赤道斎の隠し部屋

厳しい批評に負けるな!

友達にもでるになってもらいましたw(エリカのつもりw(凌蛇氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=7452

問答無用イラスト第2弾。今度はエリカ。ピンクセーラー服にフローラルリボン、ほっぺにハートペイント。


ケン&エリカ&マックス(レイダーde激殺!氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=7457

そりゃ女の子に「お兄ちゃん」と言えば機嫌悪くするでしょう。ケンはオフホワイトTシャツ、マックスはインテリグラス、エリカはTシャツっぽいけどこの色のTシャツはないのでハートロゴトップorストロベリートップってことで。


卒業おめでとう!!(saucer氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=7458

オリジナルのサンタっぽい衣装のクー。ラグーン学院スカートやラグーン学院シューズor学生革靴とこじつけ出来るけど、ソックスが違うし。
羽根でバランスを崩してるという批評。ありきたりな構図になるけど、人物を中央付近に置き、翼をたたみ気味に両側に配置(こんな感じ→ へiへ )にするとか。または前に倒れかかった人物を横から見て、▽の斜辺を人物、上辺を翼にする感じ(むしろ フ ?)にすれば動きも出てくるかと。


しずカニ(くろかわさん氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=7463

肩紐がずれ落ちそうなエリカさん二十歳。SSAFキャップとこれを装着した時の髪型ですが、あまり気に入らなかったので即押し入れに。後ろに赤いポンタ、ドルフ、もっちがいます。赤ポンタはPPガチャの亡霊ですか?


<拉致少女>
ちょっとあんにゅいなクー。絵師の方は日本で活躍なさっており、HPは全て日本語表記ですがお名前が中or韓っぽい。タイトルにネットから拾った(意訳)とあるので投稿者は絵師ご本人ではないでしょう。ということで拉致認定。


<削除>
№7451。クロポンゲット・・・と思いきや、獲得アイテム欄にはケンの頬紅やクーやカズのチークってある。偽造ですか。
№7456。ゲージの下の描画ゴミが気になるというHELP投稿だけど、久しぶりにお馬鹿な質問者を見た。結局どうなったんでしょう。
№7460。テクスチャ剥がれまくりのSS。アリンとピピンかな。コメント読む前に消されたけど、タイトルがたしか「消されちゃうかな」とかだったような。
[PR]
by sekidousai | 2007-03-23 23:30 | パンヤイラスト・SS
<< 本日のお題「怪盗マックス」by... 今日のひだまり >>



みつかっちゃった…
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧