人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤道斎の隠し部屋

本日のお題「爆裂海賊ド・クー・ロちゃん」byスピスタさん

本日の参加者は4名。lilith_sakuraさんは終了後にいらっしゃいました。
コースは白W。

------------ キリトリ -----------
赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
zophyel : よろしく♪
スピスタ : よろしくお願いします
トロヘト : よろしく
スピスタ : ケン「何でこんな事になったんだ…」
赤道斎 : クー「あんたが悪いのよ」
トロヘト : ケン「え?俺何か悪いことした??」
zophyel : クー「世界を逆毛王国にするなんて・・・」
スピスタ : クー「絶対に許されないのよ」
赤道斎 : ケン「だからってそのトゲトゲのクラブは…」
スピスタ : クー「細かいことは気にしないの!」
トロヘト : クー「なんならもう一発行くか?」
zophyel : クー「この【魔法のハンマー】で性根叩きなおす」
赤道斎 : ケン「もう下半身めちゃくちゃなんですけど」
zophyel : クー「もう・・・やだ☆下半身だなんて」
スピスタ : クー「その方が男前だぞ?」
zophyel : ケン「てか、なんだその逆毛王国ってのわ」
トロヘト : クー「ピピンから聞いた」
スピスタ : クー「お前が将来作るそうだ」
赤道斎 : ケン「ばれちゃ仕方ない。クーも逆毛になれ」
スピスタ : クー「なるかーーーー!!!」
トロヘト : ケン「グホッ」
zophyel : クー「え~、ぴぴるぴるぴるぴぴる○~?」
スピスタ : ケン「何とか復活できた…」
赤道斎 : ケン「って、何か変だぞ、このからだ。特に髪!」
トロヘト : クー「似合ってるじゃないか」
zophyel : ショートウルフカットの美少年誕生。
スピスタ : クー「そろそろ逆毛を卒業したら?」
トロヘト : ケン「あぁ~、こんなんじゃ人前に出られない」
赤道斎 : クー「うるさい!セシリアに差し出してやろうか」
zophyel : クー「というか、けっこういい男だったんだなお前
スピスタ : ケン「今頃気が付いたのか?」
zophyel : クー「逆毛だったから気づかなかった」
赤道斎 : ケン「しくしくしく…」
トロヘト : ケン「逆毛を愚弄する気か?」
スピスタ : クー「本当のことだから」
zophyel : クー「じゃあ、他の面子に聞いてみるか?」
赤道斎 : そしてまずエリカが呼ばれた。
zophyel : エリカ「・・・誰?」
スピスタ : クー「ケンだ」
赤道斎 : エリカ「嘘だっ!」
トロヘト : エリカ「こんなの、ケンじゃない!」
スピスタ : ケン「何てことを言うんだ」
zophyel : エリカ「・・・はぅ~、もって帰りたいよ>
スピスタ : ケン「止めてくれ!」
赤道斎 : クー「セシリアの意見も聞いてからな」
zophyel : 二番手、セシリア。
スピスタ : セシリア「誰この子?」
トロヘト : ケン「シクシク…俺だよ」
赤道斎 : セシリア「あら、そう」と興味なさそうに…
zophyel : 手錠と縄を用意した。
スピスタ : セシリア「それより、クー…」
トロヘト : セシリア「なんで今時パルックなんて付けてるの?
スピスタ : クー「気にするな!」
赤道斎 : クー「というか、私はみんなの天使だからさ」
zophyel : セシリア「ぷ」
スピスタ : エリカ「私だけの天使にならない?」
zophyel : クー「意味が違ってないか?」
トロヘト : エリカ「気にしない気にしない」
スピスタ : エリカ「もう2人ともお持ち帰りよ!」
赤道斎 : セシリア「天使様が拒否しちゃいけないわ」
zophyel : クー「大却下だ」
赤道斎 : ケン「俺だけの天使でいてくれ」
トロヘト : セシリア「あら、まだいたの?ケン」
スピスタ : クーは黙ってケンを叩きつぶした!
zophyel : クー「ったく・・・!?」(赤面)
赤道斎 : ケン「ツンデレだなぁ、クーは。正直になれよ」
スピスタ : クー「まだ痛い目に遭いたい?」
zophyel : といいつつ、三連打。
赤道斎 : ケン、再び肉塊に。
スピスタ : エリカ「ちゃんと直してあげなさいよ?」
トロヘト : クー「えっと・・・呪文なんだっけ?」
スピスタ : エリカ「私が知っているわけ無いでしょう」
赤道斎 : クー「ぴぴりぴりぴり…だったっけ?」
zophyel : いい加減な呪文のいい加減な効果で、復活。
スピスタ : エリカ「やってみたら?」
zophyel : (するーで)
スピスタ : (私の無しで)
赤道斎 : (順入れ替えでOK)
zophyel : (ではそれで)
スピスタ : (ですね)
トロヘト : ケン「ぬゎんじゃこりゃー!」
赤道斎 : セシリア「なんでそんなに胸があるのよ」
スピスタ : ケン「手と足が逆についているぞ!」
トロヘト : クー「しかたない、一度リセットするか」
スピスタ : ケン「それはまさか…」
赤道斎 : ケン「優しくお願いします」
zophyel : 再び肉塊⇒再び復活。
スピスタ : エリカ「うーん…」
赤道斎 : セシリア「未だなんか違和感があるわね」
zophyel : ケン「・・・女&若返ってるだろうが!!?」
赤道斎 : エリカ「そうね、クーに似てるわね」
トロヘト : クー「んじゃ、もう一発いっとくか」
スピスタ : クー「怖いことを言わないでくれ」
スピスタ : (私の無しでorz)
赤道斎 : エリカ「アリンと二人で分けましょうか」
zophyel : ケン「ああ麗しの逆毛よ・・・(なみだ)」
スピスタ : クー「もう未練はないだろう?」
赤道斎 : ケン「ええい、このまま逆毛に整髪してやる!」
zophyel : エリカ「絶対阻止。かわいいのに」
トロヘト : ケン「止めるなー!やらせてくれー!」
スピスタ : エリカ「絶対に阻止よ!」
赤道斎 : クー「その姿で逆毛にしたらブッコロス!」
トロヘト : ケン「すでに何度も殺しといてそれを言うか!?」
zophyel : セシリア「クーそっくりだものねぇ・・・」
スピスタ : エリカ「クーが可哀想よ」
トロヘト : クー「やっぱり今やる」
赤道斎 : ケン「ええい、じゃあ元に戻してくれよ」
zophyel : ぐしゃ、ぐしゃ、ぐちゃり。
スピスタ : クー「復活の呪文何だったっけ?」
赤道斎 : エリカ「もう。   適当に唱えれば?」 
トロヘト : クー「ピュルリクピュルリクビューティーフォーキューティミルキィチェケラッチョ
zophyel : ケン「・・・おねぇちゃんたち、だぁれ?」
スピスタ : エリカ「子供になったね」
赤道斎 : セシリア「とういうか幼児!  GJ、クー!」
トロヘト : エリカ「あー!ライバルが増えちゃったー!」
zophyel : ケン「ふええぇぇええ!!」
赤道斎 : クー「な、なんだ?おしめか、みるくか?」
スピスタ : ケン「お姉ちゃん達怖い~~~」
トロヘト : ケン「特にそこのおばさんとか」
スピスタ : セシリア「何ですって?」
zophyel : エリカ「子供って、残酷よね」
赤道斎 : セシリア「(クソッ)お、おっぱいあげまちょか~?」
トロヘト : ケン「いらね」
スピスタ : エリカ「正直だよね」
zophyel : クー「今ちょっと元に戻ってなかったか?」
赤道斎 : セシリア「こうなったら強制おむつ交換!」
スピスタ : ケン「ふぇぇぇぇん」
トロヘト : ケン「このババァ怖ーい!」
zophyel : セシリア、轟沈。
スピスタ : エリカ「だんだん元に戻ってきてない?」
赤道斎 : セシリア「ムキーッ」とクーのクラブを奪うと…
トロヘト : セシリア「あの世に行っておしまい!」
zophyel : クー「あ、それ16tあるんだぞ」
スピスタ : セシリアは問題なくクラブを振り回した
赤道斎 : しかし重くてふらついて…
トロヘト : ハンマーを足の小指に落としてしまった
zophyel : セシリア、石化。
スピスタ : その反動でクラブがセシリアに当たった
zophyel : クー「・・・えーと、復活の呪文なんだっけ」
赤道斎 : エリカ「…ホントは覚えてるんでしょ?」
トロヘト : クー「とりあえず、ワクドキハートニドリームショックトイヤー」
zophyel : クー「ニヤリ」
スピスタ : エリカ「確信犯か…」
zophyel : ケン・セシ「もとにもどちぇ~~!!」
トロヘト : エリカ「イヤーン、お持ち帰り~♪」
赤道斎 : クー「ということで、お幸せに」
zophyel : クー「これで世はこともなし、だ」
------------ キリトリ -----------

スコアと各賞は以下の通り。

本日のお題「爆裂海賊ド・クー・ロちゃん」byスピスタさん_f0116056_094919.jpg


メモ:lilith_sakuraさんが24日、スピスタさんが31日出席できないかも。

次回のお題は「怪盗マックス」です。
また26日はzophyelさん提供の商品付き大会になります。
by sekidousai | 2007-03-22 23:56 | 1行リレーパンヤ物語杯
<< ねこなべねこなべ・・・電波ソン... 電波音楽は耳に残る >>



みつかっちゃった…

by sekidousai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧