赤道斎の隠し部屋

思わず笑いが…そして腹が痛くなる~

タマにはクラシック(情報:wassan様)
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=31990

サル番長さまのコメント、そう言われてみると見たことがない。付いてたらイヤですけど。


PS2『SIMPLE 2000シリーズ Vol.113 THE 大量地獄』
http://eg.nttpub.co.jp/news/20061124_05.html

同じくPS2で「一撃殺虫!!ホイホイさん」ってのがありましたが、ホイホイさんはリアルモードでもこれほどではありませんでした。
    http://www.mediaworks.co.jp/d_original/hoihoisan/index.php


飛び出すマグカップ
http://pya.cc/ura/pyaimg/urapimg.php?imgid=4096

これは欲しい!ただちょっと掴みにくそうなのも。


くっ、苦しいwan (情報:ぶぶ・どすえ様)
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=35251

二匹のお腹の間に手を入れてモフモフしたい~


洗車いらず (情報:ららら様)
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=35264

昔、高速道サービスエリアにてリアウィンドウに「洗車しろ」と反転文字(ルームミラーで見ると…)で書かれている車を見たことがあります。


レコードプレーヤー (情報:あぼ~ん様)
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=9094

アナログプレイヤーは2台、片方はベルトドライブでMMカートリッジ、もう一方はダイレクトドライブでMCカートリッジの奴があります。MMのドライブベルトは劣化防止のため外してあります。MCの方はアンプ更新でMCフォノイコライザ非装備になったので繋いでありません。でもメカ部保全のため時々動かしてます。


闘病日記 (めです様)
http://pya.cc/4coma/hitcnt.php?uid=748

綺麗にオチてます。ただ、4枚目は↓かと思いました。
    http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=35239


今日出てきたネタで4コマを(ry) (めです様)
http://pya.cc/4coma/hitcnt.php?uid=747

最後、食べられて苦しんでる? 実質ネタ5つ使ってます。
   5つ目:http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=35274


(=゚ω゚)ノぃょぅ(その19) (情報:coba様)
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=35265

ここまで放置しておいたんだから、いっそ春まで貸したら?
[PR]
by sekidousai | 2006-11-28 19:33 | pya! etc.
<< あと少し・・・ 一応、証拠写真を撮影 >>



みつかっちゃった…
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧