赤道斎の隠し部屋

本日のお題「SSAF(前編)」by zophyel さん

本日は設定ミスのため30分大会に。5名スタートでスピスタさんだけがその前に完走、トロヘトさんが17Hまで進出、それ以外は…スコア表見てね。
コースは白Wでした。

------------ キリトリ -----------
赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
lilith_sakura : ( ゚Д゚)よろしく
zophyel : よろしく♪
スピスタ : よろしくお願いします
トロヘト : よろしく
スピスタ : クー「遂に潜入したぞ」
赤道斎 : そこは薄暗い艦内の小部屋。
zophyel : シルビア艦隊最高機密・SSAF
トロヘト : クー「さて、最高機密はどこだ?」
スピスタ : クーは手当たり次第に探した
zophyel : しかし出てきたものは・・・。
トロヘト : クー「ラブラブパンツ・・・」
赤道斎 : 名前が書いてある。
スピスタ : クー「ダイスケ?」
lilith_sakura : クー「おいとくか」
zophyel : 『カズ』
zophyel : (なしで)
赤道斎 : 次の部屋には大型金庫があった。
トロヘト : クー「これはまた怪しさプンプンだな」
スピスタ : クー「暗証番号は分かるか?」
lilith_sakura : 金庫:アナタが一番大切なものの名前は?
赤道斎 : クー「パパ。88かな?」
zophyel : クー「・・・ぽ(はーと)」
スピスタ : しかし違ったようだ
トロヘト : そしてアラームが鳴り始めた
lilith_sakura : クー「やば!」
zophyel : POP PoP POP
スピスタ : クー「早く逃げなくちゃ」
赤道斎 : クー「その前にこれに着替えて…」
lilith_sakura : 放送:侵入者は生け捕りにせよ
スピスタ : クー「捕まる物か…」
zophyel : クーはSSAFの制服を着た
赤道斎 : 駆けつけた士官「そこの少年兵、賊はどこだ?」
スピスタ : クー「知らない」
トロヘト : 士官「ん?お前女か?」
zophyel : 士官「最近珍しいな」
スピスタ : クー「何がだ?」
lilith_sakura : 士官「所属はどこだ?」
赤道斎 : クー「へ?」
スピスタ : クー「この制服を見て分からないか?」
zophyel : 士官「・・・ん? その帽子、SSAFのじゃないな?」
lilith_sakura : 士官「整備師はこっちだろ」
赤道斎 : クー「し、失礼しました」とぎこちなく敬礼。
zophyel : 士官「それは略式礼装も兼ねてるからな」
スピスタ : 士官「変な着方するなよ?」
赤道斎 : クー「どこが変なのでしょうか」
ピピン : ちがう方向に打ってみてね。
zophyel : 士官「新しい服が嬉しいのはわかるがなw」
lilith_sakura : 士官「ネクタイまがっとるぞ」
赤道斎 : と胸に手を伸ばす。
スピスタ : クー「触るな!」
zophyel : 士官「おっとっと、コイツは失敬ww」
トロヘト : 士官「さすがにレディーに手を出すのはまずいな」
スピスタ : クー「もう用事は済んだのか?」
zophyel : 士官2「おーい、こっちを探そうぜ?」
赤道斎 : 士官「わかった!お前も来い!」
スピスタ : クー「アタイもか?」
トロヘト : 士官「何か不満があるのか?」
zophyel : クー「(困ったなぁ・・・)」
赤道斎 : クー「どこへ向かうんだ?」
スピスタ : 士官2「早くしろ!」
zophyel : 士官「ついてきな。それと、先任は敬え」
赤道斎 : クーはほっぺを膨らませて、それでも従った。
ピピン : ちがう方向に打ってみてね。
ピピン : 危ないかも・・・。
スピスタ : そして向かった先は…
ピピン : バンカーではボールにパワーが伝わりにくいので、注意してね。
zophyel : シルビア旗艦のティーラウンジ。
赤道斎 : セシリア「あら、こんな美少年兵いたかしら」
スピスタ : 士官「女性ですよ」
トロヘト : クー「(やばっ、なんでセシリアなんかの所に)」
zophyel : セシリア「あら、そう・・・グボッ」
スピスタ : 士官2「どうかしましたか?」
赤道斎 : セシリア「どっかで見た顔ね…」
zophyel : セシ「(なんでコレがここにいるのよ)」
スピスタ : 士官「艦内で見たことがあるのでは?」
lilith_sakura : セシ「まぁいいわ、2人は下がってちょうだい」
赤道斎 : セシリア「さてクーちゃん、ここでなにしてんのよ
トロヘト : クー「いやー、ははは、何のことでしょう」
lilith_sakura : クー「さて、どうしましょうか」
スピスタ : セシリア「事と次第によっては…」
赤道斎 : セシリア「あ~、警備兵、ちょっと来て~ってね」
lilith_sakura : セシリア「またはパパに会えなくなったりとか」
zophyel : セシ「話によっては見逃したげてもいいけど」
スピスタ : クー「ぐっ…」
赤道斎 : クー「正直に言ったら協力してくれるか?」
トロヘト : セシリア「断言はできないわ」
スピスタ : セシリア「その制服の入手先も教えてね」
lilith_sakura : クー「服はマックスからもらった」
zophyel : クー「目的は・・・その・・・」
スピスタ : セシリア「マックス…、覚えていろ!」
赤道斎 : セシリア「目的は?はっきりおっしゃい」
赤道斎 : (残り2分?)
スピスタ : (あれ?)
スピスタ : クー「変な侵入者を見たんだ!」
赤道斎 : セシリア「ほう、それって、こんな格好じゃない?
スピスタ : セシリアはクーを指さした
lilith_sakura : (これ次回に持ち越す?)
zophyel : クー「ぐ・・・」
赤道斎 : (それとも後半戦ですか)
トロヘト : セシリア「ほらほら、おとなしくしなさい」
lilith_sakura : (そそ、後半戦として)
zophyel : (前代未聞?)
------------ キリトリ -----------

スコアと各賞は以下の通り。

f0116056_037125.jpg


というわけで次回は「SSAF(後編)」となります。

最後になりましたが、スピスタさん、アマチュア昇格おめでとうございます。しっかり天使の羽根付いてましたね。
[PR]
by sekidousai | 2007-04-09 22:50 | 1行リレーパンヤ物語杯
<< よもやまばなし 争点無き選挙、同じ顔をした候補者たち >>



みつかっちゃった…
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧