赤道斎の隠し部屋

これはXbox買えとの天の声か

 エースコンバット6はXBOX360ですか。大手ソフトメーカーが他機種へ移行、元々下位互換に問題があるのに新しいバージョンはさらに下位互換低下、売れば売るほど赤字、社内でも担当部門の規模縮小、PS3に未来はあるのか?AC6が出ないとなればPS3は絶対買わないでしょうね。
 XBOXの方は夏以降に新バージョンが出るとか。これまでの不具合点がどの程度解消されてくるのでしょうか。

--------------------------------------------------------------------

「脳みそにウジ湧いてるんじゃねぇか」という罵詈雑言がありますが、

( ※ 警告 ※ 心臓の弱い方は次のURL先に飛ばない方がよいでしょう。下記も一部文字を変更しています)

「脳ウジ/寿司虫」
http://urbanlegends.about.com/library/bl-brainworms.htm

 刺身と寿司が好きな岐阜の男性だそうです。ホントになるんだ…






 …と思ったら、最後(4ページ目)の記事解析で


 コメント:医療関係者は、これらのイメージに伴う話がフィクションであるのに同意しますが、写真自体の信憑性に関する討論は進行中です。私が病理学者のエド・フリードランダーにそれらを見せたとき、彼は、それらが見せかけられたと結論づけました、主に探しても、人が解剖された脳で見つけると予想するだろう解剖学的な目印の大部分がどこにもないので。別の専門家は、写真が完全に本当であるかもしれないと推測しましたが、そうだとすれば、「脳の感染」ではなく頭皮癌の非常に重大な症例を表すと推測しました。
 最新の事情で、無名であるが、おそらく信頼できる源から受け取られる情報に基づいて、Snopes.comの暴露は今は、イメージが本当に本物で、「彼の頭と頭皮の上部に侵食したガンの変わった型で苦しんでいる70才の男性のケースを文書化すると確定しました。」、When Iは引き続いての意見のためにフリードレンデルと連絡をとりました。そして、彼が彼の判断において写真がまだ修正されたかもしれないけれども、説明がもっともらしいことについて同意しました。「私は、見た目のウジと見た目の卵を説明することができません」と、彼が書きました。

【写真は、本当にスタンフォード大学病院で撮られました】
 驚いたことに、Snopes.com通報者が、少なくとも部分的な信頼をメールテキスト話、それのクレームの「内生的な髪」バージョンでは(患者は治療された)の1つに与え続けた、「スタンフォード、えー、」本当に、通報者によると、写真はスタンフォード大学病院で撮られました。そこでは、対象が小さい方の交通事故の後に救急車によって持って来られました(彼が「入らなかった」と述べてください、メールが申し立てるように「彼の足で少し不安定である」と感じることに関して不平を言って)。話のもっともらしさは写真の私たちが見る恐ろしい点に進んでいましたが、患者が病気に関する処理を求めていなかったというクレームの確認でもう一段上げられました、「状態は彼に痛みを引き起こしていなかった」ので。
 上記のいずれも明らかに内生的な髪と何らかの関係がありませんでしたが、出来事のその架空のバージョンを作った人なら誰でも薄暗く実際の事情を少なくとも意識していたように見えるでしょう。
 (以上web翻訳による)


 と言ってます。

 見出しが「Urban Legends and Folklore(都市伝説と民間伝承)」ですから真偽の程は定かではないのですが、ウジでないにせよこんな風になるのは嫌すぎます。
[PR]
by sekidousai | 2007-04-24 00:03 | 音と映像と文字の世界
<< 不思議だ… 本日のお題「ケンの弄られ日記」... >>



みつかっちゃった…
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧