赤道斎の隠し部屋

今日のお題「ギルド募集中」by lilith_sakuraさん

今日はsakuraさんが終了後来訪。スピさんは・・・

---------- キリトリ ---------

赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
トロヘト : よろしく
zophyel : よろしくです
青く高き空 : よろしくおねがいします♪
赤道斎 : アンダーソン「なんでぼくがこんな事を…ブツブツ」
zophyel : テツオウ「ぼやくな。仕事仕事
zophyel : テツオウ「潜入ルポなんか
zophyel : 「早く終わらせよう
赤道斎 : アンダーソン「でもクラブ潜入ってどうするの?」
トロヘト : テツオウ「オレにもわからん」
zophyel : テツオウ「換気口でもあれば別だったが
赤道斎 : アンダーソン「あそこにいる人に聞いてみよう」
zophyel : 逆毛の中年「なんだおまえ?
赤道斎 : アンダーソン「えーと、僕たちクラブに…」
トロヘト : 逆毛の中年「入会希望ならあっちだ」
zophyel : 受付「ウチの会員規約に目を通して」
zophyel : 受付「同意できたらサインして入会だ」
赤道斎 : テツオウ「えーと、マスターの命令には絶対服従」
zophyel : アンダーソン「逆毛を愛し逆毛のために★★
トロヘト : テツオウ「なんか宗教みたいだな」
zophyel : アンダーソン「逆毛万歳!! Σってナニこれ」
赤道斎 : ケン「どうだ、入ってくれるかい?」
トロヘト : アンダーソン「(やっぱり逃げたほうが…)」
赤道斎 : ケン「正式まであと一人なんだ。頼むよ」
zophyel : ケン「残念だけど。入り口はあるけど
zophyel : (するーで)
zophyel : ケン「もれなく特典もつけるからさ
赤道斎 : テツオウ「景品って後ろにある洗剤?」
トロヘト : ケン「一年分だぞ?」
zophyel : テツオウ「どうします?
赤道斎 : アンダーソン「もう一声!」
トロヘト : ケン「なら大サービスでこの逆毛カツラを!」
zophyel : 受付「マスター、それ正団員の証じゃないスか
赤道斎 : アンダーソン「隣の案内に行きましょうか」
zophyel : ケン「あちょっとまって・・・おーい・・・
zophyel : ピピン「・・・で、危うく逆毛にされかけたと
赤道斎 : テツオウ「いいクラブ、ありませんか?」
トロヘト : ピピン「あそこにヒゲ愛好会ってのがあるぞ」
お知らせ: lilith_sakura さんがログインしました。
zophyel : アンダーソン「マックスさんとダイスケさんは
zophyel : 「わかりますが、なんでアリンさんが?
青く高き空 : ピピン「おっかけだろ、単に。」
赤道斎 : テツオウ「アンダーソン、おまえ似合うかも」
zophyel : アンダーソン「ワイルドなヒゲ?
zophyel : ちょっと想像してみた・・・
赤道斎 : ピピン「アハハハ…想像だけでお腹痛いっ!」

---------- キリトリ ---------

スコアと各賞は以下の通り。

f0116056_15162949.jpg


もしかして物語の長さ、最短ですか?
[PR]
by sekidousai | 2006-10-23 23:02 | 1行リレーパンヤ物語杯
<< 紹介一つめが今の気持ち。 ▄█▀█● >>



みつかっちゃった…
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧