赤道斎の隠し部屋

本日のお題「仮面のメイドマックス」by 赤道斎

今日は5人で物語進行!
コースはShining Sand。外は雪景色なんだけど。


------------ キリトリ -----------

スピスタ : よろしくお願いします
lilith_sakura : ( ´ω`)ノよろん~
yoh1991 : よろです!
赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
HAPOHAPO : (拍手)弾幕はパワァだぜ!(ういんく)
赤道斎 : アリン「ああ、新しいメイドはまだかしら」
スピスタ : アリン「どんな片が来るのか楽しみですわ」
赤道斎 : (早速チョコ出た)
スピスタ : (×片○方)
yoh1991 : (チョコじゃなくてハートのかけらでは)
赤道斎 : (でした。そしてまた出た)
赤道斎 : 仮面「待たせたな。新任メイド参上!」
HAPOHAPO : アリン「マック・・・・・・ぁぁあようこそ」
lilith_sakura : アリン「・・・・・とりあえず、どなた?」
スピスタ : 仮面「謎のメイドだ」
赤道斎>HAPOHAPO : '(ううっ、HAPOさんのアリンさん白いです)'
赤道斎 : アリン「何をなさってくださるのかしら」
スピスタ : 仮面「当然、ご奉仕だ」
HAPOHAPO : 仮面「とりあえずブートキャンプから」
yoh1991 : アリン「遠慮しとくわ」
スピスタ : 仮面「遠慮なんか要らないぞ」
赤道斎 : 仮面「肉体派奉仕はやみつきになるぞ」
スピスタ : 仮面「さあ、早速始めようか!」
赤道斎 : アリン「あら、私でなくこの娘にお願いします」
lilith_sakura : アリン「とりあえずなんてよべばいいかしら?」
スピスタ : 仮面「ご主人にご奉仕しなくてどうする!」
赤道斎 : アリン「だってなんか怖いもの」
スピスタ : 仮面「普段のアリンの方がよっぽど…」
赤道斎 : アリン「なんかおっしゃいまして?」
HAPOHAPO : アリン「しかしあなたいい体格してるわね」
lilith_sakura : 仮面「気のせいじゃないか?」
yoh1991 : アリン「それに少し男っぽい声のような。。。
スピスタ : アリン「あなたの趣味は何?」
赤道斎 : 仮面「黙秘権を使おう」
スピスタ : アリン「あら、雇い主に逆らうの?」
赤道斎 : 仮面「履歴書に書いてあっただろう」
スピスタ : アリン「あなた、履歴書出したかしら?」
lilith_sakura : 仮面「見ていないのか!」
赤道斎 : アリン「たかが使用人の履歴書なんて見ないわ」
スピスタ : 仮面「それでいいのか?」
HAPOHAPO : 仮面「私のことは瀟洒メイドとお呼びください」
赤道斎 : アリン「そのメイド服、似合ってないわね」
スピスタ : 仮面「ここで支給された物ですから」
HAPOHAPO : アリン「作業しやすいようにしましょう」
赤道斎 : 仮面「と言いながら、なぜ脱がす!」
HAPOHAPO : アリン「代わりにこれを着てね(はーと)」
スピスタ : 仮面「何故に寅一?」
赤道斎 : アリン「筋肉に似合うのはこれでしょう(はーと)
lilith_sakura : アリン「命令に逆らうなら帰ってもいいのよ?」
HAPOHAPO : 仮面「しかもこれなんて重さだ!!」
スピスタ : アリン「いい訓練になるでしょ?」
赤道斎 : 仮面「これ以上筋肉を増やしてどうする」
HAPOHAPO : アリン「あら、わたしが栄養管理するわよ」
赤道斎 : と、不気味に泡だつ鍋を差し出す
スピスタ : 仮面「これは一体?」
HAPOHAPO : アリン「要はあなたのボリュームを減らせばいいの
lilith_sakura : アリン「食いなさい♪」
スピスタ : 仮面「遠慮したいんだが…」
赤道斎 : 仮面「それは命令か?ご主人様」
yoh1991 : アリン「命令に決まってるじゃない」
スピスタ : 仮面「…分かりました」
HAPOHAPO : アリン「これであなたは理想の肉体を手に入れる」
赤道斎 : ぱくっ、ごっくん!
スピスタ : ムキムキムキ
HAPOHAPO : 仮面「ゥゥゥゴッゴゴゴガガガッガゲッッバァァァ!」
赤道斎 : アリン「ああ、これで更に理想に…って、あれ?」
スピスタ : アリン「何この筋肉の塊」
HAPOHAPO : 仮面「・・・無くなっているんだがわたしの・・・
赤道斎 : アリン「顔面まで筋肉で…こんなの要らない」
スピスタ : アリン「と言うわけで、あなたクビね」
yoh1991 : 仮面「ええええええ!?」
赤道斎 : 仮面「お前の料理のせいだろ!労災申請する!」
yoh1991 : アリン「労災などないわ!」
スピスタ : アリン「当然、労働組合も無いわ」
赤道斎 : マックス「雇用保険は!退職金は!失業保険は!」
スピスタ : アリン「私の心一つよ」
lilith_sakura : アリン「そもそも労働契約すら成立してないわ」
赤道斎 : 仮面「え?だって辞令がここに…?」
HAPOHAPO : アリン「ロロね。さすが腹黒い」
赤道斎 : 仮面「インクが…消えてる…(かなし)」
スピスタ : アリン「私のサインが無いじゃない!」
HAPOHAPO : アリン「だから契約は無効よ」
赤道斎 : 仮面「むぅ、このくらいでへこたれてはいられぬ!
lilith_sakura : アリン「がんばってね」
HAPOHAPO : アリン「私が執事になる道を紹介するわ」
スピスタ : 仮面「俺はメイドだ!」
赤道斎 : 仮面「フリルのメイドドレスが命だ!」
lilith_sakura : アリン「それはそれは、滑稽だわ」
スピスタ : アリン「女装が趣味だったのね」
赤道斎 : 仮面「むぅ、なぜ解った?」
yoh1991 : アリン「だって・・・」
HAPOHAPO : アリン「いいわ。あなた勝負なさい」
スピスタ : 仮面「勝負?」
HAPOHAPO : アリン「ルーシアって言う可愛いだけのメイドとよ
赤道斎 : ルーシア「勝手に呼んどいてなんて言いぐさ」
スピスタ : アリン「あら、来るの遅かったわね」
HAPOHAPO : アリン「そこの可愛いだけのメイドと3本勝負!」
赤道斎 : ルーシア「勝負?なんの勝負よ」
スピスタ : ルーシア「笑顔だけなら絶対に負けないわよ?」
赤道斎 : 仮面「笑顔か。なら俺はこのクーマスクを…」
スピスタ : SE:ドーーーン!!!
yoh1991 : アリン「それは反則よ(怒り)」
HAPOHAPO : アリン「掃除、料理、護身の3本勝負といきましょう
赤道斎 : ルーシア「代理立ててもいいでしょ、ね(はーと)
スピスタ : アリン「ダメ!」
HAPOHAPO : アリン「さて犠牲になってくれる審査員は・・・」
lilith_sakura : ルーシア「風邪でダウンしてんのよ」
赤道斎 : 仮面「風邪でご奉仕できないとはどじっこメイドめ
スピスタ : アリン「これは萌えポイント高いわね」
赤道斎 : ケン「んじゃルーシアに50ポイント」
HAPOHAPO : アリン「結局うたれ役はあなたしかいないわね」
スピスタ : アリン「と言うわけで、犠牲者のケンよ」
HAPOHAPO : アリン「ではまず最初に掃除勝負!」
赤道斎 : ケン「こ、こら!なんで俺の体を掃除する!」
HAPOHAPO : ルーシア「ご主人様奇麗にして差し上げますね」
lilith_sakura : 仮面「実はな・・・ハァハァ」
yoh1991 : ケン「キモいわ!!」
スピスタ : ケン「この悪寒は…」
HAPOHAPO : ケン「この勝負はルーシアだな」
赤道斎 : 仮面「ほうれ、ボディーで直接○踊り~」
スピスタ : ケン「ボディプレスしてくるな!」
lilith_sakura : ケン「誰かこの変態何とかして」
赤道斎 : ルーシア「あたしよりカケラ貰って、いい気味よ」
HAPOHAPO : クー「大砲ぶっ放していいのか?」
yoh1991 : ケン「」
赤道斎 : アリン「残りの勝負つくまで待ちなさい」
スピスタ : アリン「今回の勝負は引き分けね」
HAPOHAPO : アリン「次は料理勝負よ」
lilith_sakura : 仮面「ソーメンラーメンになります」
赤道斎 : ケン「それ、僕が両方代理するから…」
HAPOHAPO : ルーシア「ウインナーのソーセージ巻き(はーと)
スピスタ : アリン「あなたは味見役!」
yoh1991 : ケン「どっちも見た目はいいけど…」
HAPOHAPO : 以後勝負は3年続いたとさ
赤道斎 : ケン「僕の方がかわいいや」
赤道斎 : (なしで)


------------ キリトリ -----------
可哀想なので今日出たハートのカケラは予定していたエリカではなくルーシアに献上しました。


スコアと各賞は以下の通り。

f0116056_23362628.jpg


大会直後、どうも熱暴走らしくシステムが不安定に。明日緊急メンテしなきゃ。


次回のお題は「総統閣下はガメポにお怒りのようです」です。

すみません。ネタ元がどれかわかりません
http://www.nicovideo.jp/tag/%E7%B7%8F%E7%B5%B1%E9%96%A3%E4%B8%8B%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA?sort=f&order=a

これなんか似たものかな?
[PR]
by sekidousai | 2011-02-12 23:42 | 1行リレーパンヤ物語杯
<< チョッキンさんとぱーるぅさん、... 5人娘揃えてみた >>



みつかっちゃった…
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧