赤道斎の隠し部屋

本日のお題「パンヤ廃人シュプレヒコール」by スピスタ さん

結構アルコールが入った状態で(というか酒は久しぶり)プレイのパンヤはDeep Infernoでした。チャレカでやったばっかりなのに。


------------ キリトリ -----------

スピスタ : よろしくお願いします
yoh1991 : よろです!
赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
HAPOHAPO : (拍手)弾幕はパワァだぜ!(ういんく)
スピスタ : ケン「今日も稼ぎまくりだぜ!」
赤道斎 : クー「ほほう、どのくらいだ?」
スピスタ : ケン「100万PP」
赤道斎 : エリカ「どのくらいPCの前にいたの?」
スピスタ : ケン「ざっと20時間」
yoh1991 : エリカ「一睡もせずに?」
スピスタ : ケン「4時間寝てるぞ?」
赤道斎 : クー「飯はどうした。風呂は?」
スピスタ : ケン「飯はパンヤをしながら」
赤道斎 : クー「じゃ風呂は?なんか臭いぞ」
スピスタ : ケン「皆まで言わすな」
赤道斎 : エリカ「えんがちょ~(あれ)」
スピスタ : ケン「まだ稼ぎ足りない」
赤道斎 : エリカ「そんなに稼いでどうするの?何か買うの?
yoh1991 : クー「あとどれくらい稼ぐ気?」
スピスタ : ケン「1000万PP」
赤道斎 : エリカ「パンヤにそんな桁表示有ったかしら」
スピスタ : ケン「U田さんに対応して貰う」
赤道斎 : ダイスケ「なに?PP持ってる?かしてくれ!」
スピスタ : ケン「いくら?」
赤道斎 : ダイスケ「ムニュムニュを買いたいんだ…」
スピスタ : ケン「利子は高いぞ?」
赤道斎 : ダイスケ「体で払おう」
yoh1991 : ケン「え?」
スピスタ : ケン「帰れ!」
赤道斎 : ケン「次!」
スピスタ : エリカ「なんかのコンテスト?」
赤道斎 : マックス「俺、50000PPでいいんだ」
スピスタ : ケン「返済はいつ頃になる?」
赤道斎 : マックス「俺が男になったら…かな」
スピスタ : ケン「お前は女なのか?」
赤道斎 : マックス「買いたいのはクーのセルデザで…」
スピスタ : ケン「犯罪者かよ?」
赤道斎 : マックス「マスク被ってその衣装着て…」
yoh1991 : クー「(いかり)」
スピスタ : ケン「この前、ダイスケがやっていたな」
yoh1991 : (最神話の4コマか)
赤道斎 : マックス「俺ならちゃんとちょん切るぞ、あれ」
スピスタ : ケン「それ以前の問題だ」
赤道斎 : マックス「貸してくれないなら稼ぎ方教えて」
スピスタ : ケン「稼ぎ方か…」
yoh1991 : ケン「何かが茶レアかなんかある?」
赤道斎 : マックス「今回のセレクトBOXで耳アイテム当てたが」
スピスタ : ケン「じゃあ、それを身につけろ」
赤道斎 : マックス「どれ、こうか」
スピスタ : ケン「…随分小さくないか?」
赤道斎 : マックス「クー用って書いてあった」
スピスタ : ケン「意味ないだろ!」
赤道斎 : マックス「あとリングも出たんだった」
スピスタ : ケン「何のリングだ?」
yoh1991 : ケン「どんなリング?」
yoh1991 : (かぶった・・・)
赤道斎 : マックス「アルティメットとかなんとか」
スピスタ : ケン「お、それいいな」
赤道斎 : マックス「隣でアリンが呪文唱えたら締まってな」
スピスタ : ケン「何をしたんだ?」
赤道斎 : マックス「名前が違っててキンコなんたらとか…」
スピスタ : ケン「そのリングは忘れようか…」
赤道斎 : マックス「てなわけで、一文無しさ」
スピスタ : ケン「財産持って行かれたのか…」
yoh1991 : ケン「じゃあほかに売れそうなのは…」
赤道斎 : マックス「俺の体…」
スピスタ : ケン「アリン限定だな」
赤道斎 : マックス「止めとこう」
スピスタ : ???「意気地無し…」
赤道斎 : マックス「とは言っても何されるか…だれ?」
yoh1991 : ケン「アリン・・・さん?」
赤道斎 : アリン「PPなら私が貸してあげましてよ?」
スピスタ : アリン「魔術で稼ぎはお任せだからね」
yoh1991 : ケン(魔術ってまさか・・・)
赤道斎 : クー「魔術でって、つまり升と計○機?」
スピスタ : アリン「私そっくりのゴーレムを作ってプレイ
スピスタ : させるのよ」
赤道斎 : エリカ「つまりサブ垢…」
スピスタ : アリン「自動で動いてくれるのよ?」
yoh1991 : ケン「ロボット?」
赤道斎 : エリカ「それともオトパン…」
スピスタ : アリン「サブ垢の私と言って」
赤道斎 : マックス「二人のアリンが秘密であれこれ…」
スピスタ : アリン「マックス様を見つけたら大変ですわよ?」
赤道斎 : ケン「キミは逃げ切れることが出来るか」
スピスタ : マックス「…今すぐ逃げ出したい」
yoh1991 : アリン「あら無理よ」
スピスタ : アリン「自動追尾で追いかけるから」
赤道斎 : マックス「俺ももう一体欲しい」
スピスタ : アリン「じゃあ、オリジナルはクラブにしましょう
スピスタ : 」
yoh1991 : マックス「!?」
赤道斎 : (マスクを被って)マックス「あたし、クーよ」
スピスタ : エリカ「そのマスク、没収ね」
yoh1991 : クー「大砲用意」
赤道斎 : ケン「ところでアリンは幾ら稼いでるんだ?」
スピスタ : アリン「サブ垢合わせれば1億PPほど」
yoh1991 : エリカ「そんなに貯めて何を買うの?」
赤道斎 : アリン「もちろんマックs…ゲフンゲフン」
スピスタ : マックス「俺は売られるのか?…」
yoh1991 : ケン(人身売買は犯罪だと思うけど・・・)
赤道斎 : アリン「買い取った暁にはアレをコウして…うふ♪
スピスタ : ケン「ダメだ、既にあっちの世界に行っている」
yoh1991 : エリカ「意
yoh1991 : (ミすった)
スピスタ : (どまい)
赤道斎 : エリカ「あ、アリンさん。どうやって稼いだの?」
赤道斎 : (どまい)
yoh1991 : (ありが)
スピスタ : アリン「だから、自動サブ垢よ」
赤道斎 : (「本当は」が抜けてた)
yoh1991 : ケン「自動(という名の手動)なのか?」
スピスタ : アリン「この前、一人が暴走して全ホールBIHIO
赤道斎 : アリン「ほら、あそこに自動の中の人が」
スピスタ : だったらしいわ」


------------ キリトリ -----------
すっかり忘れていたルーシアの大正着物セットとクーの赤帽子が欲しくてセレクトボックスを買ったのは事実で、WP-PEP-100S(マックス)とミスティックリング(物語中のアルティメットは間違い)が当たりました。どっちも要らんがな。


スコアと各賞は以下の通り。

f0116056_23465234.jpg



次回のお題は「仮面のメイドマックス」です。
クー顔で筋肉ムキムキのメイド男・・・
[PR]
by sekidousai | 2011-02-05 23:47 | 1行リレーパンヤ物語杯
<< 足利市よお前もか、と言うか、ど... だいちのちから >>



みつかっちゃった…
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧