赤道斎の隠し部屋

本日のお題「ボーナス、どーなる?」by赤道斎

lilith_sakuraさんは体調不良でお休みです。お大事に。

今回は6人でスタートしたものの、まずリョウドラゴンさんが落ち、正体不明のエラーでスピスタさんが落ち、さらに1Hから動かなかったトロヘトさんが落ちるというとんでもないことになりました。

コースはWWでした。

---------- キリトリ ---------
スピスタ : よろしくお願いします
赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
青く高き空 : よろしくおねがいします♪
zophyel : よろしくです
リョウドラゴン : (*ゝω・)ノ  よろです!
青く高き空 : (ここー!?・・・・)
赤道斎 : (がんばれ!)
zophyel : ピピンは悩んでいた。
赤道斎 : セシリア「あら、くらくなって、どうしたの}
スピスタ : ピピン「給料が少ない」
zophyel : ピピン「最近、エリカの財布の紐が・・・」
スピスタ : ピピン「ボーナスって無いの?」
赤道斎 : セシリア「私はあるわよ。艦隊から支給されるわ」
スピスタ : ピピン「キャディにもボーナスをくれ!」
zophyel : ロロ「どしたの? 張り切って」
青く高き空 : (ひどいコース配置・・・orz)
スピスタ : ピピン「待遇を改善したいんだ」
リョウドラゴン : ケン「それはオレも同じ(しょぼ)
赤道斎 : マックス「定職があるっていいよな」
zophyel : ピピン「・・・あんたたち雇用側でしょうが」
スピスタ : ケン「マックスは無職か?」
リョウドラゴン : マックス「テニスプレーヤーだが」
zophyel : マックス「サンタヘルムかぶってバイトもしてるぞ
スピスタ : ケン「パンヤはどうした?」
赤道斎 : ダイスケ「パンヤって職業なのか?」
青く高き空 : ケン「そっか、この間のプロ試験こなかったしな」
スピスタ : ダイスケ「何の話だ?」
赤道斎 : エリカ「あんただって失格だったでしょ」
スピスタ : (リョウさん落ちた)
青く高き空 : ケン「まぁな。でもダイスケはこなかったろ」
赤道斎 : (トロさんはどうしたんですか?)
スピスタ : (動きませんね)
zophyel : ピピン「もう。エリカ、ボーナスってないの?」
スピスタ : エリカ「今の稼ぎではないわね」
赤道斎 : エリカ「第一子供にそんなこと言わないの」
zophyel : ピピ゜ン「む~。現物支給でもいいから」
スピスタ>赤道斎 : '何のエラー表示も無しに落ちましたorz'
赤道斎>スピスタ : '(ご愁傷様です(かなし))'
スピスタ>赤道斎 : '終わったらまた来ます'
赤道斎>スピスタ : '(りょうかいです)'
赤道斎 : エリカ「じゃありプレイテープを」
zophyel : (二人落ち・・・)
zophyel : ピピン「うぐ、よりによって。いやまてよ」
赤道斎 : エリカ「?   ほんとにこれでいいの?」
zophyel : ピピン、なんともいえない表情で、にやり。
青く高き空 : (ついにトロヘトさんまでおちた)
赤道斎 : (1/2に・・・)
zophyel : (がーん)
赤道斎 : エリカ「あ、やっぱりみーたん100個という事に」
zophyel : ピピン「え~、そんなあ」
青く高き空 : (すべてのpar3が集中してる・・・?)
赤道斎 : (ほんとだ)
赤道斎 : ロロ「ねぇ何に使う気だったの?」
zophyel : ピピン「ちょちょっとラベル張り替えて・・・」
zophyel : ピピン「ケンとかカズは喜びそうだな」
赤道斎 : ケン「お、俺がリプテープ出す。うへへ・・・」
zophyel : ピピン「エリカの魔法少女服・・・」
赤道斎 : エリカ「おニューをボーナスにしたくはないわ」
zophyel : ピピン「結構人気の動画なのよね」
赤道斎 : (青さーん、なんかしゃべってー(わーん))
青く高き空 : (え)
zophyel : (三人しかいない)
青く高き空 : (ラベルを貼ってどうしたのか、が読めなくて)
青く高き空 : (うーんどうしたらいいものか)
zophyel : エリカ「雇い主のスナップ偽造する気?
青く高き空 : ピピン「これで儲けがでればいいなー♪
zophyel : ケン「(こそこそ)発売日いつ?」
赤道斎 : エリカ「発売しません!」
zophyel : ピピン「今月ピンチなんだけど・・・」
赤道斎 : エリカ「今度雇ったらアズボーナスみんな上げるから」
青く高き空 : ピピン「おぉ♪・・・でもエリカ、
青く高き空 : 特殊アズもってないじゃない」
青く高き空 : (途中で切れるんだよね・・・なんでなんだか)
赤道斎 : エリカ「この間のイベントで貰ったのがあるわ」
zophyel : それにはでっかく3の文字が・・・
青く高き空 : ケン「エリカはパンヤ率高いから稼げるだろうな
zophyel : マックス「しかしそのアズ、まだ出回ってたのか
赤道斎 : エリカ「そうよ。3個あればIC18Hで5000くらいOKよ」
zophyel : ピピン「なんか騙されてる気がするが・・・」
青く高き空 : ピピン「で、次のラウンドっていつ?」
赤道斎 : エリカ「うーん、年明けかしらね」
青く高き空 : ピピン「_| ̄|○ il||li」
zophyel : ピピン「(ま、マスターテープは抑えてるけどね)
青く高き空 : マックス「ま、飯でも食いながら話の続きしようか
---------- キリトリ ---------

最後の1行はチャットログに残らなかったため、その後の部屋チャットで述べて貰ったものです。
なお、大会スレの1レス目に「ログ保存の関係上終了15~30秒前にて打ち止めとします」とあるように、ぎりぎりの発言は記録しにくいのです。その当たりをご考慮のうえ、ご協力をお願いします。

スコアと各賞は以下の通り。

f0116056_2333256.jpg


スピさん、いい調子だったのに・・・
[PR]
by sekidousai | 2006-12-16 23:35 | 1行リレーパンヤ物語杯
<< №6226の線画拾っちゃった。 俺のは太い! >>



みつかっちゃった…
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧