人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤道斎の隠し部屋

今日のお題「こたつとみかんと。」by青く高き空さん

今日の参加者も6名。もっといっぱい来ないかなぁ
コースはWW。

------------ キリトリ -----------
青く高き空 : よろしくおねがいします♪
赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
lilith_sakura : ( ゚Д゚)よろしく
スピスタ : よろしくお願いします
トロヘト : よろしく
zophyel : よろしく
青く高き空 : ミンティ「ただいまぁー」
スピスタ : カディエ「今日も元気ね」
赤道斎 : ティッキー「寒いよー、こたつこたつ」
トロヘト : ミンティ「一人で先行かないで~」
青く高き空 : カディエ「うがい手洗いしてきてからね」
スピスタ : 双子「はぁい」
zophyel : ティッキー「前から不思議だったんだけど」
スピスタ : ミンティ「何?」
青く高き空 : SE:じゃぶじゃぶ
赤道斎 : ティッキー「うがいって効果あるの?」
lilith_sakura : ティっキー「コタツにみかんは誰が考えたのかな?」
lilith_sakura : (↑なし)
青く高き空 : ミンティ「どうなんだろうねぇ」
トロヘト : カディエ「はいそこ、無駄口禁止」
zophyel : ミンティ「風邪引いたことないし」
スピスタ : ティッキー「それはアレ?」
zophyel : ミンティ「子供は風の子」
青く高き空 : ティッキー「(あ、そっちかぁ)」
スピスタ : カディエ「風の子でも風邪は引くわよ?」
赤道斎 : ミンティ「へくちっ」
zophyel : カディエ「ほらいわんこっちゃない」
トロヘト : ミンティ「服が無いせいかも」
青く高き空 : 双子「もういい?こたつ~」
スピスタ : カディエ「まだ拘っていたのね…」
赤道斎 : ティッキー「お姉ちゃん、ミカン切れてるぅ」
トロヘト : カディエ「まだ倉庫に腐るほどあるわよ」
スピスタ : ミンティ「取ってくる」
zophyel : ほいほいと魔法で出現
赤道斎 : ミンティ「結構腐ってるね」
lilith_sakura : ミンティ「(根が腐ってたりして・・・)」
スピスタ : ティッキー「コレ何時のミカン?」
トロヘト : カディエ「いつかしら。覚えてないわ」
青く高き空 : 双子「えー」
zophyel : カディエ「確か・・・五年前?」
赤道斎 : ミンティ「新しいの買って~」
lilith_sakura : ティッキー「何で捨てないの!」
トロヘト : カディエ「でもそのわりにしなびてないでしょ」
スピスタ : ミンティ「でも古すぎるよ?」
zophyel : カディエ「品行方正薬の材料だったかしら」
lilith_sakura : カディエ「そしてあなたたちももう食べてるのよ」
zophyel : 双子「「げ」」
スピスタ : 双子「え?」
青く高き空 : ティッキー「5年前からあるならありえるかも」
赤道斎 : カディエ「今年こそ面倒したくないからね」
zophyel : カディエ「仕方ない。出前を頼むか」
トロヘト : ミンティ「ミカンの出前?」
スピスタ : カディエ「そんな物無いわよ」
lilith_sakura : ティッキー「うそつき」
赤道斎 : ミンティ「私が買いにいってくるよ」
zophyel : ピピン「ちわー、三〇屋です~」
トロヘト : ティッキー「なんか来た!」
青く高き空 : ミンティ「え・・・出前?」
zophyel : カディエ「ほら来た」
スピスタ : ミンティ「まだよんでいないのに」
赤道斎 : ピピン「ミカン10kg5箱お待たせ。はぁはぁ」
トロヘト : 双子「50Kg!?」
青く高き空 : 双子「わぁ~♪」
lilith_sakura : カディエ「あい~お代はツケね」
zophyel : カディエ「ご苦労さん。じゃ、注文いれとくから
スピスタ : ピピン「どっちなのよ?」
赤道斎 : カディエ「じゃ現金で」
zophyel : カディエ「時間移動能力者がなにを言うか
青く高き空 : 双子「みかん~みかん~♪」
赤道斎 : カディエ「私の分も残しておくのよ~」
トロヘト : ティッキー「その前に重くて持てませ~ん」
zophyel : カディエ「はいはい」
スピスタ : ミンティ「ピピンはよくコレを持ってきたよね」
青く高き空 : カディエ「(過去に数人運んだじゃないの)」
赤道斎 : ティッキー「こたつをこっちに持って来ちゃえ」
lilith_sakura : カディエ「浮遊させればいいじゃない」
スピスタ : ミンティ「あ、それいい!」
zophyel : ピピン「大丈夫?」
赤道斎 : カディエ「
赤道斎 : (ごばくー)
トロヘト : ティッキー「上がれば十分だよね?」
青く高き空 : ミンティ「ふたりがかりで・・・」
赤道斎 : ティッキー「せーの、よいしょ!」
スピスタ : ミンティ「お、重い~」
zophyel : どすん
赤道斎 : ティッキー「持ち上がらないよ~」
トロヘト : ミンティ「お姉ちゃん、交代して~」
青く高き空 : カディエ「1箱ずつにしたら?」
赤道斎 : 双子「・・・・あ・・・・・」
zophyel : ピピン「・・・あたしが運ぼうか?」
スピスタ : ティッキー「タダならお願い」
赤道斎 : ピピン「少しはねぎらってくれよ」
zophyel : ひょいひょいっと箱が消える。
lilith_sakura : カディエ「どこに飛ばしたか確認するようにね」
青く高き空 : SE:とすん
zophyel : 双子「りょーかい」
赤道斎 : ピピン「信用がないなぁ」
トロヘト : カディエ「ピピンじゃしょうがないわよ」
青く高き空 : ピピン「えー」
zophyel : ピピン「商売で手抜きはしません」
スピスタ : ミンティ「本当に?」
赤道斎 : カディエ「ま、少し温まっていきなさいな」
zophyel : ピピン「あいよ」
青く高き空 : ミンティ「いっしょにみかんたべよ~」
赤道斎 : ピピン「(等級いいの持ってきて良かった)」
スピスタ : ティッキー「寒い日はこたつでミカンだよね」
zophyel : ピピンの持ってきたミカンをモグモグ。
トロヘト : そして次から次へとミカンを消費していく
青く高き空 : 一同「ん~♪ おいしぃ♪」
赤道斎 : 30分で一箱消滅。
スピスタ : カディエ「ちょっとペースが速いかな?」
zophyel : さすがに50㎏の山は小揺るぎもしないが・・・。
lilith_sakura : ミンティ「まだ5個しか食べてない・・・」
赤道斎 : 一番食べているのは・・・
zophyel : もっち
トロヘト : ティッキー「50個しか食べてない」
青く高き空 : なんとカディエ
スピスタ : カディエ「早く食べないと無くなるわよ?」
赤道斎 : ピピン「あんたら黄色くなってきたぞ」
青く高き空 : ミンティ「でもおねぇちゃんたべるのはやいよぅ」
zophyel : ピピン「つか、あたしはトイレに行きたい」
トロヘト : ピピン「トイレ、どっちだっけ?」
スピスタ : カディエ「外よ」
赤道斎 : ピピン「どこの田舎だよ・・・」
zophyel : ピピン「寒いのヤだけど・・・しかたない」
lilith_sakura : カディエ「ここは別荘よ」
スピスタ : ピピン「いったい幾つ建物を持っているんだ?」
zophyel : カディエ「はて?」
トロヘト : カディエ「研究所は広いにこしたことないからね」
赤道斎 : ピピン「(今度探索してみるか。お宝あるかも)」
スピスタ : ピピン「(イヤ、今もチャンスかも…)」
zophyel : カディエ「中にはダンジョン化してるのもあるけど
青く高き空 : カディエ「で、トイレいかなくてだいじょぶ?」
赤道斎 : ピピン「じゃ、ちょっくら・・・」
lilith_sakura : カディエ「ちなみに今浮いてるからね」
トロヘト : ピピン「それはテレポート使えと?」
zophyel : カディエ「奥地のモンスターはタチ悪いのよ」
スピスタ : ピピン「一体ここは何処なんだよ…」
青く高き空 : ピピン「どんなとこにトイレおいてるのよ」
赤道斎 : ティッキー「トイレに行くのにモンスターが出るの
赤道斎 : ?」
zophyel : カディエ「トイレの真下が・・・おっとと」
lilith_sakura : カディエ「ま、それ以上はそれなりの代価が必要よ」
スピスタ : ピピン「せっかくだが、帰っていいか?」
赤道斎 : カディエ「ポケットの中のミカンは置いていってね」
トロヘト : ピピン「これは非常食だぞ」
lilith_sakura : カディエ「そうね、遭難したらこまるものね」
zophyel : カディエ「ま、未来を見てまた持ってきてね」
青く高き空 : ピピンは一抹の不安を感じながら帰っていった
スピスタ : ミンティ「帰っちゃったね」
青く高き空 : ティッキーはうとうとしていた
lilith_sakura : カディエ「(笑顔で)THE EMD for pipin ♪」
赤道斎 : それでももうろうとした意識でミカンを掴む。
スピスタ : そして飲み込もうとする
zophyel : ティッキー「・・・いやあああ(がばっ)」
lilith_sakura : ミンティ「違うでしょ」
トロヘト : ティッキー「あれ?何やってたんだっけ?」
赤道斎 : カディエ「もっち食べそうになったのよ」
zophyel : ティッキー「ミカンがケンに化けたよな・・・」
青く高き空 : ミンティ「どんな夢なんだかw」
lilith_sakura : ミンティ「それってケンをた(ry」
zophyel : ケン「まったくだ」
スピスタ : ティッキー「それ以上言わないで」
青く高き空 : ミンティ「あれ、ケンさんいつのまに」
lilith_sakura : カディエ「侵入者がきたわね」
zophyel : エリカ「侵入者・・・・」
トロヘト : ケン「ハッハッハー。暇つぶしに来てやったぞー」
赤道斎 : エリカ「ピピンがこたつミカンパーティーだって」
lilith_sakura : カディエ「えらそうだから転送するわ」
zophyel : クー「みんないるぞ」
青く高き空 : カディエ「あらま」
スピスタ : ミンティ「いつの間に…」
青く高き空 : ミンティ「でもこたつ、小さいから無理だよぉ」
赤道斎 : アリン「すみません、もう少し詰めてくださいな」
トロヘト : ダイスケ「コタツか、懐かしいな」
lilith_sakura : カディエ「(隠し部屋いこうかしら)」
zophyel : ケン「そんなこともあろうかと。」持ってきた
青く高き空 : ダイスケ「やるなぁケン
トロヘト : カズ「(どうやって?)」
青く高き空 : カレン「(つっこんじゃダメ)」
赤道斎 : マックス「じゃあ俺はカレンの隣に・・・」
lilith_sakura : カディエ「(二人とも、あそこいくわよ)
スピスタ : 双子「(うん)」
トロヘト : セシリア「あら、3人ともどちらへ?」
赤道斎 : 3姉妹「ぎくり」
zophyel : ケン「晩飯も持参済みだが」
lilith_sakura : カディエ「狭いからコタツ用意しにいくのよ」
スピスタ : ケン「俺が持ってきているだろう?」
赤道斎 : キューマ「それにそういうことは男に任せてくれ」
zophyel : ケン「まったくだ」
青く高き空 : カディエ「よりひろいほうがいいじゃない?」
トロヘト : カズ「なら俺が行こう」
赤道斎 : タンプー「わたしが改造するプー」
スピスタ : カディエ「それだけは止めて」
lilith_sakura : カディエ「(カズならいいかってクマー!!)」
zophyel : ミンティ「(・・・基本的にみんな親切?)」
lilith_sakura : ティッキー「(ありがた迷惑でしょ?)」
トロヘト : ケン「おっ、ミカン発見!いただき♪」
スピスタ : カズ「それは俺のだ!」
青く高き空 : カディエ「いいえうちのです」
赤道斎 : ドルフ「ミカン追加です」と膨らんだポンタを引き摺って
赤道斎 : きた。
zophyel : カディエ「(・・・まったく。出たがりなのねえ・
青く高き空 : ミンティ「♪」
------------ キリトリ -----------

スコアと各賞は以下の通り。

今日のお題「こたつとみかんと。」by青く高き空さん_f0116056_23492861.jpg


1H目(Hole12 Par4)でいきなり大叩きしたせいでベストリカバリー賞・・・

次回のお題は「弟切草」です。
by sekidousai | 2007-01-27 23:51 | 1行リレーパンヤ物語杯
<< 珍しくwanで採用 日本人は礼節を知る民族・・・で... >>



みつかっちゃった…

by sekidousai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧