人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤道斎の隠し部屋

今日のお題「ペット品評会」byトロヘトさん

今日は18分遅れで出発。コースはBMでした。

------------ キリトリ -----------
赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
lilith_sakura : ( ゚Д゚)よろしく
青く高き空 : よろしくおねがいします♪
スピスタ : よろしくお願いします
zophyel : よろしく
トロヘト : よろしく
青く高き空 : (いきなり!?)
ピピン : バンカーでは一歩引いて近くのフェアウェイにボールを運ぼう。
lilith_sakura : (私にはあまり影響ない・・・)
スピスタ : ある日アンダーソンは戸惑っていた
赤道斎 : アンダーソン「ぼく、優勝できるかな」
zophyel : 周りはみな賢そうである。
ピピン : バンカーですね。少し強めに打ってみましょう。
ピピン : 近くのフェアウェイにだした方がいいかもね。
トロヘト : アンダーソン「いくらなんでも看板だけのアレよりは…」
lilith_sakura : アンダーソン「って同じ属性なのか?」
zophyel : しかし・・・愛嬌ある仕草が受けているようだ
ピピン : あらら・・・O・Bか・・・
スピスタ : アンダーソン「でもきっと大丈夫」
赤道斎 : エリカ「さ、アンダーソン、会場に行くわよ」
zophyel : クー「お、エリカはアンダーソンか?
トロヘト : クー「そんな青い鳥の何がいいんだ?」
赤道斎 : エリカ「ひどい、クーだってお世話になったでしょ
スピスタ : エリカ「結構可愛いじゃない」
赤道斎 : ?」
zophyel : クー「アイテムドロップは旨かったが、な」
スピスタ : エリカ「しかもレアキャラだよ?」
zophyel : クー「あれで不具合さえなければ・・・」
lilith_sakura : クー「ただの鳥だ」
赤道斎 : クー「それに得られるPPはマカロンの方が上だ」
トロヘト : エリカ「マカロンは経験地だよ」
zophyel : クー「PP二割り増しは旨いぞ?
スピスタ : ケン「なんだか楽しそうだな」
lilith_sakura : ピピン「いずれも一定を過ぎれば意味ないな」
zophyel : エリカ「ケン、そのひらべったいの、何?
トロヘト : ケン「よく知らんが画面というらしい」
スピスタ : ケン「珍しいだろう?」
赤道斎 : エリカ「あなた、いけないところから繋いでるわね?」
スピスタ : ケン「なんだよそれ?」
zophyel : クー「・・・まあ、ガンガレ」
ピピン : バンカーでは一歩引いて近くのフェアウェイにボールを運ぼう。
トロヘト : キューマ「ん?今日はやけにマスコットがいるな」
赤道斎 : ドルフ「ペット品評会だそうですよ」
zophyel : ロロ「案内渡してなかった?」
lilith_sakura : キューマ「ペットか」
スピスタ : キューマ「そういえばドルフもペットだったな」
lilith_sakura : ドルフ「100%言うと思いました」
スピスタ : キューマ「だったら話は早いな」
赤道斎 : ドルフ「帰ります」
トロヘト : キューマ「ご飯抜きにされたいか?」
lilith_sakura : キューマ「ただでさえ財政難なんだ」
スピスタ : ドルフ「仕方ないですね」
zophyel : キューマ「ところで、マックスの首輪は一体?」
トロヘト : マックス「聞かないでくれorz」
スピスタ : アリン「何の事かしら?」
赤道斎 : リードのはアリンが掴んでいた。
lilith_sakura : キューマ「納得した」
スピスタ : ケン「恐ろしい…」
zophyel : ロロ「ご丁寧に犬セットとは・・・」
トロヘト : エリカ「とうとうハトもリストラ?」
赤道斎 : アリン「今日のハトはこのリードよ」
lilith_sakura : クー「南無というべきか?」
zophyel : ハト「(・・・まだましなような。つらいような)
スピスタ : マックス「みんな俺を見るな~!」
lilith_sakura : ピピン「写真とるか」
赤道斎 : ピピン「アンダーソン、カモン!」
トロヘト : エリカ「連れてかないで~」
ピピン : バンカーですね。少し強めに打ってみましょう。
zophyel : アンダーソン「今日はエリカさんの専属です
スピスタ : エリカ「ありがとう~」
赤道斎 : ピピン「ちぇっ」
zophyel : 双子「もっち、頑張るのよ」
lilith_sakura : ケン「で、いつ開催なんだ?」
赤道斎 : ロロ「あら、もう始まってますよ」
スピスタ : エリカ「急がないと」
zophyel : ケン「いくぞ、画面」
赤道斎 : しかし画面は青くなって動かない。
トロヘト : ケン「フリーズしてる!?」
スピスタ : クー「終わったな」
zophyel : ケン、リタイア。
lilith_sakura : (ちょうどいま粘着しました)
スピスタ : (どまい)
赤道斎 : (どまーい)
zophyel : (どま)
トロヘト : ピピン「ところでこのラミーは誰のだ?」
スピスタ : ダイスケ「俺のだ!」
赤道斎 : 看板には『兵士募集』と書いてある
赤道斎 : (私のなしで)
lilith_sakura : ピピン「ダサいな」
zophyel : セシリア「あたしのビリーが一番よ」
トロヘト : ピピン「さてはアイテムスロットに化粧道具入れてるな
lilith_sakura : クー「裏金だろ」
スピスタ : セシリア「さあ、何のことでしょう?」
zophyel : セシリア「はずれw」
赤道斎 : ダイスケ「ふん、この耳のかわいらしさが解らんとは」
スピスタ : エリカ「ペットは可愛くても飼い主がね…」
zophyel : グサ
トロヘト : ダイスケ「どうせ俺なんて…俺なんて・・・」
lilith_sakura : ケン「ペットは飼い主に似る・・・か」
zophyel : グサグサ
スピスタ : クー「だからケンのはフリーズしたのか」
zophyel : グサグサグサリ
青く高き空 : ピピン「影が薄い画面はケンにぴったり?」
zophyel : ケン、再度撃沈。
赤道斎 : ダイスケ「俺たちの方がマシだな、ラミー」
スピスタ : ケン「再起不能になりそう…」
zophyel : クー「あ、死んだ」
lilith_sakura : ピピン「さっさと帰れ」
zophyel : クー「(ニヤリ。いいこと思いついた♪
青く高き空 : ケン「・・・リタイアしたんだし、見学くらいいいだろ
lilith_sakura : ピピン「ギブアップは後1回だけだぞ」
スピスタ : ケン「復活出来たんだ」
青く高き空 : ケン「ラウンド中?」
zophyel : クー「だがペットがいないだろ」
lilith_sakura : ピピン「人生のラウンド中だろ」
スピスタ : ケンは画面を叩いてみた
赤道斎 : しばらくして黒煙が立った。
zophyel : ガー・ぴぴpiiii
青く高き空 : ケン「orz]
トロヘト : ケンは続いて斜めにチョップしてみた
lilith_sakura : プシューーーー
スピスタ : 画面は何かを一瞬映した
赤道斎 : ケン「お、もうちょっとか?」
zophyel : Zooooom!!!
青く高き空 : それはアンダーソンが過去に映した・・・
赤道斎 : ケンのギブアップシーン総集編。
青く高き空 : ケン、3度目の撃沈
スピスタ : ケン「勘弁してくれorz」
lilith_sakura : ピピン「ついに退場か」
トロヘト : エリカ「お大事に~」
青く高き空 : ケン「ぅぅ、わかったよ、かえるよーだ」
スピスタ : クー「惨めだな」
zophyel : クー「これを使うか?」首輪と綱である。
スピスタ : ケン「俺はマックスまで落ちたくない」
青く高き空 : と言い、ケン本当に退場
lilith_sakura : ピピン「さて、次はなんだ?」
トロヘト : カズ「よし、邪魔者が消えた!」
スピスタ : その頃マックスは…
赤道斎 : マックス「カレンさん、その手綱は?」
zophyel : カレン「これから、ちょっと、ね♪」
スピスタ : カレンはカズを探していた
青く高き空 : アリン「お手♪」マックス「・・・」
zophyel : マックス「あのなあアリン、いいかげんに・・・
トロヘト : アリン「さっさとやれ♪」
zophyel : マックス「アイサー」
青く高き空 : マックス「Σ (゚Д゚;)」
lilith_sakura : アリン「お仕置きされたいの(睨み)」
赤道斎 : カレン「(ああやればいいのね)」
スピスタ : マックス「(いつまでこんな事続けるんだろう)」
zophyel : アリン「ちゃんとゴホウビもありますわよ」
トロヘト : そう言って出したのは骨
スピスタ : マックス「(俺の立場は一体…)」
lilith_sakura : アリン「犬、さっさと歩きなさい」
赤道斎 : マックスは立ち上がって歩き出す。
zophyel : アリン「お仕置き」
トロヘト : アリン「誰が二足歩行しろと?♪」
スピスタ : アリン「違います!」
青く高き空 : マックス「あぁはいはい4つ足歩行でしたね犬は
赤道斎 : カズ「マックス、惨めだな」
トロヘト : カレン「みぃ~つけた♪」
zophyel : その後ろのカレンさんは・・・笑っていた。
青く高き空 : マックス「同じ道を歩もうとしてるものが何を。」
zophyel : カズ「?」
スピスタ : ピピン「南無~♪」
赤道斎 : 気がついたときには既に首輪ががっちりと。
スピスタ : カズ「いつの間に…」
青く高き空 : カレン「一度こうしてみたかったの♪」
スピスタ : ピピン「そろそろ品評の結果を出そうか」
zophyel : エリカ「もしかして楽勝なような気がする
lilith_sakura : ピピン「ねじれきった愛情表現のマックスにしとく
トロヘト : マックス「喜ぶべきか悲しむべきか…」
青く高き空 : エリカ「え・・・決定事項?」
zophyel : その他一同「なにい?!
スピスタ : ピピン「でも滑り込みで入ったカズも捨てがたい」
トロヘト : カズ「お、俺はイヤだぞ!」
zophyel : クー「ち、ケンを逃がすべきではなかったか
青く高き空 : ケン「会場がさわがしいが・・・もう関係ない事だ
赤道斎 : ピピン「審査委員長の村長、判定を」
zophyel : クー「(まあ、逆パターンは回避できたか
lilith_sakura : 村長「え?なに?」
スピスタ : 村長「そんな話聞いてないぞ」
青く高き空 : ピピン「判定を」
lilith_sakura : 村長「なんの?」
スピスタ : アリン「マックス様が一番ですよね?」
青く高き空 : カレン「カズが・・・」
トロヘト : ピピン「さぁ~、栄えある栄光のペット大賞は~」
赤道斎 : 一同「どきどき・・・・」
zophyel : 村長「じゃあ、よくわからんがうちのロロが一番」
lilith_sakura : ------------キリトリ--------------
lilith_sakura : (誤爆
青く高き空 : (え!?)
スピスタ : 全員「えー!!!」
------------ キリトリ -----------

スコアと各賞は以下の通り。

今日のお題「ペット品評会」byトロヘトさん_f0116056_23395018.jpg


キャディ(ピピン)のセリフで判るように最初の頃はぐだぐだでした。

次回のお題は「風が吹けば桶屋が儲かる」です。
by sekidousai | 2007-01-15 23:41 | 1行リレーパンヤ物語杯
<< 何かあっという間に溜まっちゃう スクリーンショットコンテスト(... >>



みつかっちゃった…

by sekidousai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧