赤道斎の隠し部屋

せっかく買ったんだから

Wii版パンヤをスイングモードで18Hやってみました。6H目くらいからバック/トップスピンが出せるようになりましたがやっぱりトマコブは無理です。
立ちっぱなしでのプレイですがリアルゴルフより体力的には疲れません。しかし打点変更や視点変更にいちいちリモコンをディスプレイ(実際には受信機)に向けて操作しなければならず、それもレーザーポインタで操作するような要領だから結構神経的に疲れます。これはボタンモードでも同じ。
ボタンモードでの操作も、パワー決定とショットボタンであるBボタンがガントリガー型のためストロークが大きく、タイミング合わせが結構大変です。先日はWiiで遊んだ直後にPC版で大会出たものだからパンヤ出ね~~、ということに。

で、判決!
姉のところ(うちより小さい子がいる)がまだ入手してないので、購入まで奉公に出すこととしました。
交換条件は「パスワードゲットしたら教えてね」
[PR]
by sekidousai | 2006-12-03 20:20 | 魔導具
<< 分離政策に賛成! 液晶ならまだしもブラウン管だと... >>



みつかっちゃった…
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧