赤道斎の隠し部屋

本日のお題「灼眼のクー」by zophyel さん

本日は4名でスタート。まだ入りにくいのかな?
コースはDI。

------------ キリトリ -----------
スピスタ : よろしくお願いします
赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
zophyel : よろしく♪
zophyel : (ここかい)
lilith_sakura : ( ゚Д゚)よろしく
スピスタ : ケン「た、助けてくれ!」
zophyel : ?
zophyel : ?「追い詰めたぞ魔王!!」
赤道斎 : ケン「だ、誰か~」
lilith_sakura : エリカ「騒がしい・・・」
zophyel : ケン「たすかった」
赤道斎 : ケン「かくまってくれ、エリカ」
スピスタ : (ごめん、キャラ設定が見えなくなった)
赤道斎 : (何とかなるよ~)
zophyel : (ザッツ・てきとー)
lilith_sakura : エリカ「拒否する」
zophyel : ケン「なんでさ!!」
スピスタ : (エリカ=吉田さんかなと思っていたから)
赤道斎 : エリカ「わ、私じゃ対応できないもん」
lilith_sakura : ?「どこだ!!!!」
zophyel : そこに彼女が現れた。
スピスタ : ケン「だったら何でここに居るんだよ?」
赤道斎 : クー「それは囮になって貰うためよ」
zophyel : ケン「ひっ」
スピスタ : ケン「お前は誰だ?」
zophyel : クーのように見えるが、髪も眼も紅い。
赤道斎 : クー「えーと、漢字難しくて読めない」
スピスタ : ケン「ちゃんと勉強しているか?」
lilith_sakura : ケン「どの字だよ」
zophyel : ケン「ほれ、みせてみ?」
スピスタ : クー「うるさい、うるさい、うるさい!」
lilith_sakura : エリカ「あんたがうるさい」
zophyel : クー「だいたいなんでそんなフレンドリーなんだ」
赤道斎 : ケン「俺的には美少女だから」
スピスタ : エリカ「私はどうでもいいんだけど…」
zophyel : クー「む・・・」
lilith_sakura : クー「どこだ?」
赤道斎 : ケン「誰が?」
zophyel : クー「魔王。気配が消えた」
スピスタ : ケン「魔王ってなんだよ?」
lilith_sakura : クー「読んで字の如くだ」
赤道斎 : エリカ「カズのこと?それならあっちよ」
スピスタ : クー「違う、ヤタモーだ!」
zophyel : ケン「ぶっw」
赤道斎 : ケン「それなら今日のメンテで消滅したわ」
zophyel : クー「セヒシーツ・セニタフナロとチ「シモチは倒したが」
赤道斎 : エリカ「あれ倒したのあんただったんだ」
スピスタ : クー「ヤタモーはまだなんだ」
zophyel : クー「おまけにすぐ復活するし」
lilith_sakura : ケン「へぇ・・・」
赤道斎 : エリカ「じゃあさっさと完全に倒してよ」
zophyel : クー「ムリ」
スピスタ : クー「簡単にできたら苦労しない」
赤道斎 : ケン「なんか手伝えないか?」
zophyel : クー「カズとか言うやつのところにつれてけ」
スピスタ : クー「そして囮になれ」
赤道斎 : ケン「最初の方はOK。二つ目はNO」
zophyel : クー「よし、ではいくぞ」
スピスタ : ケン「人の話を聞けよ!」
赤道斎 : エリカ「私はここらで失礼するわね」
zophyel : ケン「そんなこといわないで助けて」
lilith_sakura : エリカ「助けるギリはない」
赤道斎 : クー「そうだな。足手まといはいらない」
スピスタ : ケン「冷たいぞ」
zophyel : エリカ「(カチン)」
lilith_sakura : クー「さ、いこうか」
赤道斎 : エリカ「ちょっと待ちなさいよ」
zophyel : クー「助ける義理はないんだろ」
赤道斎 : エリカ「私、負けないもん」
スピスタ : クー「よく分からない奴だな」
zophyel : エリカ「・・・うるさい」
lilith_sakura : クー「ではいくぞ」
赤道斎 : そうして一行はカズの所に向かった。
lilith_sakura : 一方カズは自宅で・・・
zophyel : カズ「・・・これで掃除はおしまいっと」
スピスタ : カレン「お疲れさまです」
赤道斎 : クー「あ~っ、みつけた!」
スピスタ : カズ「何だ?」
zophyel : 実に平和な午後を・・・壊された。
lilith_sakura : クー「覚悟しやがれ!」
赤道斎 : クーは土足でズカズカと家の中へ。
スピスタ : カズ「お前は何者なんだ?」
zophyel : カズ「ってうわーっ、ワックスかけたとこなのに」
赤道斎 : つるっ
スピスタ : クーは派手に転んだ
zophyel : ケン「立てる?」
赤道斎 : クー「み、みるなっ!」
スピスタ : エリカ「情けないなぁ」
lilith_sakura : カズ「大丈夫か?」哀れみの目で
赤道斎 : クー「これもお前のせいだ。覚悟しろ」
スピスタ : カズ「勝手に人のせいにするなよ」
zophyel : ケン「(ちょっとちょっとカズ)」隅にひっぱって
赤道斎 : ケン「(おまえ、なんかしたのか?)」
スピスタ : クー「お前、カズの仲間だったのか!」
lilith_sakura : カズ「(いや、別になんも)」
zophyel : エリカ「はいはい、アナタはこっち」
スピスタ : エリカは反対の隅にクーを引っ張った
赤道斎 : カレン「カズったら、こんなちっちゃい子にまで…
zophyel : ケン「いや、なんか魔王ーヤタモーがどうのって」
スピスタ : カズ「俺はそんなの知らないぞ」
赤道斎 : クー「こないだ捨て台詞で『カズ』って言ってた」
lilith_sakura : カズ「お前はそれを「カス」と聞こえたのか?」
スピスタ : クー「確かにそう言ったぞ!」
zophyel : クー「魔王の器は片っ端から潰す!}
lilith_sakura : カズ「耳掃除してから出直せ」
赤道斎 : カレン「もしかしてあのことかしら」
zophyel : クー「うるさいうるさいうるさい!!」
スピスタ : カズ「お前がうるさい!」
zophyel : クー「ぐ」
lilith_sakura : カズ「少しおとなしくしていなさい」
スピスタ : クー「断る!」
赤道斎 : カレン「カズ、あなたおとといパンつくったでしょ
zophyel : ケン「はいはい、落ち着こうね~」
スピスタ : カズ「それが何か?」
赤道斎 : カレン「お隣さんにお裾分けしたじゃない」
zophyel : カズ「したな、そういえば」
スピスタ : カズ「まさか、そのお隣さんが?」
zophyel : 名刺「どうも、魔王のーヤタモーです」
lilith_sakura : カズ「なんだって!?」
スピスタ : クー「こいつじゃないか!」
赤道斎 : カレン「そのパン、誰かに奪われたって言ってたわ
zophyel : カレン「んで、こんどあの世に引っ越すって」
スピスタ : カズはクーを見た
lilith_sakura : カズ「微妙だな・・・(汗)」
zophyel : カレン「お隣さんに合わせる顔がないって言ってた
スピスタ : クー「魔王が近所付き合いするなよ」
赤道斎 : 一同はじっとクーを見る。
zophyel : クー「やっぱメロンパンはカリモフだよな」
スピスタ : カズ「関係ないわ!」
lilith_sakura : クー「そうか、関係なしか・・・」
スピスタ : クー「お前のメロンパン、絶品だったんだがな」
赤道斎 : そう言って大砲を構える
lilith_sakura : カズ「お前だったのか・・・」
zophyel : ケン「おいおい」
赤道斎 : クー「もっとつくれ」
スピスタ : カズ「断る!」
lilith_sakura : カズ「お父さんが泣いているぞ」
zophyel : カズ「てか、ケンに言え」
lilith_sakura : クー「つくれ」
赤道斎 : ケン「そうだ、俺が作り方おしえたんだった」
スピスタ : カズ「ケンに頼めば?」
zophyel : クー「(じー)」
スピスタ : カズ「な、何だよ?」
赤道斎 : ケン「作り方、おしえてやろうか?」
lilith_sakura : ケン「材料と時間がないだろ」
zophyel : クー「(じー)」今度はケンを見る。
スピスタ : クー「誰でもいいから作れ!」
赤道斎 : エリカ「あたしがつくろうか?
------------ キリトリ -----------

スコアと各賞は以下の通り。

f0116056_23243544.jpg


平均打球時間、前回まで頑張って32.8秒まで回復したのに今回ので32.7秒に…

次回のお題は「水色時代」です。

参考:アニメのOPとEDです。

http://www.youtube.com/watch?v=w7HP3yllun0
http://www.youtube.com/watch?v=nJ4N7cUO7vY

--------------------------------------------------------------------

帰省のためPC環境が大きく低下します。また行楽予定もあるため、たぶん大丈夫だと思いますがチャットのみの参加、最悪不参加になるかもしれません。
その際は公式HPの大会スレで連絡します。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。
[PR]
by sekidousai | 2007-04-26 23:31 | 1行リレーパンヤ物語杯
<< ちょっともったいなかったかな 今度は >>



みつかっちゃった…
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧