赤道斎の隠し部屋

本日のお題「双子のハロウィン」 byスピスタさん

10月16日の大会は遅刻1名(主催者様)、途中落ち1名。うんうん、正常だ(オイ)。

---------- キリトリ ---------
スピスタ : よろしくお願いします
赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
zophyel : よろしくです
青く高き空 : よろしくおねがいします♪
お知らせ: lilith_sakura さんがログインしました。
赤道斎 : (きたー)
青く高き空 : ティッキ「もうすぐハロウィンってことで・・・」
スピスタ : (あちゃー)
スピスタ : ミンティ「今年もやるの?」
赤道斎 : ティッキー「もちろんじゃない。それとも怖い?」
zophyel : ミンティ「毎回酷い目にあってる気が・・・
スピスタ : ティッキー「気のせいだよ」
青く高き空 : ティッキ「じゃぁ、さくせんかいぎー」
スピスタ : ミンティ「早っ!」
zophyel : ティッキー「最重要攻略ポイントは
zophyel : ティッキー「お姉ちゃん?
お知らせ: lilith_sakura さんがログインしました。
青く高き空 : ティッキ「やっぱり、カディエおねぇちゃんかな?」
赤道斎 : ミンティ「やっぱり止めない?」
青く高き空 : (あぁ、悲痛な掲示板ががが)
スピスタ : (あちゃー)
zophyel : {(ガホーン)
スピスタ : ティッキー「お仕置きが怖くてイタズラ出来ますか
青く高き空 : (トロヘトさんおちてる・・・)
スピスタ : (あらら)
スピスタ : (またフリーズかな?)
赤道斎 : ミンティ「うう、仕方ない。こうなったらがんばる
zophyel : ミンティ「死んでも命がありますように・・・
青く高き空 : ティッキ「じゃぁ、作戦のつづき~♪」
スピスタ : ミンティ「今度は何?」
zophyel : ティッキー「毎回『悪戯するぞ~じゃね
スピスタ : ミンティ「言い方を変えるの?」
赤道斎 : ティッキー「『悪い子はいねが~』はいやよ」
青く高き空 : ミンティ「Σ いわれちゃった」
スピスタ : ミンティ「一体何処出身よ?」
zophyel : ティッキー「もっとこう、ぞ~っとさせてみたいわ
スピスタ : ミンティ「あまりやりすぎると後が怖いよ」
赤道斎 : ティッキー「カボチャじゃなくて紙袋かぶってみよう」
zophyel : ミンティ「なんかどっかでみたような
青く高き空 : ミンティ「じゃぁ、背丈くらいのメスもたせて・・
青く高き空 : (だれかつっこんでorz)
スピスタ : (元ネタ知らないですkw)
青く高き空 : (じゃぁなしで(かなし))
赤道斎 : ティキー「刃物は逆襲されると危ないよ」
スピスタ : (無しにしなくてもいいと思いますけど)
zophyel : ティッキー「じゃ、流血路線はナシ
スピスタ : ミンティ「もう少し平和的に行こうよ」
青く高き空 : ティッキ「そうだ!おいろけ路線でいこう!」
赤道斎 : ミンティ「私、可愛い衣装持ってない・・・」
スピスタ : ティッキー「いい加減服欲しいよね」
zophyel : ミンティ「ある人にやらせてドッキリ?
赤道斎 : ティッキー「他に人の衣装着て化けていこう! 」
スピスタ : ティッキー「ミンティ、あなたはアリンね」
zophyel : しかし、胸とがお尻がだぼだぼw
青く高き空 : ティッキ「つめもつめて、っと、これでどうかな?
スピスタ : ミンティ「もうアリンに見えないよ…」
青く高き空 : (訂正:つめもの)
赤道斎 : ティッキー「じゃ、クーの衣装で」
zophyel : ミンティ「ティキは、クーの水着だよ
zophyel : (おっと、スルー)
青く高き空 : それが2週間まえのおはなし。
赤道斎 : ティッキー「とうとう実行よ。抜かりはないわね」
スピスタ : そしてハロウィン当日が来た
zophyel : ミンティ「サイクは流々!!
スピスタ : ティッキー「がんばろ~」
青く高き空 : ミンティ「お、おー」
赤道斎 : そして二人は試しにケンの家に来た。
zophyel : ミンティ「トントン・・・お、お菓子を・・・
スピスタ : ケン「間に合っています」
青く高き空 : ケン「というか、こっちもおどろかす側なんだが
zophyel : ミンティ「そういえば、そこはかとなく存在感が
赤道斎 : ティッキー「???これはケンじゃないわ!」
スピスタ : ミンティ「ええええ?じゃあ誰?」
zophyel : ケン「おい二人ともナニ言って・・・
赤道斎 : ミンティ「ティッキー、影を見て!」
zophyel : ティッキー「は、焼ワサビさんver.ケン!
スピスタ : ミンティ「ティッキー、逃げよう!」
赤道斎 : ティッキー「あんな線画になるのはイヤよ~」
青く高き空 : KEN「なんだ、二人は双子だったのか」
zophyel : ミンティ「げ、よだれポンタも!!
スピスタ : ティッキー「助けてお姉ちゃん!」
赤道斎 : ミンティ「もうイタズラしないから~」
zophyel : ティッキ「ふえーん。しょっぱなからコレ?
青く高き空 : カディエ「あら、ふたりともなにがあったの?
赤道斎 : 双子「ヒック、ウェック、あそこに変なのが…」
zophyel : ミンティ「ケンの家に、いちゃダメなモノが~!
スピスタ : ティッキー「もの凄く怖かったよ~」
zophyel : カディエ「駆除しとくから顔でも洗ってらっしゃい
スピスタ : ミンティ「う、うん」
zophyel : カディエ「ところで。
zophyel : カディエ「それってこんな顔してた?
赤道斎 : と、カディエは二人に振り向いた。
青く高き空 : 双子「え・・・    ぇぇぇえええ!!!??」
zophyel : THE・線画
青く高き空 : ミンティ失神
スピスタ : ミンティ「もうイヤだよ~!!!!」
スピスタ : (私の無しで)
赤道斎 : カディエ「ごめんなさい。これはお面よ」 
zophyel : カディエ「本物はコッチ
スピスタ : the・ワイヤーフレーム
青く高き空 : ティッキ「!!!」
赤道斎 : カディエ「あら、これも違った」ともう一枚外した
スピスタ : the・二次元
赤道斎 : ミンティ「あ、これ知ってる。藤島絵だ」
zophyel : カディエ「あらら
青く高き空 : ティッキ「本物のおねぇちゃんよりかわいいw
zophyel : カディエ「怒
赤道斎 : そして地獄が出現した
---------- キリトリ ---------

スコアと各賞は以下の通り。

f0116056_15413091.jpg


案山子は+90実験体。9ホール目までギブできたが、そこでギブの格好のまま擱坐。チャットや情報表示などキー&マウスの入力は受け付けるものの、どうしても先に進みません。最終スコアは+90と表示されるが記録にはやっぱり残りませんでした。
[PR]
by sekidousai | 2006-10-16 20:20 | 1行リレーパンヤ物語杯
<< 今日の追加と削除 今日の追加と削除 >>



みつかっちゃった…
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧