赤道斎の隠し部屋

今日のお題「それぞれの大掃除」byスピスタさん

zophyelさんは30秒前くらいに滑り込み。今日はどなたも落ちませんでした。
コースはBM。

---------- キリトリ ---------
赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
スピスタ : よろしくお願いします
スピスタ : きょうもももちゃさん
トロヘト : よろしく
スピスタ : (誤爆)
lilith_sakura : ( ゚Д゚)よろしく
zophyel : よろしくです
スピスタ : ケン「今年もこの季節が来たか」
赤道斎 : ケン「さて、このゴミの山、どうしよう」
zophyel : エリカ「きったな~い。なにこれ
lilith_sakura : ケン「これが処分できれば1部屋空くんだ」
青く高き空 : エリカ「ありすぎ・・・」
トロヘト : ケン「しょうがないだろ、面倒なんだから」
スピスタ : エリカ「今まで何していたのよ?」
lilith_sakura : ケン「寝てた」
赤道斎 : ケン「第一捨てるより溜まる方が速いんだよ」
zophyel : エリカ「そんなだから毎年苦労するのよ
lilith_sakura : ケン「さて、まずはゴミを外に出すか」
zophyel : エリカ「・・・ごみだけしかないんじゃない?
スピスタ : ケン「そんなこと無いぞ」
赤道斎 : ケン「…袋が大きすぎてドアを通らない…」
lilith_sakura : エリカ「小分けにしなさい」
赤道斎 : ケン「もう袋がないんだ」
トロヘト : ケン「面倒なこと言うなぁ・・・」
青く高き空 : で、数分後。
zophyel : エリカ「いったい何が入ってるの」
スピスタ : ケン「今までの思い出」
lilith_sakura : エリカ「チラシばっかじゃない」
青く高き空 : エリカ「なんのチラシかな?」
赤道斎 : チラシ:特売!忘却の花半額!
リョウドラゴン : (*ゝω・)ノ  よろです!
zophyel : チラシ「・・・ひみつのアリンさん」
lilith_sakura : エリカ「ゴミ!」
スピスタ : チラシ「存在感UPの香水」
青く高き空 : エリカ「思い出だったらなおさら整理しなさいよ」
zophyel : チラシ「コレでアナタも人気者。パワーストーン」
スピスタ : ケン「それが出来れば苦労はしない」
青く高き空 : エリカ「・・・でしょうね」
lilith_sakura : エリカ「じゃあ全部捨てるわよ」
トロヘト : ケン「よろしく~」
赤道斎 : エリカ「ベッドの下は?」
zophyel : ケン「不要!!」
スピスタ : エリカ「怪しいなぁ」
lilith_sakura : ケン「怪しくない」
赤道斎 : エリカ「じゃあ戸棚の後ろ」
スピスタ : ケン「却下!」
zophyel : ケン「大不要!!!」
青く高き空 : ケン「掃除の目的からはずれてるぞ」
赤道斎 : エリカ「これが大掃除の醍醐味よ」
lilith_sakura : エリカ「ついでに家宅捜索させていただきます」
スピスタ : エリカ「面白じゃない」
zophyel : ケン「つーか、なんで絡むんだよ!」
トロヘト : エリカ「暇つぶし♪」
赤道斎 : エリカ「あっ、面白そうなのみっけ!」
青く高き空 : と、エリカが手にしたのは
lilith_sakura : 先ほどのチラシの香水だった
スピスタ : エリカ「買ったのね」
赤道斎 : ケン「・・・・・・・・・・・」
zophyel : ただし、内容が先ほどと微妙に違う
トロヘト : エリカ「存在感downの香水?」
lilith_sakura : エリカ「詐欺られたのね」
スピスタ : ケン「間違えたんだよ…」
リョウドラゴン : ケン「あら(あせ)」
リョウドラゴン : (うちの無しで^^)
zophyel : エリカ「なになに? 覗きに最適?
赤道斎 : ケン「そ、それは…」
lilith_sakura : その時パラパラと写真が・・・
スピスタ : エリカ「何よこれ…」
リョウドラゴン : そこにはエリカが写っていた
zophyel : それも全部。
lilith_sakura : ケン「さ、掃除掃除・・・」
トロヘト : エリカ「ちょっとぉ~、こんなのいつ撮ったの~?
スピスタ : ケン「何のことかな?」
赤道斎 : エリカ「これは全面捜索ね。助けを呼ぶわ」
zophyel : エリカ「・・・にしても、着替えとかのはないのね
リョウドラゴン : ケン「いやえ~と(あせ)」
lilith_sakura : エリカ「・・・って埋もれてるじゃない・・・あれ
スピスタ : ケン「な、何かな?」
赤道斎 : エリカ「これ、女物…」
lilith_sakura : エリカ「しかも私の・・・・」
スピスタ : エリカ「説明してくれる?」
zophyel : エリカ「おまけに、寝顔の写真まで」
lilith_sakura : ケン「さてと、これ捨ててくるわ」
スピスタ : エリカ「ちょっと待ちなさい!」
赤道斎 : エリカは携帯を取りだし電話した。
zophyel : エリカ「絶対逃がさないんだから」
lilith_sakura : カディエとピピンが応援に参上した
リョウドラゴン : ケンがいなくなった
zophyel : しかもやけに張り切っている
赤道斎 : カディエ「ケンはほっといて探索よ~」
スピスタ : ピピン「弱みが沢山ありそうだね」
lilith_sakura : カディエ「さ、本人のいない間に捜索(掃除)しま
lilith_sakura : しょ
トロヘト : エリカ「二人とも楽しそうだね」
スピスタ : ピピン「こんなに楽しいことは無いよ」
zophyel : しかし・・・エリカの品以外、ほぼ何もない。
赤道斎 : ピピン「おっと、これはケンの下着か。ぽいっ」
lilith_sakura : エリカ「ベットの下はどうだ」
青く高き空 : ゴソゴソ
zophyel : かびた雑誌と空き瓶が少々。
赤道斎 : カディエ「ポニーテールのモデルが多いわね」
トロヘト : エリカ「こ、このビン、牛乳入ってる・・・」
スピスタ : エリカ「不思議だなぁ」
lilith_sakura : ピピン「お?日記らしきもの発見」
赤道斎 : カディエ「読んで読んで!」
スピスタ : エリカ「読んでみようよ!」
青く高き空 : エリカ「でも、なんでそんなとこに・・・」
zophyel : 〇月×日 晴れ
赤道斎 : 『今日もエリカの家に忍び込んだ』
lilith_sakura : 「今日もエリカたんはぁはぁだったなぁ」
スピスタ : エリカ「きも!」
トロヘト : カディエ「いきなりすごい内容ね」
zophyel : 「でも、エリカはキューマしか見ていない。さみしい
赤道斎 : ピピン「あら、そうなのね」
スピスタ : エリカ「そりゃ、自分のキャディだもん」
lilith_sakura : 『プレゼントも未使用放置されてたし』
赤道斎 : 『俺のも混ぜておこう』
青く高き空 : ピピン「なにがおくられてたんだか」
スピスタ : エリカ「変なガラクタがあったと思ったら…」
zophyel : 〇月△日 曇り
赤道斎 : 『今日はエリカと対戦』
lilith_sakura : 『この上ない高揚感があった』
zophyel : 『しかし、カズも一緒だった。
スピスタ : ピピン「こ、この展開は…」
赤道斎 : 『エリカにべたべたしやがって』
lilith_sakura : (あ、入れちゃったから後でログお願いします)
青く高き空 : ピピン「カズってそういう人なんだ」
赤道斎 : (了解)
zophyel : 『おまけに、嫉妬に狂ったカレンさんがこっちに
リョウドラゴン : 『非常にやりにくかった』
スピスタ : カディエ「もしかして修羅場?」
トロヘト : 『今度は毒でも盛ってやるか』
lilith_sakura : 『もうすぐあれだからあれの準備しなきゃ』
青く高き空 : カディエ「カレンが何してたかきになるわー」
赤道斎 : 『しかしカレンのめろんは気持ちよさそうだ』
スピスタ : ピピン「これ、通報しておく?」
zophyel : 『ただ、カレンさんの仕返しも怖い
lilith_sakura : 『でも俺はエリカ1本だ』
スピスタ : 『俺はポニーテール萌えなんだ』
赤道斎 : エリカ「うぅっ、寒気が」
トロヘト : 『あれでツンデレなら最強だ』
赤道斎 : (何か自分のこと言われてる気が(わら))
zophyel : 〇月□日 晴れ
lilith_sakura : 『明日は大掃除』
スピスタ : 『これは大チャンスかも』
zophyel : 「でも、呼べないな。やっぱり
lilith_sakura : 『秘蔵のエリカコレクションは金庫にいれとかな』
赤道斎 : 『あと偶然来たときのために隠しカメラを準備』
zophyel : 『ポニーテール萌えなんだ。俺は』
スピスタ : エリカ「何ですって?」
lilith_sakura : 『後はわざと散らかせてっと・・・』
トロヘト : エリカ「これって間違いなく昨日のだよね」
青く高き空 : 周囲をみわたす・・・
zophyel : 周囲8箇所にレンズが光る。
lilith_sakura : エリカ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・()」
青く高き空 : エリカ「うーん、隠れてないね」
スピスタ : ピピン「ケンとは偉い違いだね」
zophyel : エリカ「どーも、わざとらしいなあ
赤道斎 : カディエ「隣の部屋にビデオデッキがあるわよ」
lilith_sakura : エリカ「掃除しながら探してみない?」
zophyel : カディエ「あれ? 電源はいってない?」
青く高き空 : ピピン「ダミーか?ケンにしては、やるな」
スピスタ : エリカ「こっちの部屋にはパソコンがあるね」
リョウドラゴン : でも電源切れだ
赤道斎 : そばにぬいぐるみがあるのに気付いた。
lilith_sakura : エリカ「まさか・・・」
青く高き空 : チャックがあったのであけてみた
リョウドラゴン : 何も無かった
トロヘト : エリカ「思い過ごしか・・・」
zophyel : カディエ「・・・まって。日記帳その2?」
スピスタ : その時窓の外で何かが動いた
リョウドラゴン : 一同「(ううん)」
zophyel : ピピン「そこっ!!」
赤道斎 : 『早速アンダーソンに依頼した』
青く高き空 : ピピンが瞬間移動で追撃!
リョウドラゴン : 安打損は猛スピードで飛んだ
lilith_sakura : 『だが失敗するのは明白だったからメインではない
スピスタ : エリカ「ケンにしては用意周到だよね」
トロヘト : 『こういうのは自分でヤルに限る』
赤道斎 : 3人「!」
lilith_sakura : 『そうあなたの後ろにいるんですよ・・・・』
青く高き空 : 沈黙・・・・・・・・・
スピスタ : エリカ「ま さ か …」
青く高き空 : エリカ「えいっ」      うしろにひじ打ち
zophyel : ケン「かぶっ」
トロヘト : エリカ「いった~い!」
lilith_sakura : カディエ「(☆∀☆)」
青く高き空 : かでぃえ「捕縛!」
スピスタ : カディエ「へえ、さすがに上手く隠れていた訳ね」
赤道斎 : ケン「つかまるもんか!」
lilith_sakura : ケンはたたみ返しをした
リョウドラゴン : ケン「ライトニング!」
スピスタ : ピピン「ハイ、お疲れさま!」
lilith_sakura : ケン「( ゚Д゚)ポカーン」
赤道斎 : ケンはゴミ袋の中にいた。
lilith_sakura : エリカ「一応燃えないごみね」
リョウドラゴン : ケン「ヘルファイア!(いかり)」
トロヘト : カディエ「叫ぶだけ無駄だって気づかないの?」
zophyel : ケン「って、なんでさ!」
青く高き空 : で、ケン自身に引火。ゴミ袋だし。
スピスタ : エリカ「これクーに処分して貰おうかしら?」
lilith_sakura : そして全身火傷
zophyel : とおもいきや、全て燃え尽きて消滅!!
リョウドラゴン : と思ったら部屋の外に!
zophyel : {
青く高き空 : みごとに脱走!!
赤道斎 : カディエ「特製の魔法製なのに何で?」
lilith_sakura : ケン「しょうがない、コピーは諦めよう」
スピスタ : カディエ「いつの間にあんな技を…」
zophyel : ケン「秘儀、陽炎の術」
lilith_sakura : ケンは自宅に火を放った
リョウドラゴン : ケン「スパークフレア!」
青く高き空 : エリカ達が中にいるのに・・・
スピスタ : ケン「みんな燃えてしまえ!」
トロヘト : カディエ「これは私への挑戦かしら?♪」
lilith_sakura : ケン「証拠隠滅じゃけん!」
リョウドラゴン : カディエ「ジャッジメントレイ!(いかり)」
zophyel : ケン「対象化解除!!」
赤道斎 : 攻撃の応酬で部屋に火がついた!
lilith_sakura : ケン「クローキング!」
リョウドラゴン : (完全にFEオタクだオレorz)
青く高き空 : ピピン「ケンってカディエ並の魔法使いだっけ?
スピスタ : エリカ「これじゃあ本当にみんな燃えちゃうよ!」
トロヘト : ピピン「ではその間に私は雨乞いでも・・・」
zophyel : カディエ「魔法じゃなくて、妖術の類かしら
赤道斎 : ぽつぽつと降り始めたが効果はない。
リョウドラゴン : 悪魔の翼、装着!
青く高き空 : ピピン「もーちょっと・・・
スピスタ : カディエ「そんなことより双子を呼んできて」
赤道斎 : エリカ「電話、通じないよ」
リョウドラゴン : で、メッセ使ったがやはりダメ
lilith_sakura : エリカ「鯖ダウンだって」
青く高き空 : カディエ「ここから家近いんだから走って!
赤道斎 : ピピン「使えない運営ね」
赤道斎 : (私のなしで)
トロヘト : エリカ「出れるならとっくに逃げてます」
スピスタ : エリカ「だんだんヤバくなってきたよ…」
zophyel : ケン「俺は人を好きになったらダメなんだあ!」
lilith_sakura : 火の勢いはゴミに引火してさらに強烈に
スピスタ : しかしそれはケンの一番大事な宝だった!
青く高き空 : ピピン「そうだ・・・水アズもってなかったっけ?
リョウドラゴン : ケン「デジカメが(ぎょ)」
赤道斎 : ケン「早くそれを使ってくれ~」
lilith_sakura : ケン「・・・・・・・でももえていいや」
zophyel : ケン「俺ごとみんな燃えちまえ!」
スピスタ : ピピン「あ、ここに抜け穴発見」
リョウドラゴン : しかし水アズが無かったため(ry
青く高き空 : こうして数十分後・・・
lilith_sakura : ケン宅全焼
赤道斎 : ピピン「大掃除、終わったね」
zophyel : エリカ「ケンの馬鹿」
---------- キリトリ ---------

最後の1行はチャットログに残らなかったものをその後の部屋チャットから再現したものです。違ってたら連絡してください。

スコアと各賞は以下の通り。

f0116056_23204271.jpg


各賞がどれが何なのかわかりません。
[PR]
by sekidousai | 2006-12-09 23:22 | 1行リレーパンヤ物語杯
<< いろんな意味ですごいイラストが登場! 「安全は無料で買えない」どころ... >>



みつかっちゃった…
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧