏」
№7670。足下から撮影したクー。結構長い時間残っていたと思いましたが、クレーム入ったのかな。
by sekidousai | 2007-04-27 20:22 | パンヤイラスト・SS
<< 久しぶりに電源入れました。 ちょっともったいなかったかな >>



みつかっちゃった…

by sekidousai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧