赤道斎の隠し部屋

本日のお題「恋人たち」by赤道斎

今日の大会は部屋主となった私のへまにより30分!
参加した皆さん、申し訳ありませんでした。

今日の参加者は6名でしたが早々にトロヘトさんが落ちてしまいました。コースはBW。

---------- キリトリ ---------
リョウドラゴン : (*ゝω・)ノ  よろです!
スピスタ : よろしくお願いします
赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
zophyel : よろしくです
zophyel : (時間設定おかしい)
lilith_sakura : ( ゚Д゚)よろしく
赤道斎 : (
スピスタ : (30分になってる)
赤道斎 : (そういえば設定変えると初期化されるとか)
赤道斎 : (すみませーん(わーん))
リョウドラゴン : (ぽま~い)
スピスタ : (どまい)
赤道斎 : ティッキー「またこの季節が来ちゃったわね」
スピスタ : ケン「俺は憂鬱だぞ」
リョウドラゴン : ミンティ「どまどま><」
zophyel : ミンティ「彼氏いない暦=年齢・・・」
スピスタ : (トロさん落ちた)
赤道斎 : ((かなし))
スピスタ : ケン「余計なお世話だ!」
赤道斎 : ティッキー「白馬の王子様っていないかしら」
スピスタ : エリカ「私も欲しいわよ」
zophyel : ケン「というか、まともなカップルっていたか?」
lilith_sakura : ピピン「現実みなさいよ」
赤道斎 : エリカ「天然と変態のカップルが一組」
zophyel : ケン「記憶喪失と幽霊」
lilith_sakura : ピピン「だから彼女いない暦=年齢でも気にするな
スピスタ : エリカ「まともなのいないね」
赤道斎 : ロロ「わたしたちってまともよね、キューマ?」
zophyel : キューマ「・・・」
スピスタ : ケン「公認されていないじゃないか」
lilith_sakura : キューマは遠くを見ていた
赤道斎 : ミンティ「でも今年こそは何とかしたい!」
zophyel : ティッキー「一人身はさみしいよ~」
スピスタ : ケン「相手はどうするんだよ?」
赤道斎 : カディエ「ホムンクルスでも作る?」
リョウドラゴン : 一同「なにソレ(あせ)?」
lilith_sakura : ピピン「それってある意味Da(自粛)」
zophyel : カズ「人造生命か? 不毛だな」
スピスタ : カディエ「あなたに言われたくないわね」
zophyel : カズ「カレンのどこが不毛だ!
赤道斎 : ケン「触れない。いっしょに食事も出来ない」
スピスタ : カズ「でも何時でも一緒に入れるぞ」
zophyel : カズ「食費その他はかからんし」
赤道斎 : エリカ「いっしょにお風呂も入ってるの?」
lilith_sakura : カズ「あたりまえだ!」
zophyel : カズ「ただ、気がつくと女物の服を着てたりな」
スピスタ : エリカ「何をしている訳?」
赤道斎 : カレンが顔を赤らめて消えてしまった。
zophyel : カズ「さあ? いつも気絶してるから知らん」
スピスタ : ケン「完全に取り憑かれているな」
lilith_sakura : カズ「幸せだからきにしねぇ」
赤道斎 : ケン「そういえば例の高齢者2人は恋人なのか?」
スピスタ : エリカ「怪しい感じはするけど、どうだろう?」
zophyel : ピピン「あそこまでいくと、本音はなかなか・・・
赤道斎 : ロロ「何とか聞き出したいわね」
zophyel : クー「あの二人なら、うちのバーにいるぞ」
スピスタ : ケン「行ってみよう」
赤道斎 : 果たして二人はそこにいた。
zophyel : しかもなにやら談笑している
スピスタ : エリカ「いい感じだね」
zophyel : ロロ「あんな楽しそうなのも珍しいな」
赤道斎 : ケン「何話してるんだ?」と近づいた…すると、
zophyel : マックス「おまえらどうした?」
スピスタ : エリカ「何よ、いきなり…」
赤道斎 : アリン「今日は二人席しかないわ。あなた達は?」
zophyel : マックス「立ち聞きか? 感心しないぞ」
スピスタ : ケン「ちょっと偵察にな」
zophyel : マックス「たぶん、おまえらの期待とは違うと思うぞ
赤道斎 : エリカ「それってどういうこと?」
スピスタ : ケン「あの2人は何をしているんだ?」
zophyel : マックス「歳末特別警備の打ち合わせ、のはず
lilith_sakura : ピピン「場所えらべよ・・・」
赤道斎 : クー「迷惑なことだ」
スピスタ : ケン「結局まともな恋人はいなかったか」
zophyel : アリン「けど、それだけかしら?」
赤道斎 : エリカ「恋人たちじゃなくて変人たちかな」
---------- キリトリ ---------

スコアと各賞は以下の通り。

f0116056_23131986.jpg


周り切れたのはスピスタさんとlilith_sakuraさんだけ、かな?
[PR]
by sekidousai | 2006-12-07 23:16 | 1行リレーパンヤ物語杯
<< 先日は体調不良のためチェックし... き○がいに刃物? >>



みつかっちゃった…
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧