赤道斎の隠し部屋

本日のお題「夢を見ようよ」by赤道斎

今日は参加者5名で10分遅れのスタート。
コースはBLでした。

------------ キリトリ -----------
赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
zophyel : よろしく♪
スピスタ : よろしくお願いします
lilith_sakura : ( ゚Д゚)よろしく
トロヘト : よろしく
赤道斎 : エリカ「私、このままで良いのかしら」
スピスタ : ケン「いきなりどうした?」
zophyel : クー「藪から棒になんだ」
トロヘト : エリカ「うん、今はパンヤしてるだけでいいけど」
スピスタ : エリカ「将来どうなるのかなって」
zophyel : クー「なんか前も言ってなかったか誰か」
lilith_sakura : (今日のテーマカキコした?)
赤道斎 : (すみません、忘れました(ぺこ))
lilith_sakura : (あいさ)
ピピン : O・Bになりそうです。
赤道斎 : エリカ「考えたけど何も浮かばないの」
トロヘト : ケン「俺は将来のことなんて何も考えてないけどな
スピスタ : ケン「将来の夢がないのか?」
赤道斎 : エリカ「子供の頃はあったと思うの」
lilith_sakura : エリカ「今なんて汚い現実にショックだわ」
スピスタ : ダイスケ「焦って考えることはないんじゃないのか
トロヘト : ケン「そうそう、今を楽しむのが一番だって」
lilith_sakura : エリカ「夢も希望もない人に言われたくないわ」
赤道斎 : クー「そうだぞ。夢は目標に繋がるからな」
zophyel : クー「パパ並のいい男を婿に取る!!」
lilith_sakura : ケン「婚期・・・おくれそうだな」
スピスタ : クー「そんなことはないと思うぞ」
トロヘト : ダイスケ「それに結婚はゴールではないだろ?」
zophyel : クー「例えばケンはパパの若いころにうり二つとか
赤道斎 : ケン「ほんとか?てれちゃうなぁ」
ピピン : 危ないかも・・・。
ピピン : 今のクラブでは危ないかも。
スピスタ : クー「なんて、ウソ」
zophyel : クー「(ママは苦労したそうだけど)
lilith_sakura : エリカ「夢を感じないわね」
赤道斎 : エリカ「それにいい男いないからお嫁さんは後回し
スピスタ : ケン「随分冷めているな」
zophyel : ケン「・・・(なみだ)」
赤道斎 : エリカ「もっと熱く燃える夢が欲しい!」
lilith_sakura : エリカ「これが本性・・・・なわけないでしょう」
トロヘト : ケン「だったらマックスにでも話を聞いたらどうだ
スピスタ : マックス「俺は絶対に戦闘機乗りになるんだ!」
zophyel : エリカ「という夢はどうなったの?」
lilith_sakura : マックス「現在進行形だ」
赤道斎 : セシリア「まだテストパイロット募集中よ」
zophyel : マックス「死にかけただろうが!!」
スピスタ : ケン「また酷い目に遭いそうだな」
lilith_sakura : セシリア「死んでないのだからいいじゃない」
スピスタ : マックス「良くない!」
赤道斎 : エリカ「女の子らしい夢にしてよね」
lilith_sakura : アリン「お嫁とか?」
トロヘト : カズ「ダンサーとか」
zophyel : セシリア「・・・・・・・・・・・・」
lilith_sakura : ピピン「女子プロレス・・・(コッソリ)」
スピスタ : エリカ「そんなのイヤ!」
赤道斎 : カディエ「私の助手にならない?」
zophyel : エリカ「たとえば?」
ピピン : O・Bになりそうです。
ピピン : 危ないかも・・・。
トロヘト : カディエ「実験体」
lilith_sakura : カディエ「魔法薬の生成」
zophyel : エリカ「帰ってください」
スピスタ : エリカ「お断りします!」
赤道斎 : ロロ「普通にOLとかは嫌なの?」
トロヘト : エリカ「だってそれじゃ夢がないじゃない」
スピスタ : ケン「随分ワガママだな」
zophyel : ケン「世界に羽ばたくキャリアウーマン?」
赤道斎 : エリカ「羽ばたこうにもパンヤ島から出られるのか
赤道斎 : しら}
スピスタ : ケン「自分の世界に帰る事くらい出来ないのか?」
lilith_sakura : ケン「まず世界ランクとらないと無理だろう」
赤道斎 : エリカ「そんなに待てないよ~」
zophyel : セシリア「特殊部隊で人材募集してるわよ」
トロヘト : エリカ「だからそういうのじゃなくて」
スピスタ : エリカ「あそこは怖いからイヤ!」
zophyel : セシ「七つの海を共に巡りませんか?」
トロヘト : クー「アタイのところでもいいぞ」
赤道斎 : エリカ「船酔いする質なのでお断りします」
lilith_sakura : エリカ「どっちも微妙だし」
スピスタ : ケン「海賊って結構ロマンありそうじゃないか」
zophyel : クー「男でも足りてないんだが(ちろーり)」
zophyel : (おとこで=男手、ね)
赤道斎 : ケン「アイパッチ必要かな」
ピピン : バンカーではボールにパワーが伝わりにくいので、注意してね。
トロヘト : ダイスケ「よけりゃ貸してやるぞ」
スピスタ : ケン「そういえば、ダイスケは持っていたんだよな
赤道斎 : ケン「でも顔のサイズが合わないような」
zophyel : ダイスケ「一応艦長服とかあるぞ」
lilith_sakura : クー「くるか?」
スピスタ : ケン「その服でセシリアの船を乗っ取るか?」
zophyel : セシ「大・却・下です。・・・ダイスケさん?」
赤道斎 : ダイスケ「そういうことで貸し出しはなしだ」
トロヘト : ケン「どういうわけだよっ!」
lilith_sakura : ダイスケ「そういうことだ」
スピスタ : エリカ「あとが大変そうね」
zophyel : ダイスケ「深遠なる大人の事情だ」
lilith_sakura : ダイスケ「婚期を逃したくないものでな」
スピスタ : エリカ「既に逃していない?」
トロヘト : ダイスケ「う、うるさい!」
zophyel : ダイスケ「大人になればわかるさ・・・」
lilith_sakura : ケン「なってもわかりたくないということは確かだ
赤道斎 : エリカ「大人になるって夢がなくなることなのね」
スピスタ : マックス「そんなことはないぞ!」
トロヘト : マックス「そんなこと言ってはおれの立場が無い」
lilith_sakura : ケン「夢を捨てたやつが何か言っているな」
zophyel : セシリア「何も考えてなかったら夢なんかないわね
スピスタ : マックス「俺はまだ夢を追っている!」
赤道斎 : エリカ「ねえ、ちゃんとした夢をおしえて」
zophyel : ケン「見果てぬ夢だな」
スピスタ : ダイスケ「そもそも、教えてもらう物でもないしな
lilith_sakura : エリカ「なに?」
赤道斎 : エリカ「でも聞いてれば参考になるかもしれないし
トロヘト : マックス「ちなみに昔はプロテニスプレイヤーが夢だった」
スピスタ : マックス「でも、実際になってみて知ったんだ」
lilith_sakura : マックス「つまらんと」
赤道斎 : マックス「それでパンヤ島に来た。夢を探しに」
トロヘト : マックス「夢なんてそんなもんさ」
スピスタ : マックス「つまらない目先に捕らわれても仕方ない
スピスタ : ぞ」
lilith_sakura : エリカ「結局ヘボかったわけじゃないのね?」
zophyel : マックス「へぼとはなんだへぼとは」
スピスタ : マックス「お前なにげに酷いな…」
赤道斎 : ケン「格好良すぎなんだよ」
zophyel : マックス「自然体といえ。せめて」
トロヘト : ダイスケ「だが言っていることはあながち間違ってない
スピスタ : セシリア「ちょっと意外だったわよね」
zophyel : セシ「それがなんであんな無惨な事に・・・」
赤道斎 : エリカ「これから探して私にも見つかるかしら」
スピスタ : マックス「無理に見つけようとするな!」
lilith_sakura : ケン「純粋であるかないかで決まるんじゃね?」
zophyel : クー「案外目の前に転がってたりしてな」
トロヘト : エリカ「ははは、そうかも」
スピスタ : ケン「良くある話だよな」
ピピン : O・Bに気をつけてね。
zophyel : クー「好きなことから見つけるのも手だぞ」
赤道斎 : エリカ「今好きな事っていうと・・・」
スピスタ : エリカ「好きなことか、今はパンヤかな…」
トロヘト : カディエ「なんだったらずっと続けてもいいのよ」
lilith_sakura : ピピン「へたれだけどな」
zophyel : エリカ「・・・ピピン、持ち帰るよ?」
スピスタ : ピピン「あとが怖いから許して」
赤道斎 : エリカ「ピピン、私の夢になって・・・なんて」
lilith_sakura : エリカ「拒否権は与えないわ」
zophyel : エリカ「かぁいいもの制覇、というのもいいかも♪
スピスタ : クー「あたいはそろそろ帰るよ」
トロヘト : ピピン「私でもかわいいと言ってくれるのか?」
lilith_sakura : エリカ「くーちゃーーーーーん」
zophyel : ピピン「ががーん」
トロヘト : クー「うわっ、ばか、よせ、やめろ」
スピスタ : ケン「結局こうなったか…」
lilith_sakura : エリカ「やっぱクーチャンとピピンは2大ツンデレ
lilith_sakura : よね」
zophyel : マックス「悩んでるよりいいんじゃないか?」
赤道斎 : マックス「夢はかわいいお嫁さんを貰うことか?」
スピスタ : ケン「有り得そうだよな、実際…」
zophyel : アリン「あら、誰が誰のお嫁さんですって?」
lilith_sakura : マックス「なんでもない」
トロヘト : マックス「俺には関係ないことさ」
赤道斎 : アリン「私の夢を叶えてくださいな、マックス様」
zophyel : アリン「クラブセットの新しいのが欲しいんですの
lilith_sakura : マックス「帰るか帰るか」
スピスタ : マックス「それは、また今度な…」
トロヘト : アリン「逃がしませんわ~、マックス様~」
zophyel : ケン「これはずっとこのままな気が」
赤道斎 : エリカ「アレが夢を追うものの姿なのね」
lilith_sakura : マックス「さらば!」バイクにて逃走
スピスタ : エリカ「私も負けないわ!」
トロヘト : クー「はなせー」
zophyel : エリカ「というわけで、くぅーちゃん(はーと)」
lilith_sakura : エリカ「スリスリ~~」
赤道斎 : エリカ「うふふ、開け!夢の扉!!」
zophyel : クー「ケン、見てないで助けろ~!!」
スピスタ : ピピン「(今の内に…)」
トロヘト : ケン「結構面白いな、この光景」
lilith_sakura : ---------- キリトリ ---------
赤道斎 : セシリア「今が夢の真っ最中かもね(はーと)」
------------ キリトリ -----------

スコアと各賞は以下の通り。

f0116056_23254872.jpg


掲示板にお題出し忘れたり、キリトリ以後に駆け込み投稿したり、今回は不手際だらけですみませんでした。

次回のお題は「サは三倍返しのサ」です。
[PR]
by sekidousai | 2007-03-15 23:32 | 1行リレーパンヤ物語杯
<< 既出ネタSS多いですね。 ゲーム優先? >>



みつかっちゃった…
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧