赤道斎の隠し部屋

予約しちゃった

Wiiとスイングゴルフパンヤ。当分様子見のつもりだったのですが、周辺から圧力がかかったので急遽購入に。
萌え系.comが抱き合わせで結構安い(Wii本体だけで5万なんてショップもある)のでここで購入。
予約開始の16日0時丁度にアクセスしたものの、重い!

予約数入力してカートボタンをクリック・・・・・・ページが変わるのに10分。
カートページでレジボタンをクリック・・・・・・確認画面が出るのに10分。
配送情報等入力して確認ボタンをクリック・・・・・・確定ボタンが押せるようになるまで10分。
よっし確定じゃー・・・・・・10分経って「お買い上げありがとうございました」

ま、予約できただけ良かったと言うことで。

状況によっては姉の分も確保しなけりゃなりません。旦那さん(現役リアルゴルフプレイヤー)がやりたがってるみたい。

--------------------------------------------------------------------

アドレスが自動でリンクされる…と思ったらFirefoxの拡張機能でした。
Firefoxでぴっちり作るとIEで崩れるし。

でもここ使いやすいですな。プレビューできるし。
ここを本拠地にしようかな。
[PR]
by sekidousai | 2006-11-18 01:41 | パンヤ
<< 今日のお題「マックス、曲芸飛行... 新天地を求めて >>



みつかっちゃった…
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧