赤道斎の隠し部屋

未実装コース

 未だ実装されていないピンクウィンドと韓国で実装されたばかりのアイススパ。日本での実装時期についてちょっと考察。

 雪と氷のコースアイスキャノンは7月末に実装されましたが、これは「暑い夏に涼を求める」ということで冬のイメージと異なる時期の実装に理由付け出来るのですが、ピンクウィンドとアイススパはそうはいかないでしょう。

 ピンクウィンドは桃又は桜のイメージですから季節的には2月から遅くても5月です。韓国で実装されたのが5月中旬ですから、日本でもそろそろ実装される事は間違いないかな。

 アイススパは季節的には冬の物、これを夏に持ってくるとは思えません。シャイニングサンドと併せて夏の我慢大会でもさせるというなら別ですが。といって、韓国で実装されたばかりのコースが1、2ヶ月で日本実装となるとは思えません。結論としては次の冬に実装・・・韓国から1年遅れと考えていればいいって事でしょうか。これ以上関係悪くならなければ、

 あるいはGamepotとNtreev間で劇的な関係改善が起こり、アイススパの即時実装が行われる、なんてことも起こ・・・・らないですね。絶対。



 私としては不具合の解消と使い勝手の悪い「仕様」の改善が行われれば新コースの実装は遅れて構わないんですけどね。
[PR]
by sekidousai | 2007-01-25 00:23 | パンヤ
<< 本日のお題「罠師登場」by l... いざ初めから読み直そうと思ったら >>



みつかっちゃった…
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧