赤道斎の隠し部屋

今週のお題「新キャディ、みーたん」 by青く高き空さん

本日は遅刻及び途中落ちは無し。

---------- キリトリ ---------

スピスタ : よろしくお願いします
赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
lilith_sakura : よろしく!
zophyel : よろしくです
トロヘト : よろしく
スピスタ : ある日ケンが見知らぬ子を連れてきた
トロヘト : エリカ「ねぇケン。その子だれ?」
lilith_sakura : ピピン「誘拐したんだね。きっと」
赤道斎 : ケン「俺はマックスみたいなことはしない」
zophyel : ケン「なんでだ!
zophyel : (おっと)
青く高き空 : ケン「んー・・・迷子。」
lilith_sakura : ピピン「だからお持ち帰りでしょ?」
スピスタ : エリカ「名前はなんて言うの?」
zophyel : ケン「みーたん
トロヘト : ピピン「どうやって聞き出したんだ?」
lilith_sakura : ケン「普通に聞いたが?」
赤道斎 : みーたん「…このお姉ちゃん怖い…」
スピスタ : ケン「怯えたじゃないか!」
zophyel : カディエ「あんたたち、その娘苛めたら
zophyel : 「承知しないよ
スピスタ : ピピン「何か知っているの?」
lilith_sakura : ピピン「(お気に入り登録されたか)」
青く高き空 : U田さん「お、みんな集まってるな」
zophyel : カディエ「知ってるも何も、同業よ
スピスタ : ロロ「私初めて見たよ」
青く高き空 : U田「おっと、先にいわれたか。」
赤道斎 : キューマ「はいはい関係者以外は退場~」
スピスタ : U田「な、何をするんだ~」
lilith_sakura : ピピン「この場の関係者ってキャディなの?」
トロヘト : U田「私は関係者扱いにはならんのか!」
zophyel : U田「だいたい辞令を渡さんとダメだろが
赤道斎 : ピピン「これ?」U田のポケットから転送した。
lilith_sakura : カディエ「私が代理人するから帰ってもいいわよ
青く高き空 : U田「ぇー・・・」
zophyel : U田「うむむ。くれぐれも、大事にしろよ
スピスタ : U田「みんな冷たいよ」
トロヘト : ピピン「はいはい、強制転送っと」
lilith_sakura : ココア「U田さん、次いきますよ」
zophyel : ロロ「行っちゃった
赤道斎 : マックス「お嬢さん、私のキャディーになりませんか」
スピスタ : エリカ「いったい何だったの?」
青く高き空 : カディエ「では改めて紹介するわね
赤道斎 : (私の無しで)
zophyel : カディエ「正式名は省略。長いから。
lilith_sakura : カディエ「新しいキャディで・・・えっと、名前は
zophyel : (すいません。スルーで)
lilith_sakura : (つながると思うが
スピスタ : ケン「みーたんだな」
トロヘト : みーたん「ぼく、みーたんです」
lilith_sakura : ケン「ぼく?」
青く高き空 : ピピン「ハモッた」
zophyel : クー「3yq<
zophyel : クー「失礼。あんたの特技は?
赤道斎 : みーたん「光の線が描けます」
lilith_sakura : みーたん「あと視力治療です」
zophyel : ロロ「まさか・・・
トロヘト : みーたん「あっ、ただあんまり長いのは描けません
zophyel : ロロ「みーたんって、『あの』みーたん?
スピスタ : みーたん「ここでやってみます?」
青く高き空 : エリカ「みせて~」
赤道斎 : ダイスケ「カップまで45y、下りだな」
トロヘト : みーたん「あう~、むりです~」
zophyel : ケン「なんで
スピスタ : みーたん「みんな意地悪です~」
青く高き空 : ダイスケ「Σ」
lilith_sakura : みーたん「おそらsin45のCos30です・・・」
zophyel : クー「やばいやばいやばいって
赤道斎 : okome「nPro反応有り!だ~れ~だ~?」
スピスタ : みーたん「びくっ」
lilith_sakura : みーたんはおびえている
zophyel : ケン「あ、U田さん探してたよ
zophyel : 「日韓戦のレポートまだかーって
トロヘト : okome「焼肉レポートなら書いたのですが・・・」
zophyel : ケン「仕事しないとおやつ抜きダッとかなんとか
lilith_sakura : okome「・・・・・・・(考えている)」
赤道斎 : エリカ「そ、そういえばWinのupdateもあったようよ」
スピスタ : okome「早く仕事しよう…」
lilith_sakura : okome「なので違反者はいないか?」
スピスタ : ケン「知りません」
zophyel : 一同「気のせいデス
青く高き空 : エリカ「見当がつかないよ」
赤道斎 : okome「誤報かな。ではよいパンヤを」
lilith_sakura : okome「反応はあるんだけどな・・・」
スピスタ : okome「何だったんだろう?」
lilith_sakura : みーたんは影でおびえていた
トロヘト : okomeはさっていった
zophyel : ピピン「ド〇ームかあんたわ
赤道斎 : みーたん「こわかったです~」
青く高き空 : しまったぁ!
lilith_sakura : ケン「大丈夫かい?」
スピスタ : みーたん「皆さんありがとう」
zophyel : ダイスケ「なんちゅうあぶなっかしい
青く高き空 : (誤爆・・・)
lilith_sakura : (誤爆乙orz)
青く高き空 : カディエ「未実装だから反応したのねきっと
lilith_sakura : みーたん「私まだでちゃだめなの?」
zophyel : ダイスケ「その発言もどうかと思うが・・・
スピスタ : エリカ「え?未実装?」
zophyel : ダイスケ「見習いってことだろ
青く高き空 : カディエ「いまから辞令がおりるよの?
lilith_sakura : ダイスケ「それって今ドルフがもっているやつか?
青く高き空 : (最後「のよ?」に訂正)
zophyel : ドルフ「どうぞ
スピスタ : みーたん「これ何ですか?」
赤道斎 : ドルフ「持ってないと働けないものです」
青く高き空 : みーたん「はわ~、そうなんですね」
zophyel : みーたん「大事にします~って、白紙ですよ?
青く高き空 : カディエ「え?」
赤道斎 : ダイスケ「これはスパイ手帳の用紙だな」
lilith_sakura : カディエ「どういうことかしら・・・?」
zophyel : マックス「水にいれる・・・と溶けるか
スピスタ : ケン「火にあぶるのか?}
zophyel : ピピン「もえるでしょが
トロヘト : ケン「失敬な!あぶり文字のことを言ったんだ!」
青く高き空 : ケン「みーたん、文字を表示できる?線で
スピスタ : みーたん「やってみる」
zophyel : ピピン「トマで人の髪炙っといて・・・ブツブツ
赤道斎 : みーたんはそういって書類を食べた。
トロヘト : ケン「食ってどうする!」
lilith_sakura : ケン「お前は羊か!!!!」
zophyel : みーたん「ふ、ふえええええ
赤道斎 : みーたん「では誰かパット打ってみるです」
トロヘト : ダイスケ「私が引き受けよう」
lilith_sakura : エリカ「キャラ変わった?」
スピスタ : ケン「変わったな」
zophyel : ピピン「娘萌え?
スピスタ : ロロ「むしろロリコン?」
トロヘト : ダイスケ「ボク少女萌と言ってもらいたいな」
青く高き空 : 状況:25yFLAT
lilith_sakura : クー「(ロリの座、危うし?)」
zophyel : みーたん「むにゅむにゅむにゅ・・・とお!
スピスタ : ダイスケ「何か文字が浮かんだぞ!」
トロヘト : ピピン「でもすぐ消えたな」
赤道斎 : みーたん「は、早く読まないからです!」
zophyel : ケン「やっぱ消えんのかよ!
青く高き空 : ケン「もういっかいできる?
スピスタ : エリカ「で、誰か読めた人は?」
lilith_sakura : みーたん「美しいものはすぐ消えるものです」
zophyel : ピピン「与太はいいから
赤道斎 : みーたん「あと、2パット目は無効です」
zophyel : ピピン「意味ないし
スピスタ : ダイスケ「ダメじゃん」
青く高き空 : ケン「? 表示できるってことは内容しってる?
スピスタ : みーたん「もう忘れました」
zophyel : みーたん「ぼくは映す『だけ』なのです
トロヘト : ピピン「使えねー」
赤道斎 : ケン「それじゃキャディになれないじゃないか」
スピスタ : ドルフ「どうすればいいんでしょう?」
zophyel : みーたん「これってホントに辞令なのですか?
lilith_sakura : そのときU田が現れた
スピスタ : U田「待たせたな、諸君!」
青く高き空 : ピピン「お、ちょうどいいところに
zophyel : ケン「まさか・・・
赤道斎 : U田「なあ、俺の給与明細知らないか?」
スピスタ : ケン「知るか!」
zophyel : ピピン「それどんなの?
青く高き空 : ロロ「(まさか、給与明細白紙って・・・)」
zophyel : ピピン「(無償? なわけないよな。てことは・・・
赤道斎 : U田「ポケットに入れてた紙ぺラ」
トロヘト : カディエ「ピピンがたしかすったわよね」
スピスタ : U田「辞令と一緒に持っていたんだよ」
lilith_sakura : ピピン「あぁそれならどっかいった」
赤道斎 : みーたんはU田の手元を凝視している。
zophyel : ピピン「なんにも書いてないチリ紙なら・・・
スピスタ : U田「そんな物はイラン!」
トロヘト : U田「っとよく見たらそれだ」
zophyel : ロロ「何にも書いてないのに?
赤道斎 : U田「個人情報保護のため鉛筆でこするんだ」
lilith_sakura : ピピン「(ふるい・・・・)」
zophyel : カディエ「ろ、ローテクな・・・
青く高き空 : U田「(インク切れてなにも写ってないのは秘密)
赤道斎 : (この瞬間みーたんが欲しい(35y))
トロヘト : カディエ「読心完了♪」
zophyel : クー「Σ
スピスタ : エリカ「で、その結果は?」
赤道斎 : カディエ「仮採用辞令」
zophyel : カディエ「俗に言う、青田刈り
スピスタ : ケン「相手は誰だよ?」
lilith_sakura : ピピン「あんただったりして」
スピスタ : ケン「俺社員になるのか?」
zophyel : ケン「やめてくれ。デバッガーは墓場行きだぞ
青く高き空 : みーたん「ぼく、どうなっちゃうんだろぅ」
スピスタ : U田「今酷いこと行ったな。ケン」
スピスタ : (行ったな→言ったな)
lilith_sakura : U田「そんな予定じゃなかったが採用しよう」
zophyel : ケン「ひたすらゲームゲームゲームゲーム・・・
青く高き空 : エリカ「体験したことあるんだ」
zophyel : ケン「って、ぎゃーっ!!!
スピスタ : エリカ「あ、ケンが倒れた」
赤道斎 : U田「みーたんはキャディ、駄目だよ」
トロヘト : U田「そうか、そんなにうれしいか」
zophyel : ケン「バグとりは、イヤ・・・・
lilith_sakura : U田「よし、今日から週45時間労働だ」
zophyel : みーたん「あの、ボクは・・・
青く高き空 : U田「ま、みーたんがキャディになるのはまだ先かな
赤道斎 : U田「みーたんはみんなのもの。独占は駄目」
zophyel : みーたん「でも、あきらめないのです

---------- キリトリ ---------


スコアと各賞は以下の通り。

f0116056_15334874.jpg


今日みーたん持っていたらLP賞もいただきだったかも。
[PR]
by sekidousai | 2006-10-19 23:26 | 1行リレーパンヤ物語杯
<< タイ祭? 今日のpya! >>



みつかっちゃった…
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧