人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤道斎の隠し部屋

本日のお題「雪だるまをつくろう」by青く高き空さん

本日も参加者は6名。公式HPの大会スレを見たという人が来たのですがプレイ開始前に帰っちゃいました。
コースはSC。

------------ キリトリ -----------
赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
青く高き空 : よろしくおねがいします♪
lilith_sakura : ( ゚Д゚)よろしく
スピスタ : よろしくお願いします
トロヘト : よろしく
zophyel : よろしくです
青く高き空 : (SCだーしかも18Hからだー)
lilith_sakura : (2大巨頭か)
トロヘト : (18Hはパワーいらない分ラッキー)
トロヘト : ダイスケ「うぉーい!雪だるま作るぞー!」
lilith_sakura : ピピン「中年は元気だねぇ」
青く高き空 : ケン「いいね(ぐっど)
スピスタ : ダイスケ「そこうるさい!」
赤道斎 : エリカ「やだ、手袋忘れちゃった」
青く高き空 : (いきなりギブアップー)
zophyel : マックス「ぶへっくしょ~い。ずるずる」
lilith_sakura : ダイスケ「貸してやるよ」
赤道斎 : (どまい)
lilith_sakura : (今日のSCは不機嫌みたい)
トロヘト : ダイスケ「お前のほうはとりあえず服着て来い」
赤道斎 : マックス「それでは俺のアイデンティティが」
lilith_sakura : マックス「ドテラあるか?」
スピスタ : アリン「それでこそマックス様ですわ」
zophyel : クー「えい」雪の塊をぺたり。
青く高き空 : マックス「うひゃぅ!?
lilith_sakura : マックス「ガタガタブルブルガタガタブルブル」
赤道斎 : ケン「やっぱりやせ我慢か」
スピスタ : クー「服、着たら?」
トロヘト : マックス「ば、馬鹿にするなよー」
zophyel : クー「鼻水まき散らさないで」
lilith_sakura : マックス「(そういや新作の服ってないな)」
スピスタ : エリカ「汚いなぁ」
赤道斎 : ピピン「裸に見えるボディスーツありまっせ」
トロヘト : ケン「意味ねぇ~」
lilith_sakura : マックス「それは一部問題なものじゃ・・・」
zophyel : クー「・・・凍死するぞ」
赤道斎 : タンプー「一緒に冬眠しますか?」
スピスタ : マックス「それはイヤだな」
lilith_sakura : クー「やっぱり熊か」
トロヘト : ダイスケ「どうでもいいが、さっさと雪玉作れ」
青く高き空 : 一同「はーい」
赤道斎 : そして山のように出来た雪玉。
lilith_sakura : ダイスケ「ドルフはどこだ?」
zophyel : ケン(ごろごろごろ~)
トロヘト : キューマ「ケン、お前まさか・・・」
zophyel : ケン「ん?・・・げ」
赤道斎 : ティッキー「えーん、もっちがいなくなったー」
lilith_sakura : そこには本当の意味で青くなっているドルフが
zophyel : クー「・・・あれ?
zophyel : }
青く高き空 : ミンティ「もっち、白いから・・・」
スピスタ : エリカ「保護色?」
zophyel : ロロ「鏡餅みたい・・・じゃなくて」
lilith_sakura : ケン(ころころころころふぎゃこrこrころ)
スピスタ : エリカ「ケン、いつまでやるのよ?」
赤道斎 : カディエ「ちょっとボディチェックさせてもらうわ
zophyel : アリン「こ、これは・・・」
スピスタ : エリカ「どうしたの?」
lilith_sakura : 雪だまにもっちのい(ry
zophyel : ミンティ「死んでません!!
赤道斎 : アリン「まぁ、雪見だい●くですね」
lilith_sakura : ダイスケ「おーいできたか?」
zophyel : 結局もっちは双子の懐に保護された。
スピスタ : エリカ「それどころじゃないわよ!」
トロヘト : エリカ「向こうじゃ凍死寸前の人いるし」
zophyel : 着替えてきたマックス「ち~ん!!」
スピスタ : クー「暖めてやろうか?」
zophyel : アリン「ギロ」
赤道斎 : マックス「是非お願い・・いえ、遠慮しときます」
青く高き空 : マックス「(いろんな意味で怖い)」
lilith_sakura : クー「(アリンみて)ふーん(と近寄る)」
スピスタ : マックス「な、何だよ?」
zophyel : アリン「(シャー)」
lilith_sakura : クー「(これは面白いな)」
赤道斎 : 「これ使うと暖まるよ」と小さなものを手渡した。
トロヘト : マックス「おっ、もしかしてカイロか?」
zophyel : 高純度ウォッカ入りのボトル。
青く高き空 : マックス「酒・・・か」
スピスタ : マックス「アル中になりそうだな」
赤道斎 : アリン「未成年でしょ、クー!」
lilith_sakura : ケン「飲めないからころがすわ」
zophyel : クー「いらないのか?」
スピスタ : マックス「貰っておく」
zophyel : クー「パパのお手製だ。内緒だぞ」
スピスタ : マックス「密造酒かよ!」
lilith_sakura : クー「純度99%だぞ」
赤道斎 : クー「セシリアが
赤道斎 : (誤爆~)
zophyel : ケン「消毒に使えるな」
赤道斎 : ダイスケ「オレにも飲ませろ~」
スピスタ : エリカ「飲むのには向かないけどね」
zophyel : クー「(目が潰れそうだが・・・いっか)」
lilith_sakura : マックス&ダイスケ(ぐびぐびぐびぐび)
スピスタ : ケン「知らないぞ」
青く高き空 : ケン「(同じような光景を最近みたな・・・)
zophyel : ピピン「雪だるまはどうしたのよ
lilith_sakura : ミンティ「今できたよ~」
トロヘト : セシリア「ふぅ、なかなかの曲者だったわ」
青く高き空 : ケン&ピピン「はやw」
zophyel : 見かけ・サイズ共にもっちそのもの。
lilith_sakura : ミンティ「10つ子だよ」
スピスタ : エリカ「子沢山だね」
zophyel : ティッキー「名づけて雪見もっち!」
青く高き空 : ミンティ「それじゃぁたべものっぽいよぅ」
赤道斎 : クー「一つくれ。頭に乗せたい」とテレテレ。
zophyel : ティッキー「とけちゃうよ?」
lilith_sakura : ミンティ「じゃあ今作るよ~♪」
スピスタ : エリカ「あ、私も欲しい」
赤道斎 : マックス&ダイスケ「俺たちにもくれ」
青く高き空 : ミンティ「わかりました~ちょっとまっててね~♪
zophyel : ピピン「あんたたちは酒薄めようでしょが」
lilith_sakura : ミンティ「はい1個できたよ~♪」
スピスタ : ダイスケ&マックス「ギク!」
青く高き空 : ミンティ「はいどうぞ、クーさん。」
赤道斎 : クー「じゃ、私が…あれ何か暖かいな、これ」
zophyel : クー「って本物じゃないか」
lilith_sakura : ミンティ「あ、でももっち喜んでる?」
スピスタ : ティッキー「あれ、いつの間に?」
zophyel : クー「ま、せっかくだから・・・」
スピスタ : ミンティ「そのまま持って行かないでね」
青く高き空 : クー「少しばかり、本ものをかりるぞ」
lilith_sakura : クーはもっちを頭に載せてみた」
トロヘト : もっちは逃げ出した
zophyel : クー「あう・・・」
赤道斎 : クー「あ、まってよぅ」
スピスタ : ミンティ「あ、お帰り♪」
lilith_sakura : クーはそれをみてちょっと泣きそうであった
zophyel : ティッキー「(ちょっと気の毒かも)」
赤道斎 : ティッキー「もっち、ちょっとだけクーの頭にいて
赤道斎 : あげて」
青く高き空 : ミンティ「えっと、次のはエリカさんのだね~」
zophyel : クー・エリカ(はーと)
lilith_sakura : ティッキー「エリカさんも本物がいい?」
スピスタ : ダイスケ&マックス「俺たちも早くしろ~」
lilith_sakura : カディエ「その辺の雪で処理しなさい(超笑顔)」
zophyel : ケン「酒飲みにはコレをやる」 ドカッ!
青く高き空 : ピピン「ほれ」まわりの雪をかきあつめてドサッと
トロヘト : ダイスケ「・・・こ、こんなにいらん」
スピスタ : あっという間に2体の雪だるまが完成した
zophyel : 始末完了。
赤道斎 : セシリア「お酒にはこれよ」と大きなつらら。
zophyel : 追い討ちまでたっぷりと。
lilith_sakura : ソシテ赤くそ(ry
青く高き空 : ケン「あっちは流血さわぎか?」
スピスタ : エリカ「放っておきましょう」
zophyel : アリン「(後で介抱しよっと)」
トロヘト : セシリア「それじゃぁそろそろ大きいの作りましょ
青く高き空 : もっちはクーの手のひらに乗っていた
赤道斎 : クー「あったかい・・・」
スピスタ : ミンティ「いいでしょう」
lilith_sakura : クーの表情が「ぽややん」になった
赤道斎 : クー「うらやましいな、私もこんなの欲しいな」
スピスタ : ティッキー「(ちょっと危ないかも…)」
lilith_sakura : クー「また触らせてくれるか?」
赤道斎 : 双子「いつでもどうぞ」
スピスタ : クーは満面の笑みになった
青く高き空 : クー「♪」
lilith_sakura : クー「ついでに今度キャディー頼むぞ」
スピスタ : ティッキー「任せて♪」
赤道斎 : ミンティ「お給金、弾んでね」
トロヘト : ケン「なぁ、あっちでセシリアがなんかすねてるぞ
zophyel : クー「もちろん」
lilith_sakura : クー「それは出来高制だな」
スピスタ : セシリア「誰も相手にしてくれない…」
zophyel : 双子「あらら」
青く高き空 : クー「さて、すねてる大人を相手にしてきますかw
lilith_sakura : カズ「俺もいるんだが・・・」
青く高き空 : ケン「いたのかΣ (゚Д゚;)」
zophyel : ケン「出番、俺以上になかったような」
スピスタ : エリカ「第二のケンになりそうね」
青く高き空 : エリカ「(むしろすでにその地位に?)」
zophyel : カレン「私がいるわよ、カズ」
lilith_sakura : カズ「でて数日の身、しかたないだろう」
青く高き空 : カズ「カレン、ありがとう・・・」
赤道斎 : カレン「私のほうがでてるかもね」
トロヘト : カズ「(シクシク)」
zophyel : カズ「ウワアアアアアアアアン」
青く高き空 : ケン&エリカ「だな」
スピスタ : ミンティ「再起不能になりそうだね」
lilith_sakura : カディエ「みんな、でっかいの作るから手伝って」
zophyel : 全員「はーい」
トロヘト : ケン「いっそカズの形にしてやるか?」
青く高き空 : カディエ「それもいいわね」
赤道斎 : カズ「こうなったら地獄の炎で溶かしちゃる」
lilith_sakura : カディエ「カズは氷の彫刻お願いね」
スピスタ : エリカ「素直じゃないね」
zophyel : クー「(この雪うさぎ、パパに持ってかえろ
赤道斎 : カズ「最後までこの扱いかよ」
------------ キリトリ -----------

スコアと各賞は以下の通り。

本日のお題「雪だるまをつくろう」by青く高き空さん_f0116056_2375227.jpg


43.52yで獲ったLP賞はSeason3では初めて。今日の受賞とスコアは「酔拳」状態の賜物。

次回のお題は「ペット品評会」です。
by sekidousai | 2007-01-13 23:14 | 1行リレーパンヤ物語杯
<< スクリーンショットコンテスト(... 溜めすぎ >>



みつかっちゃった…

by sekidousai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧