人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤道斎の隠し部屋

今日のお題「激突! ミンティvsピピン」by zophyel さん

今日の参加者は6名、脱落者なし。
コースは西Wでした。

------------ キリトリ -----------
赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
青く高き空 : よろしくおねがいします♪
スピスタ : よろしくお願いします
トロヘト : よろしく
zophyel : よろしく
青く高き空 : ウ・ピピン「はじめまして~♪」
スピスタ : ミンティ「あなたは誰?」
zophyel : ケン「・・・誰だ?
トロヘト : エリカ「誰かに似てるような気がするんだけど」
赤道斎 : ピピン「私の影武者だよ」
青く高き空 : ウ・ピピン「いつ影武者に?」
lilith_sakura : ピピン「1月19日付けで」
スピスタ : エリカ「随分大人っぽいね」
zophyel : ウ・ピピン「あなたも逝く道ですよ」
青く高き空 : ピピン「どゆこと?」
lilith_sakura : ケン「字が違うような」
トロヘト : ウ・ピピン「未来人の言うことを信じなさい」
zophyel : ウ・ピピン「修行を積みましたもの」
スピスタ : ミンティ「そんな人いたんだ」
青く高き空 : ケン「みーたんみたいなものか(何」
赤道斎 : ティッキー「それにしてもずいぶん変わった衣装ね
スピスタ : ウ・ピピン「未来の衣装だ」
トロヘト : ミンティ「なんていうか、首が飛びそうな…」
青く高き空 : (そのネタたしかアルバムに・・・w)
lilith_sakura : ウ・ピピン「とびますよ(嘘)」
zophyel : ウ・ピピン「コロスクロノスの技術ですw
赤道斎 : ミンティ「ふん。不具合品じゃないの?」
青く高き空 : ティッキー「ミンティちゃんがめずらしく毒を」
zophyel : ロロ「なんかやけに突っかかるね」
lilith_sakura : ウ・ピピン「あなた衣装も用意されてない人なのね
トロヘト : ミンティ「服がある人は皆敵です!」
青く高き空 : ミンティ「クロポンさんは仲間です」
スピスタ : クロポンは迷惑そうにしている
赤道斎 : ピピン「私はちょっとだけ気持ちがわかる」
zophyel : ウ・ピピン「・・・そうかしら。おっと」
青く高き空 : ミンティ「!」
赤道斎 : わざとらしく新衣装を見せつけるウ・ピピン。
zophyel : ウ・ピピン「禁則事項です♪」
lilith_sakura : ミンティ「・・・・・・(黒いオーラ)」
スピスタ : ミンティ「う、羨ましくなんか無いもん」
青く高き空 : ケン「(どっかできいたことあるセリフ・・・)」
トロヘト : ティッキー「本当のところは?」
zophyel : ウ・ピピン「内緒」
赤道斎 : ウ・ピピン「韓国で『役立たず』って言われたそうね』
スピスタ : ケン「勿体ぶるなよ」
lilith_sakura : ミンティ「みんな嫌いだ~」逃走開始
青く高き空 : エリカ「本当?」
スピスタ : ケン「あ、拗ねた」
赤道斎 : カディエ「逃げちゃダメよ! 闘うのよ!!」
zophyel : ウ・ピピン「えーと、ここでミンティはこける」
青く高き空 : ミンティ「きゃ!?」
lilith_sakura : エリカ「何かいてるの?」
zophyel : ウ・ピピン「よいしょっと、大丈夫?
赤道斎 : ミンティ「あ、ありがと・・・」
トロヘト : ミンティ「! 服のある人は敵だって!」
zophyel : ウ・ピピン「まあまあ」
赤道斎 : ウ・ピピン「素直に『羨ましい』って言っちゃいなよ」
スピスタ : ミンティ「イヤです!」
青く高き空 : ミンティ「それをいってしまったら・・・」
lilith_sakura : ミンティ「もう2度衣装でないきがする」
zophyel : ウ・ピピン「素直でないと可愛い顔が台無しよ」
スピスタ : ミンティ「お世辞は結構です」
lilith_sakura : ケン「大人の対応だな」ピピンをみて
赤道斎 : ピピン「あんたら衣装持ちには判らないわよ」
zophyel : ピピン「・・・うるさい。にぶちん」
トロヘト : ダイスケ「俺もほんの少しなら気持ちもわかるぞ」
lilith_sakura : ケン「案ずるなミンティ、俺なんか・・・」
zophyel : ミンティ「ぎろ(殺)」
スピスタ : ケン「な、何でもありません…」
赤道斎 : エリカ「衣装、そんなに欲しいの?」
zophyel : ウ・ピピン「先々、エライ目にあうってのに」
スピスタ : ミンティ「あれはキャディのステータスですよ?」
lilith_sakura : ミンティ「古着でもいい」
青く高き空 : ティッキー「じゃぁ私の・・・」
赤道斎 : ミンティ「それじゃ区別が付かなくなる」
トロヘト : ミンティ「それに妹から古着を貰うなんて・・・」
青く高き空 : ティッキ「私たち双子だから・・・あとサイズ同じ
スピスタ : ミンティ「それに、また悪さをされそうだし」
lilith_sakura : ダイスケ「それ以上言うと惨めになるぞ」
zophyel : ウ・ピピン「実際それで運営傾く予定だけど」
赤道斎 : ティッキー「じゃお姉ちゃんの…じゃ胸があまるか」
zophyel : ウ・ピピン「カズがそれをやって大騒動に・・・」
スピスタ : カディエ「私の昔のなんてどう?」
青く高き空 : ケン「あいつ、ついに禁断の道を・・・」
lilith_sakura : ウ・ピピン「しかたがないなぁ」携帯取出呼出
スピスタ : ケン「誰に連絡しているんだ?」
zophyel : ?「なんだいったい」
赤道斎 : ウ・ピピン「あら、出ないわね」
スピスタ : ?「無視するなよ!」
トロヘト : ウ・ピピン「ごめんごめん、とりあえず女難注意ね」
zophyel : 衣装職人A「そういう冗談はよせ」
赤道斎 : ミンティ「あのね、運営に言ってもムダだったの」
lilith_sakura : 職人A「用件をきこうじゃないか」
スピスタ : ケン「何故だ?」
zophyel : ウ・ピピン「運営じゃないから大丈夫」
赤道斎 : 職人A「俺は開発ニダ」
zophyel : 職人A「実装案試着になるが・・・」
スピスタ : ミンティ「それ見せて!」
赤道斎 : それは掲載すると即削除という代物だった
zophyel : 職人A「部外秘で頼むぞ」
lilith_sakura : ケン「すでに部外秘じゃ・・・」
トロヘト : 職人A「なんならこっちも見るか?」と黒猫セット
スピスタ : ミンティ「何なのよコレ…」
zophyel : 巫女セットにマニアックな水着まで・・・
lilith_sakura : エリカ「紐みたいのもある・・・
青く高き空 : (本当に実装されるといいな、と願望)
赤道斎 : ミンティ「猫でいい・・・」
スピスタ : ウ・ピピン「本当にそれでいいのか?」
トロヘト : 職人A「モッチ解雇になりますよ?」
zophyel : ウ・ピピン「こういうのを防止にきたんだけど・・・
赤道斎 : ミンティ「ティッキーの借りるもん」
lilith_sakura : ミンティ「衣装のためなら・・・」
青く高き空 : ミンティのもっち「!?」
スピスタ : エリカ「本当に必死だね」
zophyel : ウ・ピピン「こういう修羅の道も回避しに・・・ね
赤道斎 : 職人A「能力はどうするんだい?」
lilith_sakura : ミンティ「ALL+1で」
スピスタ : 職人A「却下!」
zophyel : ケン「たす1?」
トロヘト : 職人A「そちらの女性より高いのは認めません」
lilith_sakura : ミンティ「私って格下?」
赤道斎 : ウ・ピピン「コント上がらないもんねぇ、あんた」
青く高き空 : ミンティ「じゃぁ初期パンヤコンボゲージ2本」
スピスタ : 職人A「却下!」
lilith_sakura : ミンティ「・・・現状維持は?」
zophyel : 職人A「衣装実装×2」
赤道斎 : ピピン「あたしと対等って事か」
スピスタ : ピピン「私のライバルだね」
赤道斎 : ミンティ「あら、永久雇用の分私が上よ」
トロヘト : ピピン「小遣いも少ないんだろ?」
スピスタ : ミンティ「ぐさ」
zophyel : ウ・ピピン「フッフッフ」
lilith_sakura : ピピン「いまや入手の仕方もわからないキャラが」
赤道斎 : ミンティ「でも、きっと私のためだけに買った人も
赤道斎 : いるはず」
zophyel : ウ・ピピン「昔はね」
lilith_sakura : ピピン「半分はついででしょ」
青く高き空 : ミンティ「(かなし)」
トロヘト : ケン「俺たちがメインになれていたということか?
赤道斎 : ミンティ「ケンの衣装欲しい人なんていないわ!」
zophyel : ケン「グサ」
スピスタ : エリカ「それを言われると私の立場もないなぁ」
青く高き空 : ケン「それはひどいよミンティ」エリカ「じゃぁ私
lilith_sakura : ミンティ「ネカマ率高いくせに」
zophyel : エリカ「」
トロヘト : ピピン「加えてステータスも伸びないよね?」
赤道斎 : (わたしですかぁ)
青く高き空 : ティッキー「ミンティがピピンみたいになっちゃった・・
スピスタ : カディエ「完全に壊れちゃったわね」
lilith_sakura : (ぉぃw)
zophyel : ウ・ピピン「・・・歴史は繰り返したかな?
赤道斎 : ミンティ「みんな衣装が悪いのよ~」
青く高き空 : ケン「あんなの・・・ミンティじゃない・・・」
lilith_sakura : ミンティ「不フフフ・・・・クククク・・・・」
トロヘト : エリカ「きっと闇が憑いてるのよ!そうに決まってる!
zophyel : ウ・ピピン「いや実はアレが未来の大魔王・・・
スピスタ : ケン「黒いオーラが見えるよ」
lilith_sakura : ミンティ「衣装なんて・・・・衣装なんて・・・・
青く高き空 : クー「トマで堕とすか」
赤道斎 : ミンティ「そう!私はウィンクルミンティよ!」
スピスタ : ケン「そんなキャラは存在していないぞ」
zophyel : ウ・ピピン「新展開? でなくてパクるな!」
トロヘト : ウ・ピピン「その称号は時間移動しないとダメ!」
青く高き空 : ウ・ミンティ?「できるもん!」
lilith_sakura : カディエ「・・・却下、かわいくない」
スピスタ : ウ・ピピン「どうやって?」
zophyel : ピピン「・・・おい、このテハナンダ?」
lilith_sakura : ミンティ「未来に連れて行きなさい」
トロヘト : ピピン「いくら出す?」
赤道斎 : ウ・ピピン「未来から来た私が言う。諦めろ」
lilith_sakura : ミンティ「いつまで生きていたいですか?(黒)」
スピスタ : ミンティ「あなたは黙っていて!」
スピスタ : (私の無しで)
zophyel : ウ・ピピン「いや、・・・ロクでもない未来だぞ?
赤道斎 : ティッキー「はじめてキット販売中止?」
トロヘト : ウ・ピピン「いや、そういう次元じゃなくって」
青く高き空 : カディエ「双子ともども壊れ始めた・・・?」
zophyel : ウ・ピピン「逆。ミンティ大ブレイク」
lilith_sakura : ミンティは無言の重圧をピピンにかけていた
赤道斎 : ミンティ「ほんとう?」と上目遣い。
スピスタ : ティッキー「よかったね~」
青く高き空 : ミンティ「(販売中止の発言した人がなにを)」
zophyel : ウ・ピピン「ここで更生するならマトモなんだが・
スピスタ : ミンティ「今すぐ確認に行きましょう!」
lilith_sakura : ミンティ「嘘だったらわかってますよね?(黒い笑
赤道斎 : ウ・ピピン「ただし、日本じゃないんだよ」
zophyel : ウ・ピピン「大きなお友達御用達、見たいか?
------------ キリトリ -----------

スコアと各賞は以下の通り。

今日のお題「激突! ミンティvsピピン」by zophyel さん_f0116056_2330692.jpg


次回のお題は「魔法学園入学試験」です。(ひだまりネタも捨てがたいですけど)
by sekidousai | 2007-01-20 23:31 | 1行リレーパンヤ物語杯
<< 本日のお題「魔法学園入学試験」... 手が早いというか >>



みつかっちゃった…

by sekidousai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧