赤道斎の隠し部屋

超初心者向けコース誕生!

 ピンクウィンド1周しました。これは☆0コースですね。これが☆1なら他の☆1は☆1.5、BLは☆1.9かと。

 コースは途中に段差があるものの殆ど高低差なし。難しい又はスコアアップに繋がるショートカットを要求される場所も見あたらなく、フェアウェイを伝って行くだけでパー取れます。飛距離が260y超えていればバーディは確実でしょう。
 グリーンは17Hを除きほぼ平坦。芝は他のウィンド系より転がります。SC程度でしょうか。

 新しく追加されたさくらアズは綺麗です。エフェクトも綺麗だけど球自体も。
 バレンタインチョコのお返しはこれにしましょうか。経験値2倍キャンディーより喜ばれそう。

--------------------------------------------------------------------

 今回のクラブ関連イベント、捨て垢いっぱい出来そうなイベントですね。その割には商品がしょぼいような。もうちょっと気の利いたイベントにして欲しかったですよ。

--------------------------------------------------------------------

 Vistaでのパンヤの挙動を見てると、必ずログイン画面にはいるところでブルースクリーンになります。ご存じのようにログイン画面はそのバックでドラゴンが飛んだり花びらが舞ったりと、おそらくDiredt3Dを使った描画となっています。

 DirectXはXPまでが9、Vistaからは10になり、Vista以降のみの対応となります。これはディスプレイの描画方式が大きく変わったことによるもので、当然内部的にもかなりの変更がされているものと考えられます。
 DirectX9を対象に構築されたパンヤプログラムの命令がDirectX10にマッチせず、システムの根幹に近いDirectXがハング→OS全体がハングするというのが現状かな。

 結局小手先の対応ではどうしようもないので、パンヤプログラムがVistaに対応するか、システムコマンダー9などで2000やXPをデュアルブートするしか選択肢がないようです。

 「お昼休みにパンヤ」は当面夢となりました。
[PR]
by sekidousai | 2007-02-23 00:06 | パンヤ
<< 新アイテムの実装速度を上げてくれ~ 本日のお題「花粉症襲来」byス... >>



みつかっちゃった…
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧