赤道斎の隠し部屋

ユニークなイラスト多くて嬉しい

(むふ)まさきちさんの絵に(くろかわさん氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=7540

№7471のコレ(↓)にモノトーン彩色を施したもの。ツインオレンジリボンやバックルシューズがこんな感じの色だからますますクーに見えてくる。

  ク○ポン。((むふ)まさきち氏)
  http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=7471


春なのに~(清児ぶらいあん氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=7543

酔っぱらいエリカ。ドライ系はあんまり飲みません。上着はホワイトワンピース、靴はソックスが短いけどブラウン羽靴か。チキンと言えばこれ(↓)。

 http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=5540


華~ッ(那南氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=7546

上目遣いのアリン。ちょっとぽや~っとしてます。撮影地はきっとPWですね。衣装はピンクフリルドレス、ホワイトリボンとピンクリボンシューズ。帽子被ると髪が見えなくなるから私も被らせません。


ラフ画でおじゃまします~(saucer氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=7547

アイスキャノンのタンプー(ノーマルタイプ)。うちのタンプーは未だ経験値0。ドルフが終わったら~と思ってたらクロポン来ちゃったし。不憫な奴め。


ガチャっとポンタ(xxナユxx氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=7549

未だ見ぬSSFAのカズ。髪型はクールセミロング、眼鏡はスクエアグラス(?)。SSAFキャップ(又はワンレングスボブ)のエリカが前髪を寄せたように見えた。ところでカズって背中に羽根あるんでしたっけ?
(更新遅れてたら4/5のアップデートで実装に)


最強キャラ(由里香(ほし)氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=7557

パンヤ4コマGM第2話『ケンストーリー』のケン。キャディはクー型U田(4コマ12話)、クラブはWiiリモコン、アズはサッカーボール型ドルフ(4コマ80話)。


馬面マックス!(saucer氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=7560

馬面のかぶり物マックス。クリスタルネックレスとズボンは不明(男キャラについてはいい加減だ)。奥のロロがかわいい。


<削除>
№7544。エリカな人の詳細データ。セカンドならこうなっておかしくない値ですが。チーム戦の4人分ニックネーム消してません。
[PR]
by sekidousai | 2007-04-06 00:21 | パンヤイラスト・SS
<< 本日のお題「ふときづく、春の足... 本日のお題「エリア72」by赤道斎 >>



みつかっちゃった…
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧