赤道斎の隠し部屋

今日のお題「秋深し。隣はナニを…」 by zophyelさん

本日は途中でzophyelさんが落ちました。結構いいスコア出してたようですが。

---------- キリトリ ---------

スピスタ : よろしくお願いします
赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
lilith_sakura : よろろ
zophyel : よろしくです
青く高き空 : よろしくおねがいします♪
lilith_sakura : (ktkr)
zophyel : きた
スピスタ : (また来ましたねkw)
トロヘト : よろしく
青く高き空 : あかとんぼがとびまわるそんな季節。
赤道斎 : 「ふあーぁぁ」とケンは大あくび。
スピスタ : エリカ「何あくびしているのよ」
zophyel : ケン「最近よく眠れるんだ
lilith_sakura : ケン「秋だねぇ」
赤道斎 : エリカ「ぼーっとしてないで。しゃんとしなさい」
スピスタ : ケン「秋って言ったらアレだよな」
トロヘト : エリカ「どうせ食べ物かなんかでしょ?」
lilith_sakura : ケン「栗ご飯だな」
zophyel : ケン「って違うよ。夜長に読書。
スピスタ : エリカ「あれ、珍しいね」
赤道斎 : エリカ「でもえっち本は読書とは言わないわよ」
lilith_sakura : ケン「さて、なに読もうか」
zophyel : ケン「実は持ってきた漫画とかネタ切れなんだ
トロヘト : エリカ「ハイハイ、漫画も読書に入れない」
スピスタ : ケン「そうだ、ロロに聞いてみよう」
zophyel : ケン「このさい恋愛ものでもいいや
赤道斎 : ロロ「家は図書館じゃないからそんなのはないの」
スピスタ : ケン「でも、村長の娘だろう?何か無いか?」
zophyel : エリカ「島にそんな施設もないみたいだし・・・
lilith_sakura : ロロ「書斎にだったらあるんじゃないの?」
赤道斎 : ロロ「文化の秋って事で古文書の解読出来るよ」
トロヘト : ケン「そういうのはちょっと・・・」
スピスタ : エリカ「この際だから色んな人に聞いてみようか」
赤道斎 : ロロ「カディエさんとこは?学園祭やるみたいよ」
zophyel : ケン「なんか吹っ飛ばされた記憶しかないが・・・
zophyel : 「いってみるか
スピスタ : ケン「所で、学園祭って何処の学校だ?」
トロヘト : ロロ「ウィズ魔法大学じゃないかなぁ~?」
lilith_sakura : ロロ「あそこで教授してるって言ってたし」
zophyel : ロロ「キャディ以外に稼げるとかなんとか
赤道斎 : エリカ「じゃ、さっそく行ってみましょ。ロロもね
lilith_sakura : ロロ「なんで私も?」
スピスタ : エリカ「面白そうでしょう?」
zophyel : ケン「本は苦手?
トロヘト : ロロ「そんなことないよ、毎日5冊は読んでるし」
赤道斎 : ケン「(それにいざとなったら人柱に…)」
zophyel : ロロ「なんか思った?
スピスタ : ケン「何でもありません…」
赤道斎 : さて、一行の向かった大学では…
lilith_sakura : 文化祭と鯛くさいがやっていた
lilith_sakura : (鯛くさい→体育祭。イが一つ抜けてました
スピスタ : (w)
zophyel : ケン「静かに本を・・・って雰囲気じゃ・・
赤道斎 : カディエ「当大学は文武両道がモットーよ」
スピスタ : ピピン「そこの兄ちゃん、ちょっと寄ってよ!」
トロヘト : ケン「ぼったくられそうだからパス」
lilith_sakura : ピピン「いい本はいってるよ~」
zophyel : エリカ「どんなの? 家計簿?
赤道斎 : ロロ「あっ、それ家でなくなった家計簿!」
スピスタ : エリカ「あなた、盗みをしたの?」
zophyel : ピピン「失敬な。大掃除手伝っただろう
トロヘト : ピピン「そのときゴミ出しされてたんだよ」
zophyel : ロロ「とほほー、買うよ。いくら?
赤道斎 : ピピン「もう覚えたからやるよ」
トロヘト : ロロ「えっ?」
スピスタ : ロロ「家の経済状況が見られた~」
zophyel : ピピン「村の裏帳簿も・・・ケケ
スピスタ : ケン「こいつ鬼だな…」
赤道斎 : ロロ「ううっ、(こっそり)100CPで黙ってね」
トロヘト : ピピン「まいどありっ!」
lilith_sakura : ピピン「(それでも転売可能だな)」
赤道斎 : (zopさんがおちた)
スピスタ : (あらら)
赤道斎 : ケン「どうも読書は駄目だ。スポーツにしよう」
スピスタ : エリカ「何をするの?」
lilith_sakura : ケンは「体育祭」のほうへむかった
青く高き空 : しまったぁ!
青く高き空 : (まいどの誤爆orz)
スピスタ : (どまい)
赤道斎 : アリン「あら、このレースに参加するの?」
スピスタ : ケン「ここは何をしているんだ?」
青く高き空 : エリカ「アリンさんだー」
lilith_sakura : アリン「スタッフだけど?」
赤道斎 : ロロ「これは2人組の二宮金次郎レースね」
スピスタ : ケン「何それ?」
赤道斎 : ロロ「知らないの?パートナーを薪代わりに背負っ
赤道斎 : て走るの」
赤道斎 : (知らない?)
スピスタ : (知らない)
赤道斎 : ((かなし))
青く高き空 : (想像はできたけど)
トロヘト : アリン「今ならダイスケ&セシリアペアもいるわよ」
スピスタ : ケン「俺は誰と組めばいいんだ?」
lilith_sakura : アリン「エリカちゃんかロロちゃんっでしょ?」
赤道斎 : ケン「どっちが軽い?」
青く高き空 : エリカ「はい!(まて)」
トロヘト : ロロ「エリカってケンなんかと走りたいの?」
スピスタ : エリカ「ただの暇つぶし」
青く高き空 : エリカ「重しでしょ?」
赤道斎 : しかしケンがなにやら手をワキワキしている。
スピスタ : エリカ「やっぱり止めていい?」
トロヘト : ロロ「責任は自分で持ってね♪」
lilith_sakura : ケン「さぁ、い き ま し ょ う か ?」
青く高き空 : エリカ「台座とかないの?」
青く高き空 : (薪のせてたアレ)
スピスタ : アリン「ハンディ用の台座ならあるわよ」
赤道斎 : エリカ「ほっ」  ケン「(ちぇっ)」
トロヘト : アリン「ちなみに一つ30kgとなりま~す♪」
lilith_sakura : ケン「およそ0.1tか」
青く高き空 : エリカ「パートナーなしでも十分じゃない」
赤道斎 : エリカ「って、どういう事よケン?」と1Wを持つ
スピスタ : ケン「何のことかな」そのまま走り出した!
青く高き空 : エリカ「その勢いでがんばれー」
赤道斎 : ダイスケ&セシリア「まだピストル鳴ってない!」
青く高き空 : というわけで仕切りなおし
スピスタ : ケン「レース前に疲れちゃったよ」
トロヘト : アリン「それじゃぁ行きますわよ~」
赤道斎 : エリカ「しっかりね」と涼しい顔。
青く高き空 : アリン「位置について!よーーい・・・・」
赤道斎 : クー「ドーーーーン!」
lilith_sakura : アリン「クーちゃん、少し早いわ」
トロヘト : 選手達「どてっ」
スピスタ : クー「しくじったか」
青く高き空 : アリン「こほんっ  では、改めて・・・」
スピスタ : しかし、目の前には屍だけが転がっていた
トロヘト : アリン「あら~、これじゃ続行は不可能ですね~」
スピスタ : アリン「と言う訳で、優勝は私です!」
lilith_sakura : カディエ「何時もの展開ね」
赤道斎 : ピピン「子が総倒れなら胴元の勝ちかい」

---------- キリトリ ---------

スコアと各賞は以下の通り。

f0116056_1574832.jpg


画像が小さくて荒いのはキーを間違えてFRAPSのキャプチャーだから。
[PR]
by sekidousai | 2006-10-26 23:23 | 1行リレーパンヤ物語杯
<< 拉致問題 タイトルなし >>



みつかっちゃった…
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧