人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤道斎の隠し部屋

今日のお題「クーの成人式」 by lilith_sakuraさん

今日の参加者は6名、脱落者なし。コースは白Wizでした。

------------ キリトリ -----------
トロヘト : ティッキー「(でもお姉ちゃんが許してくれないよ)」
青く高き空 : ティッキ「(だめもとで私たちもあとで頼んでみようか
zophyel : ミンティ「(拗ね拗ね)」
lilith_sakura : カディエ「あの子達も来れば用意したのに(棒読み)」
青く高き空 : バーン!とドアが開いた。
スピスタ : ティッキー「お姉ちゃん意地悪だ」
赤道斎 : ミンティ「えぐえぐ・・・・」
zophyel : カディエ「クスクス・・・」
lilith_sakura : カディエ「ティっキー、ミンティタップしてるわよ」
ピピン : 近くのフェアウェイにだした方がいいかもね。
青く高き空 : ティッキー「え?」
zophyel : クー「・・・泡吹いてるぞ」
スピスタ : ティッキー「え、わわ、どうしたの?」
lilith_sakura : ミンティは気絶している
zophyel : 結局、お留守番となった双子であった。
トロヘト : クー「いいのか?置いてきて」
赤道斎 : クー「なぁカディエ、何か変な視線を感じるぞ」
lilith_sakura : カディエ「いいのいいの、気にしないの♪」
zophyel : 身の危険を感じるクーであった。
スピスタ : カディエ「(とはいえ、一寸妬けるわね)」
赤道斎 : そして成人式会場。
zophyel : そこにはアリンがいた。
lilith_sakura : クー「いがいと人いるんだな」
赤道斎 : アリン「あら、新キャラさんですか?」
スピスタ : 何故かクーパパもいた
トロヘト : クー「やっぱりわかるわけはないか」
青く高き空 : クー「まぁそういうことだ(そういうことにする)
lilith_sakura : クーパパ「クーもあと何年かすれば・・・・」
zophyel : クーパパ「・・・ってクーか?
赤道斎 : クー「解らなかったのかい」
トロヘト : クーパパ「ちょっと見ない間に大きくなって…」
lilith_sakura : クーパパ「(いかん、鼻血が)」
zophyel : パパ「母さんとソックリだぞ
スピスタ : アリン「一体どういう事?」
青く高き空 : クー「母さんか・・・」
赤道斎 : カディエ「2日だけのシンデレラよ」
zophyel : 鼻血をたらしているカディエ、会心の笑み
lilith_sakura : アリン「カディエさん、鼻血が・・・」
zophyel : カディエ「自分の天才ぶりがコワイわ」
スピスタ : クー「さっきからみんな鼻血を出しているな」
赤道斎 : エリカ「お、お持ちかえり~」
トロヘト : クー「うわっ、なんでお前までいるんだ」
スピスタ : クー「は、放せ!」
zophyel : 但し、現在はクーのほうが大きい。
lilith_sakura : クーパパ「そりゃあお前・・・そんなすがた(鼻血
赤道斎 : エリカ「お姉様って呼ばせてください」
スピスタ : クー「断る!」
zophyel : 再びカディエ、サムズアップ。
青く高き空 : クー「(最近たまにきく腐女子ってこういうのか
lilith_sakura : カディエ「(固定しようかしら)(興奮)」
zophyel : ケン「・・・きれいだな」
スピスタ : クー「今度はケンか…」
青く高き空 : クー「なんだかんだで知り合いけっこういるんだ
赤道斎 : マックス「ガキは引っ込んでろ。お嬢さん、こんば
赤道斎 : ん暇?」
lilith_sakura : カディエ「全島民で祝うから」
zophyel : ケン「にぎやかし要員だってさ」
青く高き空 : クー「(いままで興味なかったからなぁ。)
zophyel : ケン「つーか、アリンをどうにかしてから言え」
青く高き空 : そのアリンはというと
lilith_sakura : お酒飲んで荒れていた
スピスタ : マックス「あれは放っておけ」
zophyel : ドス黒いオーラが漂ってくる。
赤道斎 : アリン「・・・男なんて、男なんてぇ~」
lilith_sakura : マックス「逃げるか」
zophyel : ロロ「遅いと思うけど」
青く高き空 : マックス「前例もあるしな・・・酒くせ悪いの」
スピスタ : エリカ「あれでは近づくことも出来ないね」
トロヘト : ダイスケ「撤収」
lilith_sakura : アリン「酒~~~~~」
zophyel : アリン「マックス持ってこいっ」
青く高き空 : 警備員役のダイスケ、アリンを回収。
赤道斎 : クー「オレにも飲ませろ~」
lilith_sakura : アリン「じゃないとあんたの痴態ばらす!」
スピスタ : カディエ「あんたはダメ!」
赤道斎 : クー「そのために大人になったんだろ」
zophyel : ケン「アリンが全部飲んじゃったぞ
青く高き空 : ダイスケ「(誰が会場に酒もってきたんだ(怒
zophyel : ケン「(このクーまで暴れ出したらヤバイ)」
赤道斎 : クー「持ってこないと・・・」とどこからか大砲が
lilith_sakura : しかも通常の3倍の大きさの
zophyel : なぜかグレードアップしている。
スピスタ : ケン「本気でヤバイぞ、あれ」
lilith_sakura : カディエ「さぁ~のむわよ~~」
青く高き空 : ケン「あ、止める役がいなくなった」
zophyel : 止める気はないらしい
トロヘト : エリカ「なんでカディエまで飲むのよ!」
スピスタ : マックス「もう酒ねぇよ!」
赤道斎 : しかしカディエの持っている瓶は・・・
zophyel : カディエ「(酔いつぶして・・・ぐふふ)」
青く高き空 : ケン「(・・・撤退しよっと)」
lilith_sakura : カディエ「私に不可能はないのよ♪」
zophyel : クー「待てケン。逃がさん」
青く高き空 : ケン「なぜだ?どうでもいいだろう、酒のめれば」
トロヘト : クー「お前はこのショーの見届け人だ」
スピスタ : クー「絡む相手が必要だ!」
青く高き空 : ケン「より理不尽になったなぁ・・・クー」
zophyel : クー「クックック。酒には肴がいるよなぁ」
lilith_sakura : ケン「結局俺は今年もこんな役か」
赤道斎 : カディエ「まぁ、駆けつけ3杯行きなさい」
lilith_sakura : アリン&クー「うぃ~す」
青く高き空 : ダイスケ「・・・カディエか、酒持ってきたの]
スピスタ : ケン「飲むペース早いよ」
赤道斎 : カディエ「ふふふ。目薬入りよ」
zophyel : クー「ほれ、ケン、オマエも飲め」
青く高き空 : うきゃう!
トロヘト : アリン「水と変わらないわよ~」
青く高き空 : (誤爆orz)
スピスタ : ケン「俺は未成年だ!」
zophyel : クー「男がグチグチ言うな!!
lilith_sakura : カディエ「でもやめときましょ」
赤道斎 : クー「そうだ、お前もカディエのくすりをのめ!」
青く高き空 : ケン「なんのことだ?」
zophyel : クー「なんなら口で飲ませてやローか?
赤道斎 : エリカ「それなら私にちょうだい」
zophyel : すでにろれつが回っていないクー。
スピスタ : カディエ「薬代、高いわよ?」
zophyel : エリカ「幾らでも(鼻血)」
トロヘト : カディエ「それじゃぁサクっといってグビっといきましょ
青く高き空 : ケン「(この勢いだと全員大人化か?)」
スピスタ : エリカ「これで私も大人の仲間入りね」
zophyel : クーはカディエから薬を奪い取ると・・・
スピスタ : 更に薬を飲んだ!
lilith_sakura : カディエは興奮した
zophyel : カディエ「やばい?」
青く高き空 : カディエ「でもいっちゃえ~あはは」
赤道斎 : クー「あれ?何か服がぶかぶかに・・・」
スピスタ : カディエは既にヤケになっていた
zophyel : つまり、元通りである
トロヘト : クー「えーい、ならもっと飲んでやるー
zophyel : しかし・・・何も起こらない
青く高き空 : ケン「(よし、いまのうちに撤退だ!)」
lilith_sakura : カディエ「それ以上飲むと取り返しつかないわよ
赤道斎 : クー「セシリア、飲んで見ろ!」
zophyel : (おっと、スルーで)
lilith_sakura : セシリアは強制的に飲まされた。
zophyel : セシリア「アタシが飲んでどうするのよ・・・モガ
スピスタ : セシリアは更に歳を取った
赤道斎 : カディエ「30超えてるわね」
青く高き空 : カディエ:クー「あはははははははh
lilith_sakura : だがなぜか肌はつるつるだった
スピスタ : カディエ「な、何故なのよ?」
zophyel : ケン「設定が正しければ四十前だろ・・・」
青く高き空 : ケン「|彡サッ」
スピスタ : セシリア「ケン、覚悟!」
トロヘト : カディエ「はぁ、この薬もまだまだ研究が必要ね」
zophyel : ケン「それよりクー、そのカッコで暴れるなよな」
トロヘト : ケン「下手すると脱げるぞ」
赤道斎 : 引っかかりのなくなった服は重力に逆らえない。
zophyel : ずるりっ、とね。
lilith_sakura : 次の瞬間クーの服装がはだけた
青く高き空 : クー含む一同「・・・・・・」
赤道斎 : ぶしゅっ
zophyel : エリカ「おーもーちーかーえーりyyyyy
スピスタ : クー「み・た・な?」
lilith_sakura : カディエ「(F11連打ね)」
青く高き空 : 数人鼻血でダウン
zophyel : 凶暴化したもの、二人。
lilith_sakura : アリン「私が持ち帰るわ♪♪」
トロヘト : エリカ「私が先よ!」
スピスタ : アリン「いいわ、勝負しましょう!」
赤道斎 : 「カモン、アンダーソン」とクーパパ。
青く高き空 : ケン「今年もみんなこんな感じでいくんだろうなw
zophyel : ケン「あ、鼻血が・・・」
lilith_sakura : カディエ「今年はいい年になりそうだわ」
赤道斎 : クーはわななきながら大砲を構えた。
zophyel : クー「とりあえず、★★ケン!!!!」
青く高き空 : マックス「まだ酒、いるかー?」とマックスが。
スピスタ : クー「覚悟!」
------------ キリトリ -----------

スコアと各賞は以下の通り。

今日のお題「クーの成人式」 by lilith_sakuraさん_f0116056_23153834.jpg


ラッキー賞ばっかり増えていく・・・

次回のお題は「雪だるまをつくろう」です。
by sekidousai | 2007-01-11 23:16 | 1行リレーパンヤ物語杯
<< 『ずばり2007年の抱負!』 ホールドアップ! ブレイブポリ... >>



みつかっちゃった…

by sekidousai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧