人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤道斎の隠し部屋

今日のお題「パンヤ笑撃映像百選」by zophyel さん

今年最初の大会参加者は5人。スピスタさんが終了直後に落ちましたがプレイ自体は完走です。コースはBL。

------------ キリトリ -----------
lilith_sakura : ( ゚Д゚)よろしく
スピスタ : よろしくお願いします
トロヘト : よろしく
zophyel : よろしくです
赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
スピスタ : ケン「あれ見たか?」
トロヘト : エリカ「え?何を?」
zophyel : 村内放送で流れるTV番組、パンヤニュース。
赤道斎 : ケン「これこれ」
スピスタ : ケン「今凄い映像が流れているんだよ」
lilith_sakura : エリカ「ケンの失態?」
スピスタ : ケン「違うわ!」
赤道斎 : ケン「エリカ、おまえのもでてるぞ」
トロヘト : エリカ「え?それってどういう・・・」
zophyel : 題名『クーを愛でるエリカ』
スピスタ : ケン「誰かが盗撮したみたいだな」
zophyel : クー「とはいえ、あんな映像流されたら
赤道斎 : エリカ「私、外歩けなくなっちゃう」
lilith_sakura : クー「変な誤解されてしまう」
zophyel : クーパパ「まったくだ」
トロヘト : エリカ「抗議しましょ!」
zophyel : ケン「誰にさ」
赤道斎 : エリカ「放送局はどこ?」
lilith_sakura : クー「抗議より脅迫したほうが早いぞ」
スピスタ : エリカ「役所によ」
スピスタ : (私の無しで)
zophyel : ケン「村の施設って、ロロん家か?」
スピスタ : エリカ「行ってみましょう」
赤道斎 : ロロ宅にて「放送は私のところじゃないわよ」
lilith_sakura : クー「発信機はここにあるようだが?」
スピスタ : エリカ「じゃあ、何処に行けばいいのよ」
lilith_sakura : (私の流しで)
トロヘト : ロロ「う~ん、タンプーなら何か知ってるかも」
赤道斎 : ロロ「ここは単なる中継局だから」
zophyel : タンプー「ひどいぷ~。つまみ食い映像流すなんて
lilith_sakura : クー「クマ、お前か」
スピスタ : ケン「だったら映像を止めろよ」
赤道斎 : タンプー「私も被害者プー。ジャックされたプー」
lilith_sakura : エリカ「後はピピンかカディエかな?」
zophyel : タンプー「魔法具を軒並みやられたぷ~
スピスタ : そこにカディエが飛び込んできた
赤道斎 : カディエ「なによあの放送、私、もっと若いわよ」
lilith_sakura : ケン「(十分おばさんな気が・・・)」
スピスタ : ケン「イヤいつも通りだったぞ」
zophyel : カディエ「すッピンのトコ映すなんて・・・」
lilith_sakura : ケン「(しまった・・・・)」
赤道斎 : クー「カディエじゃなさそうだな」
lilith_sakura : TV[次のニュースです]
スピスタ : エリカ「後はピピン?」
zophyel : ピピン「あ、いた。ひどいよあんなとこ・・・(涙)
トロヘト : TV[先ほど、露出者が現れました]
スピスタ : ケン「いつものことだろ」
赤道斎 : TV「ヘルメットのみ着用している模様です」
zophyel : TV「これが犯人Xと被害者Pです
lilith_sakura : TV[そして必死に「we love」と叫んでいます]  
スピスタ : ケン「何やっているんだか…」
赤道斎 : エリカ「あんた、何まじまじ見つめてるのよ」
zophyel : クー「あ~、あの不思議お下げって・・・」
lilith_sakura : クー「なんか見たことが・・・」
zophyel : ピピン「新年早々大恥かいたよ~」
トロヘト : クー「本人も来たか」
赤道斎 : マックス「恥ずかしいことなんてないさ。」
スピスタ : ケン「お前はいつもだもんな」
zophyel : ピピン「星になってこ~い!!!」
lilith_sakura : SE:pangya!!!
トロヘト : ケン「アーメン」
zophyel : クー「結局どいつの仕業だ」
赤道斎 : エリカ「まさかアリンさん?」
lilith_sakura : ピピン「アンダーソンは?」
zophyel : ケン「手先かも知れんが・・・」
スピスタ : ケン「昨日アリンと一緒にいたな」
zophyel : エリカ「そういえば芸能人よね一応」
赤道斎 : その時やけにうきうきしたアリンが通りかかった。
トロヘト : アリン「あら、皆さんどうされました?」
スピスタ : ケン「あ、アリンちょっといいか?」
zophyel : 復活したマックス「どうしたもこうしたも・・・」
lilith_sakura : ケン「黙れ」SE:pangya
zophyel : きらーん☆
トロヘト : ケン「またつまらぬ物を打ってしまった」
スピスタ : エリカ「逝っちゃったね」
赤道斎 : アリン「私に何かご用でしょうか?」
zophyel : ピピン「おめでとー☆」
lilith_sakura : クー『この番組に覚えはあるか?」
zophyel : アリン「あ、見てくださったんですね★」
スピスタ : ケン「どういう事だ?」
赤道斎 : エリカ「何でこんなもの放送したのよ~」
zophyel : アリン「? ドキュメンタリって聞いてましたけど」
トロヘト : ケン「聞いた?誰に」
赤道斎 : アリン「セシリアさんですよ」
lilith_sakura : クー「・・・・あのばばぁか」
スピスタ : クー「あいつが黒幕か!」
zophyel : アリン「プロデューサー兼スポンサーですもの
スピスタ : クー「ちょっと行ってくる!」
zophyel : カディエ「待って。フツーに仕返ししてもダメよ
赤道斎 : ピピン「どうするのさ?」
lilith_sakura : ケン「こっちも番組つくるか」
zophyel : エリカ「目には目を、ね」
スピスタ : クー「どんな番組にするんだ?」
トロヘト : ケン「たとえばBLにハキューンしてる所とか」
赤道斎 : ピピン「艦隊の裏帳簿があるよ」
zophyel : エリカ「ステッキ当てようとしてるところとか」
スピスタ : クー「ちょっと待って、あそこにアンダーソンが」
lilith_sakura : カディエ「セシリア失態シーンが多数ね」
zophyel : ケン「なんでそういうのも収集してるかな」
赤道斎 : アンダーソン「僕はなんにも知りません」
zophyel : テツオウ「いざという時の安全策ですよ」
トロヘト : アンダーソン「撮ったものは2秒で忘れます」
スピスタ : エリカ「鳥頭ってやつ?」
zophyel : ピピン「なんにしても好都合だ。やるか」
赤道斎 : ピピン「報酬弾むからこっちにつかないか?」
スピスタ : テツオウ「いくらですか?」
ピピン : 近くのフェアウェイにだした方がいいかもね。
zophyel : クー「身の安全が買える程度だな」
赤道斎 : アンダーソン「お、お受けいたします・・・」
lilith_sakura : クー『わかってるじゃないか」
スピスタ : ケン「これで万全だな」
トロヘト : エリカ「じゃあ行ってらっしゃい!アンダーソン!
zophyel : 五分後、二匹「セシ姐さんの最新映像です」
スピスタ : エリカ「早いね」
赤道斎 : ケン「どれどれ・・・・おおおっ」
zophyel : クー「ムッツリすけべ」
スピスタ : エリカ「何が映っているの?」
トロヘト : ピピン「子供は見てはいけないもの」
赤道斎 : マックス「魔女っ子服に着替えてるだけじゃないか
zophyel : クー(どきどき)
スピスタ : カディエ「ついに手に入れたのね…」
zophyel : アンダーソン「ステッキ&振り付けつきです」
lilith_sakura : カディエ「これは・・・いいネタね」
スピスタ : ケン「決めポーズまであるんだな」
赤道斎 : アリン「でもこの服、なんか違いません?」
トロヘト : ケン「まさか自作したのか!」
zophyel : エリカ「悪の女幹部?」
lilith_sakura : クー「正義の鉄槌をしなければな」
zophyel : カディエ「専用の魔法少女番組でも作る?
赤道斎 : 画像のセシリア『ふふふ、これで準備は整った』
lilith_sakura : セシリア「さて、あの子達の会話を盗聴っと」
zophyel : しかしその映像音声は・・・
スピスタ : エリカ「じゃあ、魔女を成敗に行きましょうか?」
zophyel : クー「そうだね。年貢の納め時だよ
lilith_sakura : アンダーソン「あ、あと2分でテープ切れる」
zophyel : すっかり別のものに差し替えられていた
スピスタ : アリン「決戦まで間に合わないじゃないですか」
lilith_sakura : (15秒前で強制終了ね)
zophyel : ピピン「なに、悪は一撃で星になるのさ
スピスタ : クー「じゃあ、行くよ?」
zophyel : 全員『おっけー』
トロヘト : ケン「(久々の爆発落ち来るか?)」
lilith_sakura : エリカ「急ぎましょ」
赤道斎 : セシリア「そこどいて。コミケに間に合わない!」
zophyel : アリン『せーの』
トロヘト : しかし一同はセシリアにあっさりはじき返された
------------ キリトリ -----------

スコアと各賞は以下の通り。

今日のお題「パンヤ笑撃映像百選」by zophyel さん_f0116056_23504744.jpg


黒枠はIMEの枠のようです。

次回のお題は「初詣」です。
by sekidousai | 2007-01-06 23:54 | 1行リレーパンヤ物語杯
<< 大きな通りから一本入ればそこは... あんまりチェックする時間がとれないな >>



みつかっちゃった…

by sekidousai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧