赤道斎の隠し部屋

わっふる、バンザイ!

まだ不調の続くG-7。メンテとか充電ミスなどの際の予備マウスとしてGー5を購入しました。サイズ・形状・ボタン配置などが同一なので無問題~…と思ったら、ケーブルが堅くて気になります。贅沢にも袋打ちされたケーブルなのですが、やたら堅くて引っ張られる感じがするのとマウスパッドの端などに良く引っかかります。予備機だし値段半分だし、がまんがまん。
ちなみにパンヤでのレスポンスは感覚的には全く差がありませんでした。

----------------------------------------------------------------------------------

PSPについて調べてみたところ、一部PCゲームの移植が可能であることが判明しました。「わっふる for PSP」を核に幾つかのツールを使えばONEとかKanonとかAirとかTo Heartとかがいつでもどこでもプレイ可能になります。
でも、「わっふる for Zaurus」でMI-E1に移植済みなので私には利点になりそうもないですね。Zaurusのほうが液晶大きいし。
[PR]
by sekidousai | 2006-11-02 01:15 | 魔導具
<< その後、GXPを観てしまった。 ねこ~、ねこだよ~  (その2) >>



みつかっちゃった…
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧