赤道斎の隠し部屋

そんなに負荷与えるのか、nProは

先般のSeason3のβテストではnProtectGameGuardが起動していなかった(もしくは動作していなかった)という情報が公式HPに上がっています。
先日の体験レポで動作が軽いと報告しましたが、nProが動いていなかったため、その分の負荷が無かったことによるようです。


同じく公式HPの話題関係。

待合室等でのアクションを起こす文字列について、独自解析の結果です。バイナリエディ若しくはビューアを持っていれば簡単に見れます。
また、ここになくてHPで報告されている文字列もあります。

Season2版はこちら。
キャラによっては反応しないものや表情変化がよく解らないものがあります。
また、幾つかは()付けて入力すると絵文字になるのも混ざっています。また、既存の絵文字との重複もあります。
例:(泣き喚き)と(わーん)、(挫折)と(ぎょ)など

気まずい 拍手 ううん 爆竹 三角帽子 時間 ケータイ 泣く 笑う へ 感じ 涙 泣き喚き 挫折 こんにちは はは ケーキ ケーキ 音楽 対応雷 一番 ビリ OK 指 うれしい ありがと あはは こんにちは やった わーい おめ またね お疲れ バイバ よろ ガーン orz (泣かなしい 悲しい しょぼ えーん ぐす ミスった ごめ どんま がっかり きらい やめて むかつく 怒る 怒った ひどい こらー ムカ ふざけかちーん くやしい (怒


Season3版はこちら。(βなので変更の可能性有り)

勝利 がっかり ナイスあーあ ダダーン 失敗 イーグル 2位 あわわ いじける バーディ 立つ ぺたん フラフラ イーグル パー ボギー 怒る ひょろ うーむバーディ ブイ バーディ 失敗 イーグル ジャーン アタマ 3位 ダンス 望遠鏡 ストーカー ボギー 溜息 イーグル キス チュ いや知らない ダメ 倒れる うれしい ありがと あはは こんにちは やった わーい おめ またね お疲れ バイバ よろ ガーン orz (泣かなしい 悲しい しょぼ えーん ぐす ミスった ごめ どんま がっかり きらい やめて むかつく 怒る 怒った ひどい こらー ムカ ふざけかちーん くやしい
[PR]
by sekidousai | 2006-11-14 00:47 | パンヤ
<< 4コマ、最後でコケてるのが多い... 今日のお題「アリンとハト(出会... >>



みつかっちゃった…
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧