人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤道斎の隠し部屋

本日のお題「罠師登場」by lilith_sakura さん

本日の参加者は5名。コースはSSでした。昨日回ったばっかりなのでらっきー!

------------ キリトリ -----------
lilith_sakura : ( ゚Д゚)よろしく
zophyel : よろしく
赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
スピスタ : よろしくお願いします
青く高き空 : よろしくおねがいします♪
zophyel : クー「ケン、今夜は泊めてくれ」
スピスタ : ケン「どうしたんだよ?」
zophyel : クー「帰りたくないんだ・・・」
lilith_sakura : ケン「(固まる)」
lilith_sakura : (↑無し)
赤道斎 : ケン「どうした、パパとけんかしたか?」
zophyel : クー「命を狙われてるっぽい」
青く高き空 : ケン「ふむ」
スピスタ : ケン「物騒な話だな」
lilith_sakura :  SE:カチッ
zophyel : クー「ふせろっ
スピスタ : ケン「何だ?」
青く高き空 : SE:ヒューン
lilith_sakura : ケンHIT
zophyel : 爆発
lilith_sakura : クー「いいやつだったよなぁ?」
赤道斎 : ケン「まだ生きとるわいっ」
zophyel : ケン「・・・ゲホッ」
スピスタ : ケン「勝手に★★な!」
lilith_sakura : SE:カチッ
zophyel : 二次爆発
青く高き空 : ケン真っ黒
赤道斎 : クー「今度こそ・・・」
zophyel : ケン「事情はわかった」
スピスタ : クー「物わかりが早いな」
青く高き空 : ケン「そして俺が壁役にしたてられてることも」
lilith_sakura : クー「現になったじゃないか」
zophyel : クー「はっはっは、気にするな」
赤道斎 : ケン「俺は出て行く」
lilith_sakura : SE:ピーーーー
スピスタ : クー「そこ、危ないぞ!」
赤道斎 : ドアノブが破裂した。
zophyel : クー「・・・でも無事なんだよな」
lilith_sakura : ケンの手は血だらけに
青く高き空 : ケン、キレタ
zophyel : クー「逃がさない(はーと)」
lilith_sakura : ケン「知るか!!」
赤道斎 : ケン「そんな凹凸のない胸押しつけられたって」
青く高き空 : ケン「狙われてるっての、嘘じゃないだろうな…」
スピスタ : クー「そこも危ないぞ!」
lilith_sakura : 次の瞬間ケンは100Y飛ばされた
zophyel : ケン「やな感じーーーーーーっ」
青く高き空 : そしてその着弾地点には、
スピスタ : 更に罠が仕掛けられていた
lilith_sakura : KOEDAMEという罠が
zophyel : ずぼっ
赤道斎 : ケン「がぼがぼがぼ」
lilith_sakura : クー「HIOか?」
zophyel : クー「・・・風呂に行って来い」
青く高き空 : ケン「クー、もう寄るな」
スピスタ : クー「つれないこと言うな」
zophyel : クー「・・・ぐすん」
lilith_sakura : ケン「ないてもダメだ」
赤道斎 : ケン「と、取りあえず、誰か助けを呼ぼう」
青く高き空 : ケン「その前に風呂か・・・」
zophyel : クー「そうだな」
lilith_sakura : クー「あそこなんかどうだ?」
青く高き空 : ケン「なぜ指示する」
スピスタ : クー「楽しそうだから」
zophyel : 名湯「アイス・スパ」
青く高き空 : ケン「やっぱり嘘か・・・狙われてるのって」
赤道斎 : ケン「でも気持ちよさそうだな。どれ…」
lilith_sakura : クー「早く行け」
zophyel : クー「
zophyel : (誤爆)
zophyel : クー「背中流してやろうか?」
スピスタ : ケン「断る!」
赤道斎 : ケン「おう、頼むぜ」
赤道斎 : (私のなしで)
青く高き空 : ケン「(珍しいな・・・なぜだ?)」
zophyel : クー「外で待ってるのはヒマだ」
ピピン : バンカーではボールにパワーが伝わりにくいので、注意してね。
青く高き空 : ケン「じゃぁ狙っている奴への対策考えたらどうだ
スピスタ : クー「考えるのは苦手だ」
赤道斎 : クー「第一女の子に恥をかかせるの?」
青く高き空 : ケン「じゃぁにげろ」
zophyel : クー「細かいことは気にするな」
lilith_sakura : ケン「離れてくれ」
赤道斎 : クー「ふふふ、気になる?」
zophyel : と、そこに無数の温泉卵が降ってきた。
赤道斎 : ケン「いていていて」
lilith_sakura : ケン「いだいだだいだぢあだだああDAあ」
zophyel : クー「はぶぶぶぶっ」
青く高き空 : ケン「ん、痛くない・・て、殻なしかい」
スピスタ : クー「この手で来たか」
zophyel : ちなみに半熟。二人ともドロドロ。
スピスタ : ケン「帰っていいか?」
赤道斎 : ケン「卵プレイとはマニアックな」
赤道斎 : (なしで(わら))
zophyel : クー「体もあらわずにか?」
lilith_sakura : クー「きもい」
赤道斎 : ケン「お前が先に洗ってからにするよ」
lilith_sakura : クー「覗いたらわかってるな?」
青く高き空 : (ケン、いつのまにかあがってたんだ。。。)
スピスタ : ケン「既にそんな気も起こらん」
zophyel : クー「それとも洗ってくれるか?w」
赤道斎 : ケン「パパが怖いから遠慮する」
lilith_sakura : ケン「狙われてるくせに危機感ないやつだな」
zophyel : クー「それは残念w」
青く高き空 : ケン「(やっぱりいつものクーと違う?)」
zophyel : クーはいそいそと入っていった。
lilith_sakura : ケン「・・・逃げようかな」
青く高き空 : ケン「よし、いまのうちに帰るか!」
赤道斎 : ケン「それとも正体を確かめるべきか」
スピスタ : クー「何か言ったか?」
zophyel : ケン「いえなにも」
赤道斎 : ふと脱衣カゴに目がいった。
lilith_sakura : ケン「(逃げるが勝ちだな)」
青く高き空 : だがケンは速攻で逃げた
スピスタ : SE:カチ
zophyel : ずぼ、がち
赤道斎 : ケン「家の中に落とし穴?」
青く高き空 : ケン「!(声をだしたらバレる!)」
zophyel : ご丁寧に熊罠まで。
lilith_sakura : クー「ケン~?」
zophyel : クー「・・・なにやってるんだ?」
スピスタ : ケン「…何でもない」
zophyel : クー「今外してやるから動くなよ」
赤道斎 : ケン「…優しすぎる」
zophyel : クー「・・・なんだ、ジッと見たりして」
スピスタ : ケン「クー、ちょっといいか?」
lilith_sakura : クー「なんだ?」
赤道斎 : 上目遣いで見上げるクー」
ピピン : …
zophyel : ケン「なんかまだ隠し事してないか?」
ピピン : バンカーですね。少し強めに打ってみましょう。
lilith_sakura : クー「答えは・・・」
スピスタ : クー「知らないぞ」
スピスタ : (私の無しで)
赤道斎 : ケン「…答えは?」
lilith_sakura : (いやあってるやん)
青く高き空 : そうこうしてるうちに罠解除。
スピスタ : ケン「助かった…」
青く高き空 : ケン「ありがとう。」
赤道斎 : クー「さて、次は傷の手当てだ」
lilith_sakura : ケン「(こんなやさしいやつだったか?)」
zophyel : 実に手際よく手当てするクー。
スピスタ : クーはなにやら上機嫌だ
赤道斎 : ケン「(薬に何か…普通のだな)」
zophyel : ケン「(・・・なんか着々とはめられてる予感が・・・
lilith_sakura : クー「これで・・・・」
青く高き空 : クー「よしっと♪」ばしっ
zophyel : ケン「あだだだ」
赤道斎 : ケン「もっと優しくしてくれよ」
スピスタ : クー「まあ、いいじゃないか」
zophyel : クー「男の子だろう」クスクス。
lilith_sakura : ケン「・・・・・おかしい」
zophyel : クー「なんだ? さっきから」
スピスタ : ケン「(もしかして、コレは罠?)」
青く高き空 : ケン「(くっ、女の子っぽいしぐさが・・・)」
赤道斎 : ケン「そ、そうだ、エリカに電話しなきゃ」
lilith_sakura : 携帯:圏外
zophyel : クー「むか」
スピスタ : クー「通信手段は遮断されているぞ」
青く高き空 : (ICE SPAだからか・・・)
zophyel : クー「それより、これからどうしよう、ケン」
lilith_sakura : ケン「(こっちも罠張ってみるか)」
スピスタ : ケン「それはこっちが聞きたい」
赤道斎 : クー「頼りにしてるのよ」
zophyel : クー「ダイスケとか頼りになると思うか?
青く高き空 : ケン「なるだろ十分に」
lilith_sakura : ケン「壁になるな」
スピスタ : ケン「あれでも元警官だぞ」
zophyel : クー「警察は性に合わない」
lilith_sakura : クー「嫌いだ」
青く高き空 : ケン「じゃぁ逃げろ、ひとりで」
赤道斎 : クー「死にたいの?」
zophyel : クー「・・・意地悪だな」
lilith_sakura : ケン「俺が死ぬわけないだろ」
lilith_sakura : (これ死亡フラグ?)
青く高き空 : ケン「ねれわれてるのはクーだし」
スピスタ : クー「本当にそう思うか?」
zophyel : クー「昨日まではな」
青く高き空 : ケン「・・・・・やっぱりこれ自体が罠か!!!」
赤道斎 : ケンの背中を冷たい物が走る。
lilith_sakura : クー「ときすでに遅しだ」
zophyel : クー「きっちりボディガードになってるぞ
スピスタ : ケン「今すぐ帰る!」
青く高き空 : ケン「必殺!」   影が薄くなって見えなくなっ
zophyel : 直後、ケンの足元に機関銃の嵐
赤道斎 : クー「今日は二人だけなんだよ、ケン」
青く高き空 : 撃ったのはクー
lilith_sakura : ケン「・・・・・・・・・・・・・・・」
スピスタ : ケン「何するんだよ!」
lilith_sakura : クー「逃がさない・・・」
zophyel : クー「こうなりゃ死なばもろとも呉越同舟
赤道斎 : ケン「それ用法違う・・・」
スピスタ : ケン「言っていることがむちゃくちゃだ!」
zophyel : クー「地獄の果てまで一緒だぜ♪」
青く高き空 : ケン「俺、クーになにか特別に悪いことしたかな?
lilith_sakura : クー「ツンデレってやつだ」
青く高き空 : ケン「また用法ちがう」
スピスタ : クー「細かいことは機にするな」
zophyel : クー「気にしたら負けだぞ」
赤道斎 : ケン「・・・って、デレの方はどうした」
スピスタ : (機にするな→気にするな)
lilith_sakura : ケン「気にしないと負けだと思う」
zophyel : クー「いいじゃないか(はーと)」
赤道斎 : すりすりすり・・・
青く高き空 : ケン「うっ・・・」
スピスタ : ケン「気持ち悪いぞ!」
lilith_sakura : ケン、クーをはたいた
赤道斎 : クー「むっか~(いかり)」
青く高き空 : そしてダッシュで逃げ!
zophyel : クー「逃がさない」
赤道斎 : クー「ポチッとな」
青く高き空 : SE:ゴゴゴゴゴゴ
スピスタ : ケン「もうイヤだ!」
zophyel : クー「こうなりゃ意地でも逃がさない」
赤道斎 : 土の中から浮上するルナテューム号。
スピスタ : ケン「意地でも逃げてやる!」
青く高き空 : ケン「・・・夢、か?悪夢なのか!?くっそー」
lilith_sakura : SE:きゅーーーーん(充電音)
zophyel : クー「・・・・・・・くす」
赤道斎 : ケン「教えてくれ。死ぬなら真相が知りたい」
スピスタ : クー「残念だがもうその時間はない」
zophyel : クー「ナイショ」
青く高き空 : ケン「くっそぉぉぉっぉおおおお」
------------ キリトリ -----------

スコアと各賞は以下の通り。

本日のお題「罠師登場」by lilith_sakura さん_f0116056_23215419.jpg


1位ってラッキー賞貰えたんでしたっけ?

次回のお題は・・・未定です。
by sekidousai | 2007-01-25 23:22 | 1行リレーパンヤ物語杯
<< 日本人は礼節を知る民族・・・で... 未実装コース >>



みつかっちゃった…

by sekidousai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧