赤道斎の隠し部屋

こういう(ムダな)議論が好き

桃太郎を告訴
http://okwave.jp/qa946670.html?ans_count_asc=1

善悪、正義と悪、道徳、法。これらは時代、場所、立場、そして人が異なればみんな違うんですよね。
そして人は自分や自分を取り巻くものを中心=真実・真理として思いがちになるから衝突が起こる。

なんてことを連想しちゃいます。

普通の「正義のヒーロー」なんて無裁判・即処刑だもんね。



AAで図解!ずばり一目で全く解らないコンピュータセキュリティ
http://www.misuzilla.org/~mayuki/misc/SecurityAA

エラーメッセージがこんなだったら和む~(修羅場中除く)。


wiiマザー
http://byonabi.haru.gs/ma2/html/wii_1.html

CPUはIBM、GPUはATiか…と、写真から読み取ったらレスのリンク先に書いてるし。
それにしてもこの基盤、パーツ配置とか綺麗ですね。分解記事見ても任天堂がかなり力を注いでることがうかがえます。
予約できて良かった~。



(nya)刺激を与えると太くご立派に……(情報:ぬっふぉん様 オリジナル作品)
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=27873

ピックアップのコンボが!


乳母車
http://pya.cc/ura/pyaimg/urapimg.php?imgid=4116

カッコイー!


'03年11月29日もpya!は掲載なしだったんですね。
[PR]
by sekidousai | 2006-11-30 01:49 | pya! etc.
<< 依然、イラストは少ない・・・ 出張教習も承ります >>



みつかっちゃった…
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧