人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤道斎の隠し部屋

めろん

おしえて掲示板に「6991 めろめろパーク。」と言う質問が。「登録したらメロンがもらえるはずなんですが、どうすればいいかわかりません。教えてください。」と言う質問に思い出したのがこれ。

  トリツカレマシタ(ふれーげる男氏)
  http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=5864


シーズン3開幕おめでとうー!(といふぇる氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=6030

⊂二二二( ^ω^)二⊃ なロロ。デフォルトの衣装です。


ク~~~ゥ(vernilla氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=6040

黒ハンマーを構えたクー。コンコンパーカー、プリーツミニスカート、スポーツシューズ(一部色違い)という出で立ち。
構図からこのクーは左打ちですね。あるいはアズテック以外の何かを打とうとしているのか…


EVOLUTION 第二章(卵黄と油と酢と塩氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=6042

前作の続きのカズとカレン。投稿イラストだけ見ると和解したようですが、詳細は氏のHPで物語を読んでね。

前作:http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=5990
HP:http://www17.ocn.ne.jp/~e_motion


カニ道楽☆(あかひげ氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=6036

ファンシーフリルドレスセットのエリカとノーマルカディエさん。このアクションって、HIOかアルバですよね。私には偶然による以外では撮影できないSSです (*´m`)=3


ポンタ目覚まし(カラカル氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=6065

ポンタ型時計で起きるセシリア(?)
きっと紙製なので「うーん、うるさいなぁ、バシッ!」『グシャッ』「あああぁぁ・・・」


<削除>

№6050。「大人気企画第2弾!!「グラビアアイドル変顔選手権」くるくるドカン」とかいうパンヤと全くない写真。と思ったら右下にエントリー№7時東ぁみって書いてある…
№6058。SS大会のスコア。17H終了段階でパー434453544344544345に対しスコア211221222123223123の-41。
18:32に投稿されてますが21:34現在削除されてません。(12/3 0:30現在削除されてません)
№6061。私の好みじゃないリアル女性の写真。誰?
№6062~6064。完全に削除されていたわかりません。
by sekidousai | 2006-12-03 00:45 | パンヤイラスト・SS
<< 液晶ならまだしもブラウン管だと... 顔がやっぱりなじめません。 >>



みつかっちゃった…

by sekidousai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧