赤道斎の隠し部屋

書いたつもりが書き忘れ

ちろり庵さんのHPトップ裏にグレンラガンのヨーコっぽいエリカ。兄貴、サイコー!


なんのアニメEDかわかりますか?(野犬わんこ(ん)氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=7640

第何シーズンかは判りません。もっとジャギー消しておけばいいのに。
(第1シーズンだそうです。スピスタさん、情報ありがとうございます。07.04/23)

Kaz & Kooh(haЯu氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=7642

バックがペケのクーとカズ。クーのオリジナルグローブは素手かSSFAグローブの方が良かったような。このカズにマックスのクリスタルネックレスもいいかも。
クーのツインオレンジリボンとぁみのピーチメガネ、カズの魔王の角とシャープサングラス以外はオリジナル。


藤島4コマ更新。PJC来場者特典の「エルモ」を来場者だけでなく、今回のアップデート不具合のお詫びとして全員に配布したら神運営として歴史に残るでしょうね。
[PR]
by sekidousai | 2007-04-22 00:01 | パンヤイラスト・SS
<< 久々の新作っ! 本日のお題「いまさら思う、スヘ... >>



みつかっちゃった…
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧