赤道斎の隠し部屋

著作権問題は拗れると大変ですよ。

著作権とか大丈夫ですかねw(youka1234氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=7564

チャンバラクラブセットのパターを持つエリカと野球バットのウッドを持つケン。エリカはちょっと違うがラグーン学院セーラー服とラグーン学院スカート、ケンは初期Tシャツにグリーンジーンズ。
ま、不安に思うならやらないこと。問題が起こってからじゃ遅い。それでもやりたいなら出典・ネタ元などを明らかにするなり防御態勢とらなきゃ。


アリン(にゃ雪氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=7571

ちょっと照れた感じのアリン。実際の縦線もこんな感じに曲線描いてます。スリークボブカットにピンクフリルドレス。
絵師様のお部屋はこちら http://www.h2.dion.ne.jp/~daogao/


BGMでも聴きながらマターリと(清児ぶらいあん氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=7573

スレンダーに成長したクー。普段あんまり気にしてないけど確かに紅い瞳なんですね。ブラックストライプシャツに海賊革パンツ、ツインオレンジリボンとワインレッドサングラス。格好良いなぁ。チョーカーと携帯プレイヤーは自作オプション。


心霊写真!?(ともぱー2氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=7577

こ、怖いいいぃぃ・・・・
自分のピピンでも見てみようとファミモに入ったけど、自キャディの後ろには回れないんでした。


絶対やってくれない事。(saucer氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=7578

魔法でグリーン上のボールを操作してHIOにするカディエ。相当傾斜や凹凸がきついようでボールの誘導がうろうろしてます。それともカディエさん疲れてるのか?
カディエさんはデフォルト衣装です。


魔法少女×4?(七砕氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=7579

大砲に寄り添うクーを中心に4人の魔法少女。はにかみエリカも良いけどこの中ではやっぱりアリンが一番。
クーは魔法少女セット、アリンはまじかるエンジェルセット、エリカはまじかる☆みるくセット、セシリアは魔女っ娘セット。


<削除>
№7554。「PPください」のカズ君。初期装備エリカが呆れているように見える。確かこのスレに上げ昨日の出し方が書かれてたんでしたっけ。削除理由はそれか。
№7563。ゲージが白位置にあってない&パワーがMAXでないにも拘わらずSuperPangYaになっている様子。升か鶴ですか。
[PR]
by sekidousai | 2007-04-08 22:13 | パンヤイラスト・SS
<< 争点無き選挙、同じ顔をした候補者たち pya!の4コマは2日で評価1... >>



みつかっちゃった…
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧