赤道斎の隠し部屋

今日のお題「BMに降る雨は流れ星」 by青く高き空さん

11/4(土)は参加者不足により中止だったそうです。

今日は6人でGo!コースは西Wiz、脱落無しでした。

---------- キリトリ ---------

赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
スピスタ : よろしくお願いします
トロヘト : よろしく
zophyel : よろしくです
スピスタ : (西でしたか)
lilith_sakura : よろしく!
zophyel : (夜の月ですw)
青く高き空 : (ランダムで☆3くると確実に落ちるので怖い)
スピスタ : ケンは空を見上げていた
赤道斎 : エリカ「どうしたの、柄にもないことを」
トロヘト : ケン「星を見上げるのも、たまにはいいもんだな」
zophyel : ケン「けど見知った星座はないよな、やっぱ
lilith_sakura : エリカ「なに似合わないこといってるの?」
スピスタ : ケン「たまにはいいだろ?」
赤道斎 : カディエ「星座、教えてあげましょうか」
青く高き空 : エリカ「あ、「先生」だぁ」
lilith_sakura : ケン「カディエさんの生まれ故郷を」
zophyel : ピピン「なんかオモシロそうね
スピスタ : ケン「お金にはならないぞ」
青く高き空 : ケン「そしていつも唐突だなピピン」
zophyel : ピピン「事件の陰にアタシあり、よ
lilith_sakura : エリカ「迷惑な肩書きね」
トロヘト : ケン「意外と首謀者だったりして(ぼそっ」
赤道斎 : カディエ「どの星座から知りたいの?」
青く高き空 : エリカ「その前に、どんなのがあるの?」
スピスタ : ケン「よく分からないから適当に頼む」
zophyel : ピピン「大体、大昔の故事とか英雄だっけか
青く高き空 : カディエ「大体はそうね。あれなんかそうかしら」
lilith_sakura : ケン「蛇使い座?」
スピスタ : カディエ「コブラ使い座よ」
赤道斎 : ケン「向こうの円く輪になったのは?」
lilith_sakura : カディエ「天国へ旅立った旅人座よ」
トロヘト : ケン「そんなのまであるのか・・・」
スピスタ : エリカ「何かイヤな星座ね」
zophyel : エリカ「そこはかとなく剣呑な・・・
lilith_sakura : カディエ「嘘だけどね」
青く高き空 : ピピン「嘘かいw」
zophyel : ケン「・・・
赤道斎 : キューマ「楽しそうな話をしているね。ボクも入れてよ」
スピスタ : ケン「キューマは何か星座を知っているか?」
lilith_sakura : カディエ「あの正座の名前は?」(ボケねw)
zophyel : キューマ「天空に輝く七つの戦星。その名を・・・
青く高き空 : エリカ「その名は?
スピスタ : ケン「早く教えてくれよ!」
zophyel : カディエの方をちろーりとみて、
zophyel : 「やっぱやめ」
lilith_sakura : キューマ「・・・・・・」
トロヘト : エリカ「エーッ!なんでー?」
スピスタ : ケン「そりゃ無いよ!」
赤道斎 : カディエはクスクス笑っている。
zophyel : キューマ「古の勇者を助けた賢者達の名なんだが・・・
lilith_sakura : ピピン「まさかとは思うが・・・」
スピスタ : ケンはカディエを見た
zophyel : キューマ「命が危険だ。
トロヘト : カディエ「(クスクス)あらそう、残念ね」
lilith_sakura : ピピン「あんたの名がついてるとか言わないだろう
赤道斎 : カディエ「私はなにも知らないわ」
青く高き空 : エリカ「アズテックを創った人ってたしか・・・
スピスタ : キューマ「それ以上言ったらダメだ!」
zophyel : ロロ「もっとロマンチックな話はないの?
赤道斎 : キューマ「ごほん。西の方に赤と青の星があるだろ」
スピスタ : エリカ「それがどうしたの?」
lilith_sakura : キューマ「あれは恋愛の神の原型だ」
zophyel : ピピン「原型?
青く高き空 : ケン「原型、というと?」
トロヘト : キューマ「信仰の対象にもなっている」
スピスタ : エリカ「いい話だね」
zophyel : ピピン「こないだの結婚騒動で聖堂いっこ
zophyel : 「パーになってたアレか
スピスタ : ケン「何それ?」
lilith_sakura : ロロ「請求書着てたよ」
トロヘト : ロロ「それもなぜかお父さんに」
zophyel : ピピン「結婚式の時に星に誓うんだが、
赤道斎 : ロロ「赤青、それぞれに男女が祈るの」
zophyel : 「異議の申し立てもその時するんだ。その騒ぎで
赤道斎 : (祈る→誓う)
lilith_sakura : ケン「俺とエリカか?赤と青って」
青く高き空 : エリカ「それもまた唐突ね(↑)」
赤道斎 : エリカ「ま、あなたはPP品の赤ってところね」
青く高き空 : カディエ「で、ロロ、続きをお願い」
スピスタ : ロロ「その時、お互いが異議を申し立てちゃって…
トロヘト : エリカ「な、なんの?」
zophyel : ピピン「海軍の奥さんと海賊の旦那の、家族連
lilith_sakura : ロロ「それってさ、あの人かな?」
zophyel : ロロ「末の妹さんらしいよ。・・・あのヒトは、ね
スピスタ : ケン「海賊の旦那はあの人の親戚か?」
zophyel : ピピン「海賊衆の若頭だってさ
トロヘト : エリカ「あのぉ~、話が変な方向に向かってる気が」
lilith_sakura : ロロ「じゃああの人とあの人は遠い親戚なのかな?
スピスタ : ピピン「きっとそうだな、いいネタ仕入れた!」
zophyel : カディエ「現在進行形の係争が片付いたら、でしょ
スピスタ : (すみません、今の私の無しで)
青く高き空 : ケンは空をみあげた。
lilith_sakura : ケン「・・・なんか星が見えない」
トロヘト : エリカ「あ、雨・・・」
スピスタ : ケン「あれ、流れ星?」
zophyel : 満天を圧して流れ星が降り注いでいた。
lilith_sakura : ケン「願い事しとくか」
青く高き空 : エリカ「わぁ・・・」
赤道斎 : いきなりセシリア「結婚結婚結婚…」
zophyel : ケン「明日も晴れますように・・・って(汗
lilith_sakura : ピピン「必死だな」
青く高き空 : ケン
青く高き空 : (誤爆かー)
zophyel : ロロ「確か9人姉妹の長女とか聞いたよな・・・
青く高き空 : ケン「これだけ降ってればそのうち叶うかも?
トロヘト : キューマ「お取り込み中のところ悪いが」
スピスタ : エリカ「ならいっぱいお願いしちゃおうか」
zophyel : ピピン「いや、逃げた方がいいぞ
青く高き空 : ケン「なぜに?」といいつつ後ろを振り返ると・・
赤道斎 : 遠方から不気味な地鳴りが近づいてくる
スピスタ : ケン「な、何だ?」
赤道斎 : キューマ「どうやら燃え尽きてないらしい」
lilith_sakura : Se:ゴゴゴゴゴゴゴ
zophyel : 流れ星、にしては巨大なソレが・・・
スピスタ : エリカ「まさか、落ちてくるの?」
赤道斎 : ケン「それも流れ星の数だけ」
青く高き空 : ピピン「それではお先に!」|彡サッ
lilith_sakura : キューマ「シェルターに逃げるか」
zophyel : エリカ「空の光は全て星、よねえ
赤道斎 : ロロ「のんびり見てる場合じゃないよぅ」
青く高き空 : ケン「
スピスタ : ケン「カディエ、何とかならないのか?」
青く高き空 : ケン「(そろそろアイツがくるか・・・?)」
赤道斎 : そこにドルフが通りかかった。
lilith_sakura : 転がりながら
トロヘト : それをダイスケが追いかけていた
青く高き空 : 一同「?」
赤道斎 : ダイスケ「か、傘に入れくくれ-」
スピスタ : ケン「傘なんかで防げるか!」
トロヘト : エリカ「それより、あれパンヤ島より大きくない?
青く高き空 : カディエ「そんなことな・・・いかも・・・?」
zophyel : カディエ「しょうがないわねぇ。えい
赤道斎 : (zophyelさん、お先にどうぞ)
lilith_sakura : エリカ「え?」
青く高き空 : 一瞬で消滅。    SE:ポンッ
スピスタ : ケン「何が起こったんだ?」
赤道斎 : そして飴が降ってきた。
lilith_sakura : エリカ「今頃ハロウィン?」
スピスタ : エリカ「金平糖だ!」
トロヘト : ケン「それにしては多すぎないか?」
青く高き空 : ケン「しかも去年のPP飴だな・・・」
zophyel : カディエ「まあ、ディープ・・・よりはましでしょ
スピスタ : ケン「在庫整理課よ

---------- キリトリ ---------

スコアと各賞は以下の通り。

f0116056_16313318.jpg


一つ前でzophyelさんが-11だったので私が最下位になると思っていたのですが・・・
[PR]
by sekidousai | 2006-11-06 23:11 | 1行リレーパンヤ物語杯
<< ここりん☆様がみてる よ、予定がががが・・・ >>



みつかっちゃった…
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧