赤道斎の隠し部屋

今日のお題「ガチャポンドレス狂想曲」byスピスタさん

本日参加者6名。脱落者無し(ノ´∀`)ノ。

---------- キリトリ ---------

スピスタ : よろしくお願いします
赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
スピスタ : (おしい)
zophyel : よろしくです
lilith_sakura : よろろ~
トロヘト : よろしく
赤道斎 : セシリア「なかなか出ないわね~」
スピスタ : セシリア「これ本当に当たるの?」
青く高き空 : セシリア「いくらつぎこんだかしら・・・」
lilith_sakura : U田「ご利用は計画的に」
zophyel : タンプー「邪念があるとムリですぞ
スピスタ : エリカ「一体どうしたの?」
青く高き空 : アリン「マジカルステッキのときもそうだったよね?
zophyel : ピピン「ほら、今回のレア
赤道斎 : セシリア「このガチャ、壊れてるに違いないわ」
zophyel : 「特にむきになる、 アレがね・・・
トロヘト : エリカ「私は1回で出しちゃったんだけど…」
スピスタ : セシリア「何ですって?」
lilith_sakura : U田「設定は一律なはずだが?」
スピスタ : セシリア「絶対に陰謀よ!」
zophyel : クラモト隊長「U田さん。例の裏レア、
zophyel : 「まだ出てませんでしたっけ?
赤道斎 : ぴくり!しっかり聞いたセシリア「なによそれ?」
lilith_sakura : U田「結婚システムのことか?」
スピスタ : セシリア「何時実装するの?」
zophyel : K隊長「絶対に結婚させる、アレですか
トロヘト : セシリア「私に渡しなさい!」
zophyel : K隊長「バグがきつすぎて、テスト実装だったと
赤道斎 : エリカ「相手はどうやって決まるの?」
lilith_sakura : U田「βはできるが・・・?」
青く高き空 : エリカ「βって・・・?」
zophyel : K隊長「バグっても知りませんよ・・・
スピスタ : セシリア「私がテスターになるわ!」
lilith_sakura : ピピン「(ひっしだなワロタ)」
赤道斎 : エリカ「まだ若いから、私、遠慮します」
zophyel : K隊長「ガチャしてた人間からアトランダム&
zophyel : 「強制実行。男女見境なしで
スピスタ : エリカ「男女見境無し?何それ」
赤道斎 : カディエ「キャディーも参加するのかしら」
lilith_sakura : U田「例えば男が男ひいたら強制結婚だ」
zophyel : U田「女と女でもです
トロヘト : K隊長「だからバグだらけと言うのです」
青く高き空 : エリカ「わぉ・・・辞退したいなそれ」
赤道斎 : マックス「いょおぉっし!やったるか!!」
スピスタ : セシリア「私もちょっと考えていい?」
lilith_sakura : K隊長「離婚意は100万PPかかるぞ」
zophyel : K隊長「まあ、当選確率はPPガチャ以下ですけど
赤道斎 : エリカ「90万PPしかない(かなし)」
青く高き空 : セシリア「あ。それ聞いて安心した」
トロヘト : セシリア「って、なんか出た」
スピスタ : U田「で、実際にやってみる方います?」
スピスタ : (私のなしで)
lilith_sakura : マックス「あ、それおれだ
zophyel : セシリア「え゜?
赤道斎 : セシリア「やり直しを要求するわ」
スピスタ : アリン「私も要求します」
lilith_sakura : マックス「おれがそれ引いたんだが?」
zophyel : k隊長「じゃ、次は相手の選択ですね
青く高き空 : 緊張の一瞬・・・
lilith_sakura : パカッ
赤道斎 : 『K』
青く高き空 : ・・・沈黙
スピスタ : マックス「何だ、これは?」
zophyel : マックス「・A・Z?」
トロヘト : ピピン「まだ未実装のアイツか?」
lilith_sakura : U田「あいてなしっと、はい次」
青く高き空 : ピピン「すごいの引いたな」
zophyel : ケン「バグだろ
赤道斎 : その手には消しゴムが握られていた。
青く高き空 : U田「えっと、つぎは・・・って、俺か?」
スピスタ : ケン「あんたキャラかよ!」
トロヘト : K隊長「おめでとうございます、U田さん」
lilith_sakura : K隊長「お米があたりました」
zophyel : ピピン「相手は誰?
赤道斎 : ・・・・って、okomeさん、にげてるし」
青く高き空 : U田「ひいてみるか・・・」
zophyel : 「・・・okome、って綴りだった?
スピスタ : U田「漢字だったぞ」
lilith_sakura : U田「あぁ!次いくぞ」
zophyel : クー「断固阻止。ドーン!!
lilith_sakura : U田「だったら次はクー引いてみろ」
青く高き空 : エリカ「あ、クーもガチャやってたんだ」
zophyel : クー「あのドレスかわいいし・・・
トロヘト : クー「それにアタイは軍資金が豊富だからな」
赤道斎 : クーパパ「だめだー、お父さんはゆるしませーん」
スピスタ : クー「パパ、うるさいよ」
lilith_sakura : ガチャガチャ
青く高き空 : ポンッ
zophyel : ケン「あ゛。
青く高き空 : エリカ「何でたの?」
zophyel : ピピン「ケン・・・?
lilith_sakura : クー「キューマが当たった」
スピスタ : セシリア「微妙な相手ね」
青く高き空 : クー「!」 ケン「・・・」
トロヘト : ケン「すまん、用事を思い出した」
lilith_sakura : (私のなし)
赤道斎 : クー「死人とは結婚できないよね」
zophyel : ケン「それと後ろが怖いので、逃げる
青く高き空 : ケン「そこで秘技、影隠れ!」
トロヘト : ピピン「ちっ、自分の特性をうまく利用しやがった
スピスタ : クーは辺りに大砲を撃ちまくった!
zophyel : k隊長「・・・ま、どっちかってと呪いみたいに
青く高き空 : U田「強制結婚のシステムは残るからな」
赤道斎 : エリカ「わわっ、こっちに打たないで。ドレスがぁ」
zophyel : k隊長「撃ち殺してもムダですよ
スピスタ : クー「ケンはど・こ・だ~~~!!!!!」
青く高き空 : ピピン「その歳で未亡人・・・ププ」
赤道斎 : ある二人を観ながらクー「行き遅れよりいいわ」
zophyel : k隊長「それは・・・言っちゃダメですよ
スピスタ : セシリア「何か言ったかしら?」
トロヘト : カディエ「何か視線を感じるわ」
zophyel : k隊長「やっぱ次回メンテで消しますか?
青く高き空 : ケン「はっ、そういやβ仕様だった」
スピスタ : U田「いや、これはこれで面白そうじゃないか?」
赤道斎 : セシリア「βの結果は後に反映するの?」
zophyel : k隊長「シーズン3移行すれば消えますが
トロヘト : セシリア「使えないわね」
lilith_sakura : U田「抽選で継続処置するか」
zophyel : k隊長「もともとチャットルーム対応システム
zophyel : 「でしたからね。
赤道斎 : エリカ「ドレスがちゃだけ残してくれないかしら」
lilith_sakura : U田「あれは実装済みだろ」
zophyel : k隊長「変にかみ合っちゃってるモンで
スピスタ : セシリア「私のドレスはいつ当たるのよ?」
青く高き空 : U田「それは運しだい」
赤道斎 : ダイスケ「CP貸すからもっと回すか?」
zophyel : k隊長「PPガチャにドレスだけ移せますが・・・
スピスタ : U田「当選確率はもっと低くなるよ?」
lilith_sakura : キューマ「・・・なんか当たったがいるか?」
トロヘト : セシリア「ま、まさか!?」
zophyel : ロロ「それってドレス?
青く高き空 : ピピン「・・・そのまさか、みたいだね」
赤道斎 : キューマ「ま、開けてみたらどうかな」
スピスタ : U田「レア品はほかの人に渡せないからね」
zophyel : k隊長「セシリアと一緒になるなら可能
lilith_sakura : その時、セシリアの目が光った
青く高き空 : キューマ「ん?」
スピスタ : セシリア「キューマ!」
赤道斎 : セシリア「ギソウケッコン・・・・しましょ」
zophyel : k隊長「とできますが、U田さん・・・?
lilith_sakura : キューマ「本気でもいいぞ?」
青く高き空 : セシ除く女性陣「(ノ∀\*)キャ」
トロヘト : ロロ「ちょっとまったー!」
lilith_sakura : キューマ「どうした?
zophyel : k隊長「(黙ってたほうがよかったかな?)
赤道斎 : ロロ「私との約束はどうなるの?」
スピスタ : キューマ「そうだったな、すまん」
lilith_sakura : キューマ「期限切れだったな」
青く高き空 : セシリア「あら・・・」
赤道斎 : セシリア「そんな乳臭い子供がいいの?」
zophyel : いつのまにか復帰したケン「ドライなヤツ・・・
青く高き空 : ロロ「私、成人ですよ!?」
青く高き空 : (あってたかな?)
スピスタ : クー「ケン、発見したぞ!」
トロヘト : ケン「げっ!油断した」
lilith_sakura : ド━(゚Д゚)━ ン !!!×150発
zophyel : ケン「k隊長、はやいとこメンテして~
赤道斎 : ケンはガチャポンタの後ろに逃げた。
青く高き空 : そこに
スピスタ : 大砲の弾が直撃!
zophyel : システムごとこっぱ微塵に粉砕した
lilith_sakura : PC「デバッグエラー」
赤道斎 : U田「実装は中止だな」
zophyel : k隊長「やっぱこーなりましたか・・・
青く高き空 : K隊長「エラーでちゃった・・・メンテか・・・

---------- キリトリ ---------

スコアと各賞は以下の通り。

f0116056_1651277.jpg


小さくて荒いのは前回と同様の理由。
[PR]
by sekidousai | 2006-11-02 23:13 | 1行リレーパンヤ物語杯
<< wanもnyaも好きです。ペン... その後、GXPを観てしまった。 >>



みつかっちゃった…
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧