赤道斎の隠し部屋

溜まった~(その2)

ちびくー(七砕氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=7268

自分の頭ほどもあるスパイクハンマーを構えたクー。バランス的に一体クーの重量は?
衣装は海賊ユニフォームに猫手袋とツインテールリボン(黒)。


試し打ち(カラカル氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=7284

ミスリルソードと黒魔剣を構えるクー。これは「試し打ち」ではなく「試し斬り」では?狙いはラミー、ポンタが止めたそうな顔をしてます。「ラミーうしろ~」と書いてあるって事は他人のラミー?
ブラックストライプシャツ、ブラックストライプスカート、ブラックキルトシューズと来てるから頭のは当然ツインテールリボン(黒)でしょう。


クーです(ふにょーん猫氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=7285

魔女っ娘衣装(魔法少女セット)の下にスクール水着のクー。コメント読む前に「↓、こんなだったっけ?」と確認しちゃいました。


酒乱アリン(りじ~氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=7288

酔ってケンを抱き込むアリン。ケン、この果報者め!後ろで黙々と飲んでるクーが怖い。オレンジジュースとは言ってるけどきっと酒だ。
アリンは「ホワイトキャミソールを勝手に改造してワンピースっぽく」したものだそうです。クーはブラックストライプシャツ。ケンはネイビーフードTシャツと、ズボンは何でしょうか?


<拉致少女>
山咲かりあ氏の№5771(クー&マックス)と№5690(クー&アリン&マックス)。コメントが「コピーしたんです」。正直なヤツだ。
ちっちゃいけど魔法少女リリカルなのはA'sのヴィータもいます。


<削除>
№7266、削除されてますね。
№7303&7304。とあるケンユーザーのコース別記録と大会スコア。ニックネーム出しちゃダメでしょ。
№7306。完全削除。
№7316。ICスコア制限大会のリスト。特にニックネームとか晒されていないのでコメントの方が理由で削除されたのか。
[PR]
by sekidousai | 2007-03-06 23:10 | パンヤイラスト・SS
<< つかの間の静けさ 溜まった~(その1) >>



みつかっちゃった…
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧